最強です

ここでは、最強です に関する情報を紹介しています。

↑ここから登録で250ポイント(25円)もらえます

げん玉のいいところ
 ・毎日1万円が誰かに当たる☆1つのアンケートとクリックで完了と超簡単 
 ・1万円当たることに応募することによって毎日3円もらえる
 ・ポイントの森を訪れると毎日1円もらえる。

貯まったポイントは3000P(300円)からポイントエクスチェンジに交換可能。
月1回は換金のときにプラス1000Pもらえます。


ポイントエクスチェンジとは?→イーバンクなどのネット銀行や郵貯、
電子マネーなどにポイント交換可能です。
イーバンクだと手数料が105円かかるのである程度貯まったら
換金するのがいいかもしれません。

他にポイントエクスチェンジに換金できるサイト(・∀・)

Canaリッチ 300円から換金可能
携帯サイトめざせ総理大臣 200円から換金可能

あれ、これ最近も記事にしてなかった?って感じですね、はい
手抜きですんません。
でもこのげん玉のアップさんを募集してる方がいるんですよ~。

banner_04.gif

f_03.gif

稼げるのに何でやらないの?のぱれすさん

ぱれすさんはあのびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ アバターからは
想像がつかないほどSEO対策なんかをきちっとやってらっしゃる方です。
ぱれすさんのサイトは情報満載ですのでぜひ行ってみてください
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


週末はやっぱり時間がとれないです。・゚・(ノД`)・゚・。
手抜き記事ですんません (((´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

本当だね、土日は「げん玉」なんだね。
ぱれすさんはすごいよね。
勉強になるよ~。

☆☆

2006/11/18(土) 22:46 | URL | pikacha #-[ 編集]
今日は時間があるので記事に対するコメントを。
ちょうどいい記事だ。前のコメントでアップ募集第2弾予定なのですが、
canリッチってよく分からないですね。じゃ、自分で調べれば、ですが。
ひとつ知りたいのはダウン報酬ってどうなってますか?
これだけ教えてください。
次回の私のアップ募集は特殊だな(笑
応援クリックしますわ。
2006/11/18(土) 23:35 | URL | kou #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
ボジョレー1980円でも全然飲めます(笑)
酔えれば何でも良し・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
げん玉と言えばパレスさんの募集!
すごいでしょうね~わくわくします(笑)
誰に当たることやら^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/19(日) 00:10 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
私もげん玉大好きです。
ポイントの増え方が早くて楽しみなサイトです。
2006/11/19(日) 00:20 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは~☆
げん玉私も紹介してぱれすさんのに
参加したよ~♪
幼稚園は無事見学できたけど
今のところとあまりに方針が違いすぎて
ちょっとギャップに苦しむってかんじ。
でも子供は大丈夫なんだろうけどね~
でも近いのでそこに決定です♪
2006/11/19(日) 00:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
2006/11/19(日) 01:05 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
|д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3件も審査落ちてますが( ´Д`)なにか?

また登録してやるわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/19(日) 01:26 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

ちょいとお久しぶりです。週1回ペースの更新になってきた(汗)
げん玉人気だよね~
いいサイトばっかりだといいんだけどね~
nikonyanさんは、くじ運はあまりないのかなぁ~当ててね!!
2006/11/19(日) 02:25 | URL | ケイ #-[ 編集]
今日は休みなので
とんでもない時間に失礼しますw
こんばんわ?(*´゚ω゚)ノ

ぱれすさんのところ、
とんでもない人数ですねw
絶対あたんないわw
((´・ω・`)かっくん

ワッショイ(・∀・)イイ!?
気に入ってくれた?w
ってことで、今度は重そうなもの持ち上げてみたよ^^
しつこいよねw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/19(日) 03:27 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 07:57 | | #[ 編集]
おはようございます。
結果がでましたので、
お時間のあるときにでも見に来てくださいね^ω^
2006/11/19(日) 08:44 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
おはようございます♪

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


今日はあちらの更新はまだでしたね(笑)
密かに楽しみだったりして♪
2006/11/19(日) 10:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
手抜きじゃないよね~^^
げん玉いいサイトだからたくさん紹介するんだもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/11/19(日) 12:02 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あのでかバナーも1円付きなんだね~!
知らなかったよ(。-∀-)ニヒ♪
何か昨日からげん玉紹介してる人多いな~(^-^)
私もそろそろしようかな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/19(日) 12:44 | URL | よっチャン #-[ 編集]
やほー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

土日はげん玉だよね~(´▽`*)アハハ
どこが手抜き?私の方が100倍手抜きだよね?(´▽`*)アハハ

nikonyanもげん玉バナー加工しないと!(´▽`*)アハハ

先日は
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
2006/11/19(日) 13:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
もしかして、土日はげん玉曜日で定着しそうですか?笑
ぱれすさんの所の競争率スゴイですね><

学生からすると、平日がなかなか時間取れません^^;
(。・・)σ凸
2006/11/19(日) 14:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんばんわ
げん玉、いいとこだからしょうがないよね~
週末よりも平日の方が時間がないです(´Д⊂グスン
2006/11/19(日) 16:55 | URL | みっちょん #-[ 編集]
旦那はねぇ、土いじり好きなんだよねぇ
畑とかやってる(( ´∀`))ゲラゲラ
かんなは虫が大っ嫌いだから
絶対に出来ない…の。。。
虫って( ´Д`)キモッて思って…
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/19(日) 18:15 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは
昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
ほんと、記事が普通ですね・・
コメントの方が面白い。
「枯れた」じゃなくて「枯れる寸前」がまた面白い・・・
応援
2006/11/19(日) 19:30 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは!
なかなかこれなくてごめんなさいi-201
げん玉私もコツコツがんばってます!
紹介者さんがいたらいいな~~!
ポチ☆
2006/11/19(日) 19:44 | URL | リュッカ #-[ 編集]
はじめまして~
参加&記事化&リンクどうもです^^
こちらもリンクさせて頂きました~
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
少々バタバタしてしまって
とぅいまてぇん~^^;
これからもよろしくです~
ではでは☆
2006/11/19(日) 19:57 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは
どこでもこの記事でいっぱいだ
すごい競争率
( ̄□ ̄;)ギョッって感じ
あかんやろな

カッチャ
2006/11/19(日) 20:10 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
はじめましてi-189
U→KIっていいますi-185

つい1ヶ月前にブログとお小遣い稼ぎをチャレンジし始めましたi-229
まだいろ×2と知識不足なのでお勉強させて頂きにきましたi-220
わたしもげん玉登録してますが最低交換ポイントが低いのがイイですよねi-237
また勉強させて頂きにきますi-236
よかったらこんど遊びに来て見てくださいi-184
応援ぽちっi-197
2006/11/19(日) 20:38 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 21:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 21:20 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~

おおおっ、最強pサイトのアップ募集ではないですかw

こりゃ~倍率100倍くらいになりそうですね(笑

では★★
2006/11/19(日) 21:54 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんでみんなげん玉なの・・・

アタシは流行に乗り遅れちゃったの・・・?

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/19(日) 22:24 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 23:25 | | #[ 編集]
はじめまして!!
ランキングから来ましたアトムと申します。面白いブログで、興味深く拝見させて頂きました♪♪

私もブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか難しいですよね。


また、下のブログでランキング1位になるための面白い企画をやっているのでもし宜しければご覧になってください。
http://cash007.blog81.fc2.com/

それではまた遊びに来ますね。

応援です!!!
2006/11/19(日) 23:28 | URL | アトム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 23:59 | | #[ 編集]
あれ?今日私きてなかったっけ?(の´`の)
なんかいつも来てるような気がする(´▽`*)アハハ

日替わり応援もしてくぞ~(´▽`*)アハハ
てか更新してないんか?

(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 00:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/187-0684193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
