500円当たっちゃった☆

ここでは、500円当たっちゃった☆ に関する情報を紹介しています。
なんとちょびリッチのビンゴキリ番で1000ポイント(500円)当たっちゃったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったのでまたちょびリッチの紹介。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

1P=0.5円換算。
まずTOPページの広告クリックで約3P(日によって違います。更新すると
違う広告がでるので3P以上のときあり)

ビンゴ。1日目でビンゴだったら10000p(5000円!)
プラスボーナスでBINGO順位、下2桁が00だったら1000p(500円)
今回はこの下2桁が00だったんですね~。嬉しい!
だってこのキリ番でもう換金できるんだよ~。

あみだくじでは当たりをひくと3Pぐらいでるときもあり。

携帯アドレスも追加すると高ポイントのメールがくるので
換金まで近くなりますよ~。

ただいまの換金実績 7,835円。に加えて昨日の500円で
今月も順調に換金できそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


banner_04.gif





整体行ったらちょっと調子よくなりましたがやっぱり寝不足がよくないと言われました。
ちょっと胃も荒れてるんだって・・・
そのくせまた夜更かしでダメだね・・・
コメント
この記事へのコメント
7850円!?すごっ!( ̄◇ ̄ノ)ノ
やっぱ案件やらないとダメなのかねぇ・・・
毎クリ+ゲームでしか稼げてないし(笑)

整体いいなーーー!><
今朝起きたら、また腰に激痛が走ったよ。
きっと背筋の衰えも影響してるんだなぁ・・
脂肪はちっとも落ちないくせに(*´・д・)(・д・`*)ネー

色々(σ゚Д゚)σ
2006/11/12(日) 09:31 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 11:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 12:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 13:04 | | #[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ

キリ番(*σ゚ω゚)σゲッツ!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
500円はでかい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ちょびりっちもさぼってますw
((´・ω・`)かっくん
どうにか1回換金したことはあるけど(*´゚ω゚;)

あー
記事が思いつかんw
どうしようw
((´・ω・`)かっくん

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/12(日) 13:13 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは!キリ番すごいね~♪
おめでとうv-315
ちょっぴリッチの換金額すごいね~!!

nikonyanさん大丈夫?
無理しないでね~♪凸
2006/11/12(日) 14:27 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~
キリ番おめでとうございます!
最近はビンゴになることすら…^^;;

ちょびリッチで8,300円ですか…
案件応募とかポイント合算とかをすれば、
そんなに遠くはないのかも??
(。・・)σ凸
2006/11/12(日) 14:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
整体って夜寝たあとに
またくるっていいますよね~
大丈夫でしたか?

ビンゴすごいですね。
私もやってみよっと。
かせげますね~

あとIONA届いたんですね。
私はサンプル申し込むの遅くなっちゃって。
どうやら多数応募のため送付も遅れてる
みたいです。
間に合うかな~☆

ではでは♪
2006/11/12(日) 14:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは~^^
キリ番ゲットおめでと~~~!!
いいな~私も1回でいいから当たってみたい~♪
毎日クリックとビンゴとあみだでしか貯めてないから
なかなか換金できずにいる私^^;
2006/11/12(日) 14:51 | URL | さくら #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

エロ仲間♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

携帯のちょびリッチ・・・ポイントサイトから登録しちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ポイント共有できなくてやめたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/12(日) 15:10 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 17:42 | | #[ 編集]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?500円?!すげー!
( ゚д゚)ホスィ…

ビンゴ当たった事ないんだけど・・・
nikonyan、セベヲの参加してないの?
nikonyanだったらエロ女王になれそうな勢いだよね( ´,_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/12(日) 18:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
最近ちょびリッチに毎日通っている浮気中の★おさる★ですw

ビンゴ、おもしろいっすw
寝不足注意ですね(お前が言うなってねw)
では★★
2006/11/12(日) 19:04 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。ちょびリッチ凄い実績ですね~。私は100円ビンゴが最高です(汗)先日の40万円のキャリーオーバーは興奮しましたね。明らかに別人の名前でも、念の為、換金申請ボタンを押しまくっていました(笑)いよいよ発表は明日となりました。もう少しお待ちくださいね。ポチポチ応援☆
2006/11/12(日) 20:47 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
こんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ビンゴ当たったんですね~!
いいな~
ドドッパは当たったことないです><

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/12(日) 22:35 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは♪

今月すでに8000円ですか・・・?
凄いいですよo(*≧◇≦)o
今月は全然動いて無いので
げん玉に期待するしかありません(涙

一回でいいから何か当たって欲しいです(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/12(日) 22:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 22:48 | | #[ 編集]
こんばんは
ちょびのキャリアオーバーがまた気になる(笑
サンプルは男向けあまりないんですよね(泣
団地妻に登録させてみよう♪
応援
2006/11/13(月) 00:10 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 00:52 | | #[ 編集]
|д゚) ハジメマシテ。
セベヲと申します。
参加ありがとうございます♪

仲良くしてみる?(・∀・)ゲヘラヘラ

リンク頂いて行きマー♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/13(月) 01:01 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
ちょびリッチ当選おめでとうございます!
すごーい♪

v-285は登録してるけど当たったことないなぁ。。

応援ポチ☆彡
2006/11/13(月) 13:18 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
キリ番おめでとう~
私も1回なったことあって、とってもうれしかったよ。
昨日4つリーチになってて、やっとビンゴになった。
これでビンゴにならなかったら、マジやめようかと思ったよ。
体調どう?
あまり無理しないでね。
応援していきま~す
2006/11/13(月) 13:27 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/179-52d558f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
