今月の換金締め切りだよ~

ここでは、今月の換金締め切りだよ~ に関する情報を紹介しています。
ボジョレー解禁とあって夜遅くから飲み始めたので
更新が朝になってしまいました・・・ (((´・ω・`)


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


もうみんな知ってますね。
今日が今月の換金請求〆です。
30,000P(300円)から請求可能で22日までには入金されるよ。

このサイトのいいところは30,000Pごとにダウンさんが1人増える
ということですね。
まぁ活動してくれるダウンさんか否かは運によりますが(^^ゞ
でも自分で宣伝してダウンさんをゲットするよりはかなり
効率いいと思います。
私の総ダウンさんは19人。それほど案件申し込んでいない
割にはなかなかいいのではないでしょうか。

登録まだの人でも広告ポイントから即反映案件があるので
換金まで1日あれば余裕ですよ(・∀・)
換金できてダウンさんも(σ´∀`)σゲッツ!!


banner_04.gif

f_03.gif




昨日は面接の励ましありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

娘の面接はありませんでした・・・
親の面接でした・・・
たいした話もなきう無事にに入園許可証をもらえたし
娘も幼稚園に早く通いたい!みたいな感じだったからよかったw


本日はお友達が一戸建てを建てたのでお祝いもってお邪魔してきます。
私は庭の手入れとか苦手だしマンション派ですが子供にしたら
庭があるのはとってもいいですよね。楽しみ~。
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
アップ募集企画参加有難うございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしてね♪♪

面接無事終了してよかったね~。
娘さんが早く通いたいって思ってくれて
良かったね。来年が楽しみだね。


笑ウンジャー入隊できました~(o;ω;o)
腹筋運動やったかいがありました。

☆☆


2006/11/17(金) 09:40 | URL | pikacha #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
親だけか~(^-^)
緊張した~!!?笑
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/17(金) 10:46 | URL | よっチャン #-[ 編集]
私はダウンさんの活動に完全に見離されてるよ><
あまり貯まってないからまだ一度も換金してない・・
そのうちでいいや・・
2006/11/17(金) 11:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
のぞみさんの所でだいぶ紹介されてましたね(笑)

POINT PAY、とりあえず貯めた300円がそのままなので、換金申請してきます。
最初で最後の換金になりませんように^^;
(。・・)σ凸
2006/11/17(金) 11:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 12:43 | | #[ 編集]
|の´`)ノィョゥ元気?もちろん元気だよね(´▽`*)アハハ
アドキャン1000ポイントになってたわ!
紹介報酬入ってた?

てか!ムービータイムもうなくなったんかなーギャハハハ(≧▽≦)まいっか!
そっか新婚旅行があそこか(´▽`*)アハハ

あ、ここ300円換金しないとv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
2006/11/17(金) 14:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 14:59 | | #[ 編集]
はじめまして~
 私も 子供二人に 家のローンと車のローンを抱えて 幼稚園代稼ぎに苦戦してます。
 これからも 遊びにきますので 末永く仲良くしていただけたらうれしいです。。。

 参考にさせてもらって勉強します~
2006/11/17(金) 15:20 | URL | れもん #-[ 編集]
こんばんは♪

入園決まったんですね~!
おめでとうございます(^-^ )♪
うちの子の時もそんな感じでしたよ~。

子供放置ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うちも同じなんですけどね(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/17(金) 17:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
「ネットで本当にお小遣いが稼げるかやってみよう」のすなふきんと申します。
ブログランキングから飛んできました。
まだまだ初心者ですが、いろいろ勉強させてもらいたいと思っています。
リンクさせて頂いてよろしいですか?
今後ともよろしくお願い致します。
2006/11/17(金) 18:10 | URL | すなふきん #-[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

一軒家って憧れだなぁ~v-238
去年、マンション買ったのに、チビたんが小学校はいるまでには・・・って
話してます^^
庭付き、手入れ付なら文句ないんだけどねぇ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/17(金) 18:20 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
おっ、忘れてた!

ちょっとは換金できそうです^^

ありがとう!

では★★
2006/11/17(金) 18:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 18:42 | | #[ 編集]
入園が決まってよかったですね。
まずは一安心。おめでとうございます。
2006/11/17(金) 20:58 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~。
風邪でダウンしてしまいました。
なので応援だけして行きま~す。
元気になったらまた遊びに来ますね。
コピペでごめんなさい。
2006/11/17(金) 21:19 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは!
4円だったね(^^ゞ
教えてくれてサンキューです♪

では、ぽちん!
2006/11/17(金) 21:40 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんばんは~☆
入園決まったんですか?
よかったですね~!
園へはバス?お歩きさん?

○ネタ楽しみにしてま~す♪
(ウソです)

2006/11/17(金) 21:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
そう、庭があると大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。
草ボウボウ生えてくるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんどん生えて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遊べるのはいいんだけどねぇ。
旦那が一生懸命草取りしてくれてる…。
雨降った次の日が晴れだと…(。´Д⊂) ウワァァァン!
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/17(金) 22:04 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
この前登録したばかりで運良くダウンさん1名付いてくださり
ラッキーでしたが換金まではまだまだですね(笑)
PS:ボジョレー今日飲みました^^
おいしくもなくまずくもなく(笑)1980円ですから~~
ライター記事ぱくってもいいけど2件否認でボツってますからお気をつけて(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/17(金) 22:10 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
また、忘れてた~
早速換金請求します(^ー^)ノ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/17(金) 22:13 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは
ポイントペイ換金申請したよ
大してたまってないけどね
今日も関西弁でっせぇ
カッチャ
2006/11/17(金) 22:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
面接お疲れ様。
無事決まってよかったね。
4月からいくところが決まるとなんか気持ちにも余裕ができるよね。
今日は楽しかったかな。
うちは庭がないので手入れとかしなくていいから楽なんだけど、やっぱり子供ができると庭付きを無理してでも探せばよかった~と今後悔。
手入れが嫌だから庭なしでいいといったのは私なんだけどね。
また来るね~
2006/11/17(金) 22:33 | URL | えるも #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

情報てんきゅ~♪

てか・・・珠緒に嫉妬?ギャハハハ(≧▽≦)
現役なら旦那に揉んでもらえー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/17(金) 22:47 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 22:55 | | #[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

そっかー。幼稚園の面接のオシッコ出来るか否かは書類選考なんだ♪

ポイントペイ換金してこよーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/17(金) 23:00 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
ぼたみんの所の「枯れた女」発言笑った。
思わず、なんだろうと思って来たら、
普通に紹介記事でした(笑
応援
2006/11/17(金) 23:29 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 16:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/184-1613bccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
