換金達成

ここでは、換金達成 に関する情報を紹介しています。
しつこく紹介しているADCanです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
またかよって言わないでください(´Д⊂グスン
昨日、同じくADCan推進派のMACKさんから換金もうすぐですねってコメはいりましたが、実は一昨日、換金できました☆
5,000円から換金なのですが手数料が50円かかるので実績は
4,950円で載せています。
申請から1時間ぐらいで入金ありましたよ。
そんな対応の早いASPは他にはないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



登録して500円(太っ腹)。バナーを自分のサイトにはりつけて
500円もらえます。
トラックバックキャンペーンもまだまだやってますよ。
記事を書いてトラバしたらお金がもらえます。抽選と書いてありますが応募者が少ないので全員になったり先着で確定したりするので早く記事を書いた方が得です。

他にはモグナビにADCanから登録して口コミすると5件につき200円の報酬。

banner_04.gif

f_03.gif


続きはいつものごとくお小遣いに全く関係ないよ(・∀・)


昨日、妹から聞いて~って電話がきたんです。

2年ほど連絡もとっていない友人A(男)を名乗る人からメールがあったみたいなんだけど文面からこれは友人Aじゃないと感じて「あなた、誰?」とメールをしたら友人Aの奥様だったみたいなんですよ。
なんか旦那Aの浮気を疑ってメールしてきたようです (((´・ω・`)
しかも最終的には旦那の相談までされたらしく。
2年以上会ってないのにとんだとばっちりだよ(#゚Д゚) と妹は
言ってましたが・・・

そこで妹と話題になったのが旦那or彼氏の
携帯履歴をチェックするか?ということ。
私も20代前半だったらチェックしたかも・・・。
今は全くしないけど( ´ー`)フゥー...
なんかジャンクスポーツを見てたらけっこうスポーツ選手の嫁は
チェックしてたね。あ、でもスポーツ選手だからもてるのか!
うちの旦那は・・・この間、メールきてたみたいですが
会社のおばちゃんだったみたいです。なにげに彼はおばちゃんキラーです( ゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 03:50 | | #[ 編集]
こんにちは

我が家ではお互いにチェックしないですね。

引っ越す前まではよく嫁さんが夜中過ぎるまで平気で友人達と飲み歩いていましたけど

これも特にとがめた事ないです。

前半宣伝して、続きからプライベートな話題を書くというのは良い書き方ですね。

またお邪魔しまーす。それにしてもいろんなサイトで一杯換金なさってるんですね。

うん、すごい!!
2006/11/22(水) 08:59 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
おめでとうございます!!!

トラックバックがんばって私も地道にがんばろうかな~。
2006/11/22(水) 10:02 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよう。
私は全然携帯に興味を示さないよー。だから
パパゴンも凄い無防備・・・
見る事自体面倒だし・・
パパゴンが昔、2度も付き合った人は
パパゴンは今でも仲良いし、私も何故か凄く仲良くて^^;;
変な関係だよ。この2人には男女の関係が成立つんだよね。3人でご飯食べたり、今はパパゴンに電話してくるよりも私に掛けてくるほうが多いかも^^;;

ADCanはココとMACKさんの記事見ると・・・誘惑されそう~・・
2006/11/22(水) 10:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

私もやっと今日、換金申請したよv-10
長かったぁ~
でも楽でいいよね^^

凸ヾ(*´∀`*)o
2006/11/22(水) 10:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
自慢じゃないですが、過去付き合った彼女さんとは、1人除き、2~3年交際して交際期間に浮気ゼロのマジメ男?です。1人は4ヶ月で終わったので浮気する間もなかったですが(笑

↑マジメなんて自分で言い出した時点であやしいでそww↑

思うんだけど、女性ってなんだかんだいって浮気するぐらいのいい男にほれるんだ!!!
(TwT。)だから浮気で悩んでいるの見ると失礼だけど、いつも「そいつを選んだのはあなたです」と心の中では思ってしまいますです。もてない独身男のひがみですね´(;´▽`;

ちなみに↑の4ヶ月で終わった子には浮気され、他に男作られてフラレマシタよぉ(←その子を選んだのはまぎれもなく僕でした(爆

携帯の履歴残してるような男は逆におばかさんでかわいいですよね( ´艸` )ムププ

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・
2006/11/22(水) 11:02 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 11:15 | | #[ 編集]
こんにちは^^
換金おめでとうございます~~♪
あと、名前もThanksです☆

1時間って早いですね!
私の時は翌日でした。それでも早いですけど^^;
今のトラバキャンペーンの報酬が加算されたら換金する予定です^^
(。・・)σ凸
2006/11/22(水) 11:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは♪
ADCAN換金おめでと~^^

妹さん、ホント災難だったね~(^▽^;)
それにしても、その奥さんすごいな・・・w

私も旦那も、基本的には携帯チェックしません~。
でも、お互いの目の前で、冗談でチェックするときはありますが・・ww
2006/11/22(水) 11:20 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっぱり*:.。☆..。.(´∀`人)
耳かゆくなるよね~(( ´∀`))ゲラゲラ
その医者やぶ?(゚c_,゚`。)プッ
聞いた事ないっておかしいよね~(ノω・、) ウゥ・・・

妹さんにメールして来た嫁スゴイよねΣΣ(゚д゚lll)
メールチェックはしたとしても普通メールまで送らないよね~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/22(水) 12:29 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちはー
駆け足でコメント回りです(´・ω・`)

えと、今日から来月25日まで記念イベントをする事になりましたので
nikonyanさんも良かったら参加して下さ~い。

後で、また来れたら来るね!
肝心な時に起床12時半で寝過ごした><
2006/11/22(水) 13:18 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちわ♪
換金おめでとうございます!

私も履歴チェックはしません。
相方もしません。

結婚して13年目に突入しました。
さめてる?信頼してる?
さ~。。。どっちなんでしょう。。。
応援ぽちぽち☆
2006/11/22(水) 14:10 | URL | みっか #-[ 編集]
換金おめでとう~。
私は換金までまだまだですぅ。

メールチェックはしないな~。
されもしないけど。
旦那がするチェックは冷蔵庫の中だよ~
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

☆☆
2006/11/22(水) 16:22 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~^-^
おおお!ADCan換金されたのですか^^
おめでとう~!
ここ、本当に早いですよね!
では★★
2006/11/22(水) 18:26 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
私の旦那は浮気しないと信じてるのでメールのチェックはしてないですね。
学生時代に付き合っていた人はチェックしてましたが。
2006/11/22(水) 19:53 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは!
1時間で入金があるなんて
対応早いですよね。
余裕が出てきたら、登録検討してみます。
・・応援ぽち。
2006/11/22(水) 20:39 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんは♪

本日は色々とわけあって
ちょっとコメントがお返し出来ない状況なのですが
応援の方だけはさせてください(´;ω;`)ウッ…

本当に申し訳ありませんヾ(TωT。)
2006/11/22(水) 21:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
うへぇ(´Д`).∴カハッ
メールチェックしてメール送信してきたんだね
それってすごいよねぇ…ギャハハハ(≧▽≦)
すごい!
かんなの旦那は携帯持ってないギャハハハ(≧▽≦)
こないだまで持ってたけど
ほとんど放置だったから解約した!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかももてないから絶対大丈夫ギャハハハ(≧▽≦)
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/22(水) 22:51 | URL | かんな #-[ 編集]
私もジャンクスポーツ見てたよ~!
そうそう携帯ね。
私も最近は全然気にしてないわ!
付き合い長すぎるせいかな^^;
2006/11/22(水) 22:58 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは
換金おめでとう~
携帯チェックかぁ
カッチャの携帯は
ポイントサイトのメールオンパレードだな
たまにドキッとするタイトルのメールが
くるけど・・・
チェックされたらイヤだな
一応セキュリティ対策はしてますが
カッチャ
2006/11/22(水) 23:18 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもん@携帯アフィリエイターです。
1時間後に入金とは魅力的ですね。
またあそびにきますね。
2006/11/22(水) 23:23 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
妹さん災難だったね~
っていうかその奥さんすごいねっ
それは怖すぎる。

ADCANはあと1つ自己アフィリが加算されたら私も換金できるよ~
でも11月末でトラバも入ってきそうだよね♪
ではでは☆☆
2006/11/22(水) 23:27 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
来たぞー!風邪の事1つも書いてなかったギャハハハ(≧▽≦)

しかしアドキャンでたー!
ADCan推進派のMACKさんになってるしーギャハハハ(≧▽≦)

私も今度ADCan推進派のMACKさん使おうかな!

携帯ねー。私も若い時は見てたけどねー。
今は全然見ないねー( ´ー`)フゥー
今も若いかな~?(´▽`*)アハハ

nikonyanのイメージが( ´ー`)これなんだってね!ギャハハハ(≧▽≦)
v( ̄Д ̄)vこっちの方が嫌なんだけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ早く寝ろよ!
2006/11/22(水) 23:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 00:10 | | #[ 編集]
あれ、Adcanって換金額かなり高いんだね。
お小遣い系ブログでは誰もが登録してますね。
私はまだしてないけど(笑
応援クリック。
2006/11/23(木) 00:50 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 01:15 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~

明日はUSJ行くので夜中の巡回ですv-10

シェアブログは何でも投稿OKだよぉ~
いっぱい投稿したら評価も上がるから
何でもかんでも投稿しなよぉ~(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/11/23(木) 01:56 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
風邪大丈夫かー!!
ちゃんと寝てろよー
(*σ´益`)σエイ
2006/11/23(木) 09:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようございます^^
ADすごいなぁ・・
放置しているから少しはやらないと。

だんきちの携帯は団地妻が何時も残ったポイントサイトメールのチェックしてますよ^^
「見られて平気なの?」って良く妻に聞かれるけど、
やましい事ないから全然平気。
たまに飲み屋のお姉さんからもメールが入っているけど、全然平気・・・・
怒られるだけだから全然平気・・・あははは。
応援
2006/11/23(木) 10:06 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんにちは☆
換金達成おめ~。
私はもぐナビ登録できなくって凹んでるよ。
インターネットエクスプロラーが6.0以上じゃないとダメとか。。。
うぅ~~~。

私は若い頃絶対怪しい!って思って携帯見せてって言ってチェックしたらやっぱり女の子とメールのやりとりしてて・・・ってあったよ!
今は全然みないけどね~。
応援ポチ。
2006/11/23(木) 10:11 | URL | kikopon #-[ 編集]
突然PCがクラッシュして2日・・・
やっと復活した~ヽ(^◇^*)/

今日は、久しぶりのブログ巡りです!
コピペなのが申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/23(木) 10:41 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 11:12 | | #[ 編集]
こんにちわ
換金おめでとうございますヽ(^0^)ノ
一時間で入金って対応はやいですね

妹さんはとんだとばちりでしたね(^-^;
携帯は特にチェックしないかな~
2006/11/23(木) 12:09 | URL | みっちょん #-[ 編集]
はじめましてー。

あー・・・浮気の調査で私も電話での会話でやっかいなことがありましたよ(苦笑

零:『もしもし、どちら様ですか?』

女性A:『えっと、奥さんいますでしょうか?』

零:『・・・何かの間違いですか?私独身ですが?』

女性A:『え・・・?・・・ちょっと電話変わりますね。』

零:『・・・』

女性B:『もしもし?』

零:『はい。』

女性B:『奥さんいらっしゃらないんですよね?』

零:『そうですが。』

女性B:『そうですか、わかりました。』


とか言って電話が切れましたよ。

あとあと確かめるとお得意さんの娘さんと奥さん(娘がA、奥さんはB)でしたよー(苦笑

なんだか、浮気騒動になぜか私が巻き込まれたお話です(笑


さて・・・長々お話させてもらったので、ポチしてときますねー。ではー。

ポチッ。
2006/11/23(木) 13:24 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/191-d84aa747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
