アンケートで4, 000円

ここでは、アンケートで4, 000円 に関する情報を紹介しています。
ちょっと出遅れましたがAコネクトのアンケート案件を
やってみようかと思います。

Aコネクトに登録してない人はここからうっかり
(のぞみん、ぱくったよ(・∀・))
登録してください。

Click Here!

そしてまずこのアンケートをやります。
Click Here!

次にこれをやります。
Click Here!
追記 11:45
 ↑のアンケートやったんですけどメール戻ってきちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
フリーメールでも大丈夫とお友達のところで見た気がしますが・・・
なんで?知ってる方いたら教えてください。


そしたらもう4,000円もらえます。すごい!!
終了しないうちに早めにやらないと!!!

あとはこんな広告があります。
高アクセス率!懸賞抽選付きメール広告

スピード違反や駐車違反など交通違反の反則金を全額補償するライセンス保険

格安アクセス数保証広告!1アクセスなんと1円から!


Aコネクトは最低換金額3,000円でリアルタイム換金が魅力です。
(手数料なし)しかも審査なしで速攻提携できるので今、登録しても
すぐ換金できちゃいますよ~。

banner_04.gif




続きは本日までのアップさん募集で。


アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~のセベヲさんが
本日までCanaりっちクロスエーのアップさん募集してます。
ノーマルかアブノーマルかはおいといてセベヲさんのブログは
人をひきつけるブログです!!あの間の取り方とか非常にうまい!
見習いたいもんです。詳細はセベヲさんとこで確認してください。

ブログdeお小遣い**初心者主婦のpikachaさんが流石めーる
白くつしたのナッツのアップさんを募集されてます。
pikachaさんは初めてのアップさん募集だそうです☆
それにも関わらず上のセベヲさんのアップさん募集エントリーの
ことで頭がいっぱいのようなのが笑えます(・∀・)ニヤニヤ
詳細はpikachaさんのところで確認してください。


昨日はわが地域にNHKのわくわくさんがきたので
(これって子供いる人じゃないとわからないと思うのですが・・・
昔でいうのっぽさんとごんたくんみたいなもんです)
娘と二人で見に行ってきました~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(息子と旦那留守番)
いや、面白かったですよ。娘はいまいち理解してないようでしたが
私はけっこう楽しめました。娘はよくわかってない上に
踊りのお姉さんに頭をなでられて硬直してました(´・ェ・`)
あの踊りのお姉さん達は誰だったのだろう?
わくわくさんとごろりくんしかわからなかったよ・・・




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006/11/13(月) 01:22 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 02:27 | | #[ 編集]
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
イイなぁ~♪わくわくさん♪
うちの近所にも来てくれたら
娘引っぱって見に行くのにぃ(笑
でも娘はヒロミチお兄さんのほうが
喜ぶかも^^

でわ、またきますね~☆
2006/11/13(月) 02:28 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 06:51 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
でたーAコネクトー(´▽`*)アハハ
私はまだ2000円しかゲットできてないよ(´・ェ・`)

確かにセベヲの間の取り方はすごいよね!
でもお小遣い稼ぎにいかされるかな~(´▽`*)アハハ

わくわくさん来たのー!へーすごいね!
確かに子供いないとわくわくさんわからね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/13(月) 08:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
わくわくsan・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかも例えがノッポさん(爆)
年代がわかちゃうかも。。。
知ってる私もヤバイ・・・v-12

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/13(月) 09:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます~

わくわくさんあいたいw
ゴロリもセットでおねがいします(´・ノω・)ボソ
NHK付けてるのでたまにみますw

あー記事が~、記事が~w
コメント周りもしないと~
でも頭痛い((´・ω・`)かっくん

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/13(月) 10:15 | URL | かずご #-[ 編集]
おはようございまーす。

わくわくさんって何だべ?
「ばくさんのかばん」の、ばくさんなら知ってるよ~!
大和田獏じゃなくてねヽ(´ー`)ノ
2006/11/13(月) 10:22 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ここでもAコネかー!ギャハハハ(≧▽≦)
わくわくさん・・・知らないし(ノω・、) ウゥ・・・

友達にアレ見せたんだ?(>y<) ぶっ!?
イメージが違うって・・・友達!騙されんなー!ギャハハハ(≧▽≦)

でもね~、姉御結構おっされ~なイメージだよ(*´ω`*)ラブ
・・・たまには持ち上げとこうv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/13(月) 10:33 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
私の記事もこれ!
1つまだ確定しないよ~v-388
大流行だね。
確定してくれるといいけど・・・
応援
2006/11/13(月) 11:00 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おはよう。
私もAコネやったよー!!
金曜日に申請したんだけどまだ入金がないよ~><
首を長くして待ってるよ!
2006/11/13(月) 11:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~。
わくわくさん…Who??^^;

Aコネクトのアンケート、やっぱり予算設定があるんでしょうね。
早めに登録しないと…
(。・・)σ凸
2006/11/13(月) 11:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 11:31 | | #[ 編集]
こんにちは♪
Aコネ、アンケート反映されなかったよ(ノ△・。)

わくわくさんとゴロリが来たんだ~?
でもうちの息子はあの番組はあまり興味なしww
ぐーちょこか、ワンワンあたりかなw
2006/11/13(月) 13:16 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。わくわくさん、じ、実はあまり良く知らないの。息子の時はなかったような・・・まだのっぱさんだったような~??
でもこれからわくわくさんが分かるわ~♪
「おかあさんといっしょ」のお兄さんとお姉さんも変わっちゃって、久しぶりに見るとカルチャーショックです。
楽しめてよかったね♪
2006/11/13(月) 14:51 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 14:52 | | #[ 編集]
こんにちは^^
わくわくさん・・・???
★おさる★には全く分からない内容ですねw

では今週もよろしく^^
2006/11/13(月) 15:43 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 15:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。企画の結果発表をアップしましたので、お時間がありましたらご確認下さいね。ご参加有難うございました。コピペにて失礼します。ポチポチ応援☆
2006/11/13(月) 16:44 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 17:00 | | #[ 編集]
名前確認ありがとうございました♪
それでは楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

コピペですみませんヾ(TωT。)
2006/11/13(月) 17:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 17:14 | | #[ 編集]
こんばんわ。
アップ募集企画に参加してくれて
ありがとう~♪♪

わくわくさんが来たの~。
うちの子が聞いたら行きたがると思う。
工作(ゴミ?)作りが好きだから、
わくわくさんが大好きなんですよね~。
ゴロリもいたんですよね?

;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ・・・って今頃気づいた!
セベヲさんの参加したんだね!!
一体どれに・・・・。(≧▽≦)

今後共よろしくお願いしますね♪

☆☆

2006/11/13(月) 19:03 | URL | pikacha #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~
コメントいただいたのに来れなくて本当にごめんなさーい
忙しくて・・・
Aコネクトってなんだかよさげですね。
検討してみよ~
では~
2006/11/13(月) 19:39 | URL | reo #-[ 編集]
( ̄д ̄) エー ヤバくないヤバくない
ヒッチコックの吹き替えをやっていた人だし
メチャ有名じゃないですか~

こ、こんなのあった!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FH0AC/
↑アフィリリンクじゃないス(笑)

「いちにのさんすう」とか、「おーい!はに丸」あたり懐かしい~
何気に欲しい~
2006/11/13(月) 19:50 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)!!
私、もう朝に来てた・・・
もう忘れてるよ・・・お互いに歳だよね(´▽`*)アハハ
2006/11/13(月) 19:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:34 | | #[ 編集]
アップさん当たって羨ましい。
参加する事に意義が...
わくわくさん、当然のようにわかりません。

v-157
2006/11/13(月) 20:37 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:55 | | #[ 編集]
わくわくさん・・・見逃したil||li _| ̄|○ il||li
2006/11/13(月) 21:46 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんわ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!~
早速Aコネクトに偵察に行きます~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/13(月) 21:54 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは!
わくわくさんはうちのチビちゃん達も大好きで
パパも何回か見た事あります。

そういえば、できるかな?に似てるかも

では、応援★
2006/11/13(月) 22:45 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
わくわくさん?わかんない(´・ω・`)
できるかな?しってる~ヽ(^0^)ノ
ゴン太く~ん!
2006/11/13(月) 23:02 | URL | みっちょん #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは~☆
ぱぱるんさんの企画当選してましたね!
おめでとうございます☆
じつはわたしも☆ウフ♪

わくわくさんなぜか知ってます(A^^;)
結構不器用なところがおもしろい方ですね!

ではまた~☆

2006/11/13(月) 23:13 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
シェアしてると、一人でアクセス集めるより楽なんじゃないでしょうかねえ。更新ペースも一人でやるより上がりますしね。

このASPは登録してませんが、4千円はいいですよね。
2006/11/13(月) 23:44 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
本当だ!記事かぶっちゃった!
しかも、企画紹介記事まで…f^^;

わくわくさん良いな~!
踊りのお姉さん?ごろみちゃんなら知ってるけど…お姉さんは出てこないですよね~あの番組。
↑のひなこっこ太郎さんのコメント…わくわくさんヒッチコックの吹き替えの人なのですか?!
それに、ぱぱるんさんのきかく御当選て~!
おめでとうございます!
P!
(遅くなりましたが、B-プロモーション申請出しました~通るかドキドキです…ヨーグルトメーカー欲しいし~)
2006/11/13(月) 23:51 | URL | NNO #-[ 編集]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
人を引き付けるなんて照れるなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

デモネ・・・のぞみんの言うとおり・・・
オコズカイは・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


小銭ヽ(`Д´)ノクレヨ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/13(月) 23:51 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
ライトスピードはメールで依頼って書いてあるけど、来てなかったよね。
なんでだろう?
ちょくちょく覗いて見た方がいいかもね。
応援ポチ。
2006/11/14(火) 00:25 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/180-86af004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
