クイズで稼ぐ

ここでは、クイズで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
今日は珍しく携帯サイトの紹介を。銭金クイズです。

20061120231450.gif

登録はこちらのバナーからどうぞ(・∀・)

これは平日5日間クイズに答えて(10択ぐらい)当たったら賞金を
もらえるというシンプルイズベストなサイトです。
参加料に1円かかるけどはずれても1円もらえるから実質無料(・∀・)

そいでもって、週に二日は5000円クイズといってクイズ正解者の
中から一人に5000円当たります。これはなかなか当たらないけど・・・
でもせこせこ稼いでいても換金は1000円からと良心的なので
換金できますヽ(´ー`)ノ

月末締めの20日支払いで昨日、2900円入金ありました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
手数料が100円かかるのでためこんでたの。
でも申請フォームが1000円の分しかなくて3回申請したから
300円手数料とられるかも Σ(゚д゚lll)と思ってたけど
100円だけでした。そんなところも良心的で(・∀・)イイネ!!

20日はけっこういろんなところで入金ラッシュ。
たまたま申請したのもあったりして合計6件8,109円入金がありました(・∀・)
残り10日がんばって稼ぐぞ!


稼ぐといえば稼ぎたいんや!の稼ぎ大周さんが
メルマネプレゼントの面白実験やってますよ。
詳細は続きでね。


banner_04.gif

f_03.gif

いろんな方のブログ(今、私の右側にも貼ってありますが)で
Ads by 稼ぎ大周の文字を見た記憶がないですか?
私はけっこう気になってたんですけど。
この実験に参加するとメルマネプレゼントのチャンスが発生。
その上、アクセスアップも図れるという一石二鳥の企画ですよ。
参加はこちらの実験入り口から


風邪ですが昨日の朝いちで病院に行って家族三人(息子もうつりました)
みてもらいました (((´・ω・`)
私は風邪をひくときに耳の中がむずむず痒くなるんですが
そういう人いませんか?病院でも聞いたことないって言われたんですが
必ず痒くなると風邪をひきます・・・・
(耳掃除はちゃんとしてるよ)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
U→KIですi-185
ブログへのご訪問&コメント&リンクありがとうございますi-189
わたしもコツ×2頑張っていこうと思いますi-229
また拝見させて頂きますねi-236
感謝の気持ちを込めて応援ぽちぃi-197
2006/11/21(火) 02:55 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
頭弱いしクイズ苦手だしおいらにゃ
無理だわ(笑)
頭切れる人いいな~~
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
PS:ランキングレース若干ルール改正します。また読みに来て意見下さいね。
2006/11/21(火) 04:31 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 07:13 | | #[ 編集]
入金(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
昨日のセベヲたん効果はどうだったんだろぉ~(爆)

そうそう、ありはエロじゃないぞぉ~

((ヾ(*ゝω・*)ノ凸
2006/11/21(火) 08:28 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます^^

企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
ご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

銭金クイズ、きになるなぁw
登録しようかな?(*´゚ω゚)

あと、風邪引くと耳痒くなるんですかw
何か知らせるのがあるんですかねぇ。。。
よくわからない^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/21(火) 09:41 | URL | かずご #-[ 編集]
アフィリエイトパーク登録してきました!
遅くなっちゃってすいませんv-356
ブログ紹介してくれてアリガトー!(≧∀≦)
2006/11/21(火) 10:02 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
風邪大丈夫~?
私も耳の中むずむずなる(゚c_,゚`。)プッ
花粉症の時もなる(ノω・、) ウゥ・・・
それとは違うかな~?
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/21(火) 11:27 | URL | よっチャン #-[ 編集]
私は何度も大周さんに誘われ続けて・・・
オホホホ^^;
謎の大周ワールドの方が好きだわ!
2006/11/21(火) 12:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして♪♪
情報満載でとても参考になる素敵なサイトですね。
私も少し前に「げん玉」に的を絞ったブログを作りました。
もしよろしければ、相互リンク致しませんか?
OKでしたら、すぐにリンクの手配させて頂きます。
ご検討くださいませ。でわでわ~☆\(^o^)/
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2006/11/21(火) 12:34 | URL | くろねこ #LmMdU2V.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 13:36 | | #[ 編集]
風邪は大丈夫?
銭金クイズなんだか面白そうだね。
覗いてみま~す。

☆☆
2006/11/21(火) 13:57 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪

風邪大丈夫ですか?(>ω<、)
そんな時はゆっくり休んでくださいねヾ(TωT。)

アレカオの方にコメントありがとうございます!
私は昨日からデビューしました(・◇・)ゞ
ところで相互リンクの方法がわかりません(ノ∀`)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/21(火) 14:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
早速リンクさせてもらいました(・◇・)ゞ
ありがとうございます♪
2006/11/21(火) 14:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ういーす!
風邪大丈夫??耳かゆいんだ・・(ノω・、) ウゥ・・・

携帯サイトいいねー。還元゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

あー今日のネタもないよー。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/21(火) 14:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ども ご無沙汰でした
銭金クイズおもしろそ~ですね
時間があったら是非挑戦したいです

私の場合は、風邪の引き始めではありませんが、治ってくると必ず目と鼻にきます。
ひどい花粉症みたいになってかなりキツイです。
2006/11/21(火) 15:30 | URL | reo #-[ 編集]
こんにちは~
銭金クイズ、昔登録してましたよ^^
1ヶ月程で退会しちゃいましたが…^^;

ADCanはもうすぐ換金できそうですね♪
風邪、お大事に☆
(。・・)σ凸
2006/11/21(火) 15:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは♪
耳と鼻は繋がってるから、風邪の時は痒くなってもおかしくなさそうよね~^^

P.S.で、うっかり登録あったの?( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり避けられたかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/21(火) 16:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 16:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 16:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 17:05 | | #[ 編集]
こんにちは!
今日は時間がなくて
コピペでごめんなさい!
またゆっくり来ますね♪
2006/11/21(火) 17:19 | URL | えるも #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

よっチャンねぇ・・・怒るよ(ノω・、) ウゥ・・・
昨日は
(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪
ってやったら怒られた(ノω・、) ウゥ・・・
・・・う○こさんでもしたろかな(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/21(火) 18:12 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんはぁ~
ほほぅ~・・・何か関係あるのかなぁ?

今風邪が流行しているのでご注意くださいね

では★★
2006/11/21(火) 19:00 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
普通のポイントサイトより、
一攫千金!?という夢が持てる方が
やっていて楽しいですね♪
予想ネットもやってみたいけど、
なかなか手を出せません。
気になるサイトが多すぎる!
2006/11/21(火) 20:15 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは~
うちの子供は、風邪をひくと中耳炎になります。特に上の娘は・・・
これも体質かな?
大周さんとこいくの忘れてた~
いってこよう!!
ポチ
2006/11/21(火) 20:52 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんは。
今回初めて勝てて嬉しいです(^ー^)にやっ!
風邪は喉からきますね。
扁桃腺デカイんで...

v-157
2006/11/21(火) 21:03 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
携帯サイトはやったことはないですが、
PCより断然稼げるみたいですね。
私はやれる余裕がない;;
応援クリックしますね。
2006/11/21(火) 21:29 | URL | kou #-[ 編集]
かんなしょっちゅう耳痒いΣ(|||▽||| )
しょっちゅう風邪?ギャハハハ(≧▽≦)
最近風邪ひいてないから(*´ω`*)♪
かんなの今日の記事でnikonyanたん
ちょっとだけ出演(*´ω`*)♪
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/21(火) 22:23 | URL | かんな #-[ 編集]
nikonyan 携帯やるんだ
銭金はやめちゃった・・
携帯サイトもいい所が
どんどん減ってるよ
カッチャ
2006/11/21(火) 22:27 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
【常識王】
http://joshiki.jp/f.php?99439d5af9395f31.24705854

これもお勧めです♪
2006/11/21(火) 22:53 | URL | yu.su #-[ 編集]
こんばんは
今日、銭蔵の日でしたね。
団地妻必死に探して居たみたい。
結局発見出来なかったみたいだけど(笑
なんで知っているかって?
「銭蔵がでたー」って電話がかかって来ましたから・・・・
仕事中に携帯見れないって言うのに。
2006/11/21(火) 23:12 | URL | だんきち #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
( ´ー`)フゥー気に入らなかった??
だってnikonyanたん、こういう顔よくしない?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゃあこっちに訂正しようか?
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
ギャハハハ(≧▽≦)↑これかわいい(*´ω`*)ラブ
2006/11/21(火) 23:26 | URL | かんな #-[ 編集]
ごめんよ~ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
そうだった・・・・

しばかないでね
お詫びにあれこれ
いっとく~
2006/11/21(火) 23:27 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:36 | | #[ 編集]
こんばんわ

そうそう、「あれ?7時じゃない」(^^;
失敗は成功の基v-10

私は何度もruruさんに断られ続けて・・・
トホホホ^^;

ぽちぃ
2006/11/21(火) 23:45 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:47 | | #[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)しつこいギャハハハ(≧▽≦)
.+()アブッ( )ナイッ(ω・。)ヒメッ(。・ω・。)ノ~~カンナ
↑間違ってる!!
.+()ヤサッ( )シイッ(ω・。)ヒメッ(。・ω・。)ノ~~カンナ
↑正しい♪
ギャハハハ(≧▽≦)かんなもしつこいでしょ?( *´艸`)クスクス

nikonyanたんもまわる??
.+()フゥ( )フゥ(ー`)フゥー( ´ー`)ノ~~フゥーー
(( ´∀`))ゲラゲラ
2006/11/22(水) 00:03 | URL | かんな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/189-9f7a03e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
