1円換金しよ~

ここでは、1円換金しよ~ に関する情報を紹介しています。
アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~
のセベヲさんとこで素敵なタグを披露してたのでぱくって使用してみました(・∀・)ゲヘラヘラ
たぶん私以外にもぱくってる人がいます
セベヲさんのまねをしてるといったい、なんのサイトかわからなくなりそうです (((´・ω・`)
うっかりしとけこの野郎!!
アフィリエイトパーク
紹介報酬500円
最低換金額1円
1円から換金できるので今、大流行です
12月末までに登録しないと最低換金額1000円からになっちゃいます。それでもおいしいですが。

他にはこんな広告があります。


で、このアフィパなんですが!
なんと毎日コツコツ ~ネットでお小遣い稼ぎ~のkanaさんとこの
企画でアップさんに当選してしまったのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ひっそり企画ってことで倍率は低かったようですが
それでもすごく嬉しい☆
kanaさん、アリガト!(´▽`)
banner_04.gif
f_03.gif


どうやら金曜日の友達宅での砂場遊びで娘が
風邪をひきましたΣ(゚Д゚;
珍しく私にもうつったかもしれません。
ちょっとのどが痛いかも・・・・
今日は月曜なので小児科は混みそう・・・
家がいってるところは予約制だからいいけど
隣の調剤薬局がむかつくから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(前に記事に書いたけど)
最近はいつも違う調剤に行っているのでその行きつけの
調剤ではすっかり覚えられてしまってます (((´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ギャハハハ(≧▽≦)見にきた!
同じくぱくり!!
てかnikonyanもテーブル崩れてるね・・
ま、私の崩れよりマシか(´▽`*)アハハ

って調剤薬局ってどんな話しだっけ?(の´`の)
気になるな・・・

アフィパよりセベヲ大流行?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 00:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆彡
U→KIですi-185

ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189
わたしも情報商材は買ったことなくって全部無料レポートとかで勉強してますi-229
ただあまりにも知ってる方が登録してるのでどんなのかな~って思って登録してみましたi-230
でも基本的にはわたしコツ×2タイプなのでバナークリックとかがお似合いみたいですi-184
これからもお互い頑張りましょi-236
あと勝手に申し訳ありませんがリンク貼らせて頂きましたi-201
ご迷惑でしたら削除しますので言ってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また拝見させて頂きにきますねi-179
風邪お大事になさってくださいね☆彡
応援ぽちっi-197
2006/11/20(月) 01:40 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
おはようございます☆
これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

アップさん当選おめでとう☆
風邪早く治してね!
2006/11/20(月) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう。
私も今日はチョイ出掛けるので頑張って
早めのダッシュ^^
テーブル面白い^^
笑えるわ~のぞみちゃんもね?
覗かなきゃ!
2006/11/20(月) 08:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

セベヲテーブルがここにも!!
インパクトあるわ~。
私のげん玉バナーは効果なかったけど、
このテーブルの効果はありそうだよ。
効果あったら教えてね~。
私もパクッてみよ。

☆☆
2006/11/20(月) 08:57 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 10:05 | | #[ 編集]
\(^O^)/おはよ~
風邪ですか?気をつけてくださいね。
最近寒くなってきたしね・・・
雨もよく降るし・・・そろそろファンヒーターださないと~
もうだしてる?

応援(σ ゚*゚)σ
2006/11/20(月) 10:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

キャハハ・・・セベヲたんのだぁ~
のぞみたんと一緒にアブノーマルに
入団したんだぁ~(爆)
こえぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(ノ^□^)b凸
2006/11/20(月) 10:34 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~。
コレ、のぞみさんの所にもありましたヾ(≧▽≦)ノ彡
すごくインパクトありますよね(笑)

当選されてましたね^^
おめでとうございます♪
風邪、酷くならなければよいですが…
(。・・)σ凸
2006/11/20(月) 10:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 11:03 | | #[ 編集]
こんにちは♪
セベヲちゃんのテーブル、ここでも健在!w
インパクトあって、きっとうっかり登録されちゃうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

nikonyanさん、娘さん、風邪お大事にね><
2006/11/20(月) 12:19 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 12:22 | | #[ 編集]
こんにちは!
すごいねぇ。
こっちも思わず顔に力が入っちゃったよ。
風邪平気?
うちは相変わらず鼻たれてるけど、元気だから放置。
お二人ともお大事にしてね!
ぽちぽち
2006/11/20(月) 13:12 | URL | えるも #-[ 編集]
インパクト(・∀・)チゴイネ!ww
うっかり登録してしまいそうだw

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
当選(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

運が(・∀・)ィィネ!!w

あ、そうそう企画の期間明日までに伸ばします^^;
記事が思ったより苦戦してしまって。。。
((´・ω・`)かっくん

風邪ですか^^;
けっこうしつこいのが流行してるみたいですから、
体ゆっくり休めてね((´・ω・`)
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/20(月) 14:58 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 15:53 | | #[ 編集]
こんにちは♪

お財布の換金羨ましいo(*≧◇≦)o
私も早く換金出来る様に紹介しまくります(笑

お子さん大丈夫ですか??ヾ(TωT。)
今朝小児科に行ったんですが
凄かったです。。。
ブログ触れなかったのでイライラしました(笑
nikonyanさんも気をつけてくださいね!

長瀬君バナースゴスギ(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/20(月) 15:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 16:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 16:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 17:08 | | #[ 編集]
こんばんはw
これ、流行ってるね^^

最初見たときおどろいたぁw

では★★
2006/11/20(月) 18:56 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
これさっき他の所で見てきました~^^
インパクトありありですね^^;
インフォトップは恐らく間違いなく・・^^;
ではでは☆
2006/11/20(月) 19:00 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

オマエモカщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

だから
(σ・∀・)σアホ
ってなんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

・・・まだ余韻が(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/20(月) 19:22 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんはーっ
駆け足でコメントまわり中です(><
当選おめでとうございます~v

*’’)σ※
2006/11/20(月) 21:11 | URL | よちぽん #-[ 編集]
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
崩れちゃってるね・・・

新しいの考えないと・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

風邪お大事にね♪
(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/20(月) 21:40 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
出たっ
これは・・・
(´^ิ^ิ`)と同じぐらい
こわいかもよ
カッチャ
2006/11/20(月) 22:02 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
もしやこのしゃべり方は「マイボスマイヒーロー」ですか?
うっかり登録しそうになりました。
2006/11/20(月) 22:08 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
またこれギャハハハ(≧▽≦)
のぞみんとこでも見た!!!
だからこわいってギャハハハ(≧▽≦)
セベヲ流行なの?
かんなついてけてない(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ*´ω`*)σ@
…ついてけないギャハハハ(≧▽≦)
2006/11/20(月) 22:23 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 22:43 | | #[ 編集]
ほんとだ!同じ記事!!
でもこっちのがかな~りインパクトあって
すごいよ(笑)
笑える~♪
ではでは☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~♪
2006/11/20(月) 22:45 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 22:56 | | #[ 編集]
こんばんわ

すごいテーブル(笑)

気になってたんですか?
じゃぁ是非参加しましょう(笑)

ぽちぃ
2006/11/20(月) 23:00 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
おっす!
更新したよー!見に来て...(´З`)チェッ

2006/11/20(月) 23:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 23:29 | | #[ 編集]
こんばんは
あのー、旦那さんの両親の前で記憶が飛ぶ人なんですね。
すげー感動した
応援
2006/11/20(月) 23:30 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 23:31 | | #[ 編集]
こんばんわ!

今日は、操作ミスで記事を書き直すはめに・・・
で、時間が無くなりコピペでの訪問になってしまいました・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

でわ
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/20(月) 23:32 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
セベヲのとこ行ってきたギャハハハ(≧▽≦)
変な紹介(( ´∀`))ゲラゲラ
正確には、アブノーマルな旦那を持つ姫♪
なのにね( ´艸`)ムププ
2006/11/20(月) 23:32 | URL | かんな #-[ 編集]
おお、かなり凄いかも。。
瞼から消えそうにない・・・
今夜、うなされそう~
2006/11/20(月) 23:59 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
のぞみさんとこでもみたけど、nikonyanさんもセペヲさんテーブル使ってる( ゚Д゚)ヒョエー
アブノーマルの仲間入りですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/21(火) 00:02 | URL | みっちょん #-[ 編集]
参加ありがとうv-10
nikonyanさんが幸せでこっちまで幸せになりました(笑)

ちなみに既に登録済みです。
仕事が早い!!(爆)
2006/11/21(火) 00:19 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 15:24 | | #[ 編集]
むぅ、残念ですね・・・

上から数えて2番目の<td>タグを探してください。
中身が、
<td align="center" bgcolor="#000000">
こうなっているタグです。

これを、
<td width="320" align="center" bgcolor="#000000">
もしくは、
<td width="100%" align="center" bgcolor="#000000">
にしてみてください。

これでいかがでしょうか・・・。
2006/11/21(火) 16:45 | URL | 春死音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 19:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/188-30dd3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
