コツコツ派もがっつり派も

ここでは、コツコツ派もがっつり派も に関する情報を紹介しています。


遅ればせながら貼ってみました。↑ここから登録で250ポイント(25円)
もらえますw

げん玉のいいところ
 ・毎日1万円が誰かに当たる☆1つのアンケートとクリックで完了と超簡単 
 ・1万円当たることに応募することによって毎日3円もらえる
 ・ポイントの森を訪れると毎日1円もらえる。

とこつこつ派でも1日4円。

それ以外にもいろいろな案件に申し込むことでポイントがゲットできます。
私が昨日、申し込んだのはモバイルげん玉が始動ってことで
モバイル案件を申し込んでみました。無料案件ですぐポイントが
つくものだったのでもう500ポイント(50円)もらえましたよ(・∀・)

他にも初心者でも簡単にアフィリエイトができたり魅力満載です。
お友達を紹介できればもっとポイント還元率があがりますが
紹介できなくても自力でけっこう稼げます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちまちま稼いでる私でも今月の換金で1万円突破ですから。

貯まったポイントは3000P(300円)からポイントエクスチェンジに交換可能。
月1回は換金のときにプラス1000Pもらえます。


ポイントエクスチェンジとは?→イーバンクなどのネット銀行や郵貯、
電子マネーなどにポイント交換可能です。
イーバンクだと手数料が105円かかるのである程度貯まったら
換金するのがいいかもしれません。

他にポイントエクスチェンジに換金できるサイト(・∀・)

Canaリッチ 300円から換金可能
携帯サイトめざせ総理大臣 200円から換金可能


banner_04.gif

くじ運いいじゃないかって話がでてますが現実世界では
全くくじ運の悪い私です・・・福引とかくじの全ては
旦那担当です(旦那はけっこうちっこく当ててます)。
思ったのは本名が悪いのでは?nikonyanというハンドルネームが
いいのでは!?
安斎先生に占ってもらいたいです・・・・・


今日は週に1度の育児サークル&その後は友達の家でだべり
なのでまたまたコメ返しは夜に!
昨日はなかなか娘が寝なくてすごく遅くなってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
なるべくがんばります m9(`・ω・´)シャキーン

コメント
この記事へのコメント
私さ、旧姓で姓名判断してもらった時に、「生涯孤独」みたいなのが出たんだよ。。。
今の名前になってからは占ってないけど。
懸賞運は一時あったけど、最近はさっぱり。

ファイテン、バレー選手とかが首にかけてるの知らない?
私は効いてるけど、効かないって人もいるみたいよ。
肩こりにいいよ~。
応援ポチ。
2006/11/15(水) 01:22 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 07:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 07:53 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
昨日は荒らしてごめんねー(´▽`*)アハハ
カッチャとぼたがいいだしたんだー。
私はやめようよ!と強く否定したんだけどね(´▽`*)アハハ

げん玉1万いったの!?すげー(-Д-)
そかポイントエクスチェンジて名前になったんだっけ・・?直さないとな・・

のぞみv( ̄Д ̄)vブイのハンドルネームもみてもらいたい(´▽`*)アハハ

しかし毎日楽しそうでうらやましいわ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/15(水) 10:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは換金実績すごいですね。私は始めて二ヶ月ぐらいなのでまだイーバンクには5000円ちょっと貯まったぐらいです。これからも頑張って下さい。ぽち
2006/11/15(水) 10:44 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
おはよう
げん玉は凄く宣伝多いね^^
私も占いしてもらいたいよー!!

そうそう、Aコネはクレームの際には
一緒に殴りこんでね^^パパ様もよ^^;;;
2006/11/15(水) 10:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございます♪

遅れてしまいましたが企画の結果発表を
アップしましたので、お時間がありましたらご確認下さい♪
ご参加有難うございました。

当選の有無に関わらず、これからも
また仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

全力で(・◇・)ゞ 凸ポチン
2006/11/15(水) 10:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/15(水) 10:56 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
そういえば、今日はげん玉のお友達ポイント還元の日ですね。
私もコツコツ派ですが、1万円に近づいてきました♪
来月はそろそろイーバンクに移そうかと思ってます。

私の所はまだポイントバンクのままです(笑)
(。・・)σ凸
2006/11/15(水) 11:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは♪
私も今日はげん玉記事でかぶったw
アバター気に入ってくれてうれしいわー^^
今日は違うものを降らせたぜぃ♪
2006/11/15(水) 12:30 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~
最近ポイント系クリックのみ・・・
なかなかできてないですぅ
そろそろやばいかも!!
貯めないと・・・
応援
2006/11/15(水) 13:08 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは!
ポイントバンクってポイントエクスチェンジになったの?
なんか会社が変わるようなメールは来てた覚えがあるけど、名前も変わったって気づかなかった~
換金してもらえるならどっちでもいいけどね。
モバイルもはじまって絶好調だよね~
私もはやくデカバナー貼ろうっと。
ではまたね!
応援ぽちッ
2006/11/15(水) 13:26 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 13:28 | | #[ 編集]
こんにちは。
私は毎日こつこつです。
でも、高額案件で稼いでいる方を見ると、心が揺れます(笑)
2006/11/15(水) 14:20 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは。サークル楽しんでいるかな?
クジ運、私もあまり良くないんだよね。
福引も当たったことないわ~。

げん玉は毎日こつこつ派です。
高額案件は心が揺れるけど手が出ない。
2006/11/15(水) 15:20 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 15:22 | | #[ 編集]
げん玉、登録だけはしてあるんだけど、
ほったらかしで・・・
最近変なメールがいっぱい届くんです。
何に登録したのが原因でそれらが届くのか
わからないけど、それを削除してるだけで大変・・・
だからちょっと恐怖症になってます(>_<)
応援ポチ☆
2006/11/15(水) 16:37 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

昨日はゴメンネく(*´ー`) エヘヘ

姉御さぁ・・・セッ○スフレンド募集したいの?(*  ̄艸 ̄)プププ!
のぞみんからエロ女王の座奪っちゃだめだよ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/15(水) 17:34 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんにちは。
応援★
2006/11/15(水) 18:02 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは~やっぱりげん玉っていいんですかねぇ。
毎日少しずつ稼げるし。。。
もうちょっと、様子見。
2006/11/15(水) 18:26 | URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[ 編集]
こんばんわ♪
私もげん玉はコツコツ派です。
げん玉ランキングで上位を狙ってみたいけど、
なかなか登録作業ができてないです。
マイペースでやっていきます。

☆☆
2006/11/15(水) 20:34 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。「育児サークル」懐かしい響き…(遠い目)児童館などで子供を遊ばせつつ、ママさん同士でおしゃべりするのって楽しかった~。ポチポチ応援☆
2006/11/15(水) 21:17 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
こんばんは
昨日はごめんちゃいm( __ __ )m

げん玉の紹介てブログ始めたころ
以来してないな
今度してみよっかな
カッチャ
2006/11/15(水) 21:31 | URL | カッチャ #-[ 編集]
こんばんわ
げん玉、こつこついけるのがよさげですよね~
1万すごい( ゚Д゚)ヒョエー
2006/11/15(水) 22:36 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは♪
げん玉のでかバナー、あちこちで見かけますね。
僕は3連発ででかバナー貼ってるけど、効果なしです・・・悲しい?
どちらかといえば、コツコツ派です。
2006/11/15(水) 23:22 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
こんばんは
みんな冗談で貼っているって思っていたら、
げん玉にそんなバナーあったんですね。
面白そうだから貼ってみよ
応援
2006/11/15(水) 23:31 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ
おひさです(^^;

げん玉毎日見てますよ~
1万円当たらないですけど・・・

>旦那はけっこうちっこく当ててます
「ちっこく」って方言かなんかですか?

ぽちぃ
2006/11/15(水) 23:57 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

スマソ。今、更新完了しますた(。・ω・)ゞ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/16(木) 00:12 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はごめんて↑のコメあったから
見てきた(。-∀-)ニヒ♪
グヘグヘ言われてたのかギャハハハ(≧▽≦)
あれコワイよね((°°;)プルプル(;°°))
夢に出てきそう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/16(木) 00:28 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 00:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/182-178fbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
