IONAのサンプルが届いたよ

ここでは、IONAのサンプルが届いたよ に関する情報を紹介しています。
以前、サンプルキットの請求をしたIONAから届きましたよ。

http://www.iona-lohas.com/

スキンローション(化粧水)、イオンクリーム、日中用乳液、洗顔料、メイク落としの5点セットが!
3点セットってなってたけど5点で届いたよ。ラッキー?とにかく嬉しい。

早速、使用してみました。
メイク落としはオイルタイプを使用していることが多いのですがやっぱりジェルタイプのいいところはさっぱりするところですかね。これは匂いも気にならない。洗顔料は私いつもドラッグストアで買ってる安いのなんで比べ物にならないですよ( ´ー`)フゥー...毎日これで顔を洗えたらいいな。

化粧水(しっとりタイプ)はやっぱり肌になじみがいい気がします。ちょっと今まで使用していたのが物足りないぐらいさっぱりなのでこれぐらいしっとりの方がこの季節にはいい気がします。クリームは少し香りがしますね。私はかなり匂いには敏感な方ですがつけていて気になるっていうほどではないです。ほのかに香る感じでいい眠りにつけそう・・・最近、寝不足気味なのでアロマのかわりに・・・
そして、起きたときに肌が調子がよかった気がするのは気のせい?
ちょっとね30超えてからちょっとはりがないっていうかくすんでるって
いうかなんですけどね、クリームつけた次の朝はちょっと違ったよ。
弾力があるというか・・・いつもはどんだけひどいんだって感じで
ちょっと書いてて悲しいけどね (((´・ω・`)
嘘だと思うなら自分でちょっと試してみてくださいよ。

ロハスな提案をしているイオナでは今もサンプルプレゼントを行っていますよ。もちろん無料だよ~。
↓こちらからどうぞ。

IONA キャンペーンサイト


banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 11:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/178-806f48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
