今んとこの稼ぎ頭

ここでは、今んとこの稼ぎ頭 に関する情報を紹介しています。
ブログライター系です。
ブロぐライターとは、依頼された記事をブログに書いて申請すること
によって報酬が得られるという仕組みです。
記事の内容はいろいろで金融系からエステ、化粧品などさまざまな
ジャンルの依頼があるので慣れてないうちは自分の得意分野を
攻めるのがいいかも!


ブログルポから2,450円の入金がありました。
週末に申請して月曜、メルマネにて入金。スピーディで(・∀・)イイネ!!
ブログルポは多少、承認に時間を要しますが先着順で
締め切られることは少なく比較的ゆっくり記事をかけるのが
いいところです。
私は10月にはいってからブログライター系を始めたので
約1ヶ月でこの金額はけっこうがんばったと思います。
(ただ今回は化粧品を購入して記事を書くというのが
あったので報酬は高くなっています。
純利益として化粧品の値段をひくと1,505円の稼ぎです)





報酬は1000円からメルマネにてうけとれます。手数料はかかりません。

banner_04.gif

f_03.gif

またまたアップさん募集で2件も当選してしまいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ケイの町 ~ネットでお小遣い~のケイさんのところで
RR-SURFに。

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪のぱぱるんさんのところで
白くつしたのナッツに。

旦那に比べて非常にくじ運がない私ですが、ちょっと上昇?
ありがとうございま~す。


昨日は本記事よりも非常にわくわくさんに反応していただき
予想外で嬉しかったです☆
本日は友達親子が遊びにくるのでコメント返しなど合間を
みてのことになります。っていつもだった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ライターがんばっていますね。
化粧品、女性限定案件最近多いのでキビシイ
応援
2006/11/14(火) 01:06 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
またこれからもよろしくです♪
ライター系最近頑張ってるんですが、ここはまだですね^^;
暇なときはおいしいのですけどね(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/14(火) 01:09 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 02:52 | | #[ 編集]
ぬぉおおおおおおおおおおおお
ブログルポ、僕は問い合わせしたにもかかわらずまだ承認がでないんですよ@@;

なんでだぁ~><!


ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ
2006/11/14(火) 04:02 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 04:07 | | #[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ルポ、私も頑張ってるよぉ~v-10
ここは+@があるから、思ったより稼げそぉ~v-10

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/14(火) 10:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
私も書きまくってるよ!
昨日はメチャ書いた。
今日はブロモーションとプレブロ書かなきゃ!
時間が幾らあっても足りないよね^^;;
2006/11/14(火) 10:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
アップ当選おめでとーーーー^^
私最近、ツキがなくなったヽ( ´ー`)ノフッ

ライター、私もコツコツがんばってますv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり稼ぎ頭になってるよw

P.S.ヴィトンは、この間持たせましたw
というか、洋服にセットになってるのよねww
2006/11/14(火) 11:32 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようございまーす。

はぐれは14時からだと思ってたら
16時に変わっていただけでした(笑)
分かった時点で、また見ちゃったよ(・∀・)

ルポ系は、かえって普通にアフィリやってるより儲かる感じよね!
文章さえキッチリ書けば承認してもらえるし、失敗が少ない♪
2006/11/14(火) 11:56 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちは~☆
くじ運いいですよね~
結構よくあたってますよね!!すごいっ☆
Aコネアンケート承認されない場合も
あるみたいですね。
私もまだなので急いでやってみるわ~っ
ではでは☆またきますね!!
2006/11/14(火) 14:28 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは!
育児サークル楽しかったよ♪
本当自分の息抜きだね~(^―^) ニコリ
ボランティアのおばあちゃん達もいっぱいだから
娘はみんなに抱っこされて、私はママ達と
おしゃべりに花を咲かせてたわ♪
ブログルポは換金が早いからいいよね~!!
2450円はすごいな!!
おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ

2006/11/14(火) 14:29 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~。
私の所はルポ率が低いです^^;
年齢制限があったり女性限定だったり…
今月はまだ1,2記事くらいしか書けてません><

くじ運、メッチャ良いですね!
今回だけじゃなく、いろんな所でnikonyanさんのお名前を見かけます^^;
(。・・)σ凸
2006/11/14(火) 15:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:24 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
ライター、すごいですね!!
相当書きまくってますね(^_-)-☆
私もブログライターがんばってるけど、
書き始めに悩んでしまって・・・
まだまだ稼げてる~って実感がないのですっ
応援ポチポチ☆
2006/11/14(火) 16:25 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。残念な結果でしたが、暖かいお言葉ありがとうございます♪ブログルポは報酬高めでいいですよね~。先日、忘れた頃にドドンとまとめて承認されて2000円くらいになりました(笑)これからも仲良くしてください♪ポチポチ応援☆
2006/11/14(火) 16:47 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
やっほ~!
ライター頑張ってるねー!!文章そのままパクリたい(´▽`*)アハハ

当選すごいねー。運使いすぎ!
運を少しわけてくれヽ(´ー` )ノオクレ

わくわくさんに反応じゃなくてのっぽさんに反応してる人は間違いなく30いってるよね(´▽`*)アハハ

のっぽさん知らないな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/14(火) 17:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
当選おめでとう~。
今なら宝くじ当たるかも!?

のぞみさんのコメントおもしろ~。
のっぽさんに反応してるのは、うん、30すぎかもね。

のっぽさん知らないな ( ̄ー ̄)ニヤ

☆☆
2006/11/14(火) 17:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪

いつも当選凄いですよね!
当選だけで一稼ぎできちゃいそうですね(*ノωノ)
まだ一回しか当選したことありませんヾ(TωT。)

この勢いで年末ジャンボも当てちゃいましょう~Σ(゚∀゚ノ)ノ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(火) 17:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは

後半年もすれば自己アフィリ自体ができなくなり、このブログライター系が隆盛するのではと思っています^^
では★★
2006/11/14(火) 18:14 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
当選おめです。
くじ運分けてくれー。

v-157
2006/11/14(火) 19:09 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわ!

ライター系は登録しようと思って放置しています・・・``r(^^;)ポリポリ

スレイプニル最高です!

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/14(火) 21:24 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ライター系、アタシでも稼げるから萌え(・∀・)ゲヘラヘラ

UPさん2件当選って(・∀・)チゴイNE!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/14(火) 21:55 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ブログルポは、まだ2件しか書いてません・・・
もう少しちゃんとサイトを活用できるようになれば、
割りは他のライター系よりもいいのになぁ、
と思うのですが、システムがわかってなくて
活用できない(笑)

でも、ライター系はどこも確実に稼げるから
いいですよね♪
2006/11/14(火) 22:41 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
最近ライター系やる方が多くなりましたね。
私も情報集めてから始めて見ようかと思ってはいますが。
まずはリドメをさらに整理しないと負担多きすぎるな。
応援クリックしますね。
2006/11/14(火) 23:02 | URL | kou #-[ 編集]
ルポ、やってますね~
ライター系登録してるけど、全然記事かけてないのが現状・・・
ちゃんとやんないとな~とは思ってるんですけどね~
2006/11/14(火) 23:09 | URL | みっちょん #-[ 編集]
団地妻の足はあの程度のエステでは手遅れ・・
って言ったら、
飛び蹴りキターーー
2006/11/14(火) 23:31 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ♪
年齢偽ってないよ~(・∀・)ニヤニヤ

ポエムの上のに気づかなかったよ。
今見にいったら、びっくりした!
ヘンテコバナーで笑ってしまった。
変なとこ誘導しちゃってごめんね。

☆☆
2006/11/14(火) 23:34 | URL | ピカッチャ #-[ 編集]
お久しぶりで~す
のぞみんに言われて
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ てしにきたよ
カッチャ
2006/11/14(火) 23:35 | URL | カッチャ #-[ 編集]
姉御~ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
2006/11/14(火) 23:38 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
完全な荒らしだよね(´▽`*)アハハ
2006/11/14(火) 23:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
ライター系いいですね^^
僕も最近始めて今日初めて560円の
承認がありました。
結構嬉しかったですし高報酬がいいですね^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/14(火) 23:57 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/181-ee818e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
