ほしいものが5つもらえます

ここでは、ほしいものが5つもらえます に関する情報を紹介しています。
以前もご紹介しただぶるくりっく→過去記事はこちら

だぶるくりっく

ただいま、キャンペーンをしております。
・5匹のどうぶつの中から1匹を選んで、『あたの欲しいものを5つ』教えてください。

・ キャンペーン終了時に、一番人気がなかったどうぶつを選んでいた方の中から抽選で10名様に、『あなたのほしいもの5つ』をプレゼントします。

ほしいものは定価の合計が3万以下で5つ以内と限定されていますが、もらえたらラッキー☆

3万のもの1つでもいいわけですが私が3万以下だったら・・・

DSと・・・・パン焼き器と・・・

あ、もう終わりか!?

だって私がほしいDVDはきっと定価3万以上だよね。・゚・(ノД`)・゚・。




banner_04.gif



今日は朝から整体の予約をいれてますがこんなに
夜更かししてて平気でしょうか??
本当はリドメチェックしたかったんですが無理です・・・
コメント
この記事へのコメント
今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りさせてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり
2006/11/11(土) 02:29 | URL | ninnin #-[ 編集]
あのさーパン焼き器をお洒落にほ~むべ~かり~って言ってくれる(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私は持ってるからわかるけど、ネットでHB(ホームベーカリー)て書いてあってなんの事かわかんなかったよ。

でさーnikonyanの欲しいDVDって何?
何系?エロ系?

(*σ´益`)σエイ
2006/11/11(土) 08:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。企画参加&紹介&リンクありがとうございます♪お礼が遅くなってゴメンナサイ(汗)こちらもリンクさせて頂きました♪これからもよろしくお願いします。だぶるくりっく、私も挑戦しま~す。PS2がぶっ壊れているので、PS2とソフトにしようかなぁ。ポチポチ応援☆
2006/11/11(土) 10:03 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日はちょっと忙しいのでコピペです(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/11(土) 11:49 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(*'へ'*) ンー
欲しいものねぇ・・・思い浮かばない(汗)
昔から貧乏に慣れ過ぎて
物欲が常に無いよ(*≧m≦*)

( ゚Д゚)ん?DVDってDVDレコーダだべ?

今日は土曜日なので、はぐれの放送はありません。
以上、どうでもいい情報でした。
2006/11/11(土) 11:52 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

参加しないのぉ(*・ε・*) ぶー
アレカオで鍛えてるからイケルって(>y<) ぶっ!?

なに?エロ系のDVD欲しいの?
早く言ってよぉ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/11(土) 13:25 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

あーv-154のぞみたんに汚染されてる
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

やっぱエロ仲間だったんだ・・・
(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ

凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006/11/11(土) 13:28 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
整体かぁ。
やってもらったことないけど、結構楽になるのかな?

マッサージもいいなーどんなだろう・・?(・・*)。。oO
2006/11/11(土) 15:08 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
だぶるくりっく、こんな良い事してたんですね。
既に登録してるので全然知りませんでした^^;
今欲しいものは…時間と現金?w
(。・・)σ凸
2006/11/11(土) 15:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
あ~、パン焼き器イイですね♪
私も欲しいなぁ。この前TV見てたら、ジャパネットでおもちもつけるパン焼き器を紹介してたんですよ。私はあれが欲しいなぁ♪
応援ぽち
2006/11/11(土) 15:25 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
面白いのみつけましたね!
私も同じものが欲しいな~
2006/11/11(土) 16:14 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 16:48 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~
整体、間に合いましたか?(笑

★おさる★も見てもらわないとあちこち
がたが・・・歳かなw

では★★
2006/11/11(土) 17:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
クリックするところが多すぎて、未だによくわかりません。
ポンちゃんは可愛いから好きなんですが。

v-157
2006/11/11(土) 18:56 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰していました♪
だぶるくりっくってまめに今日のキーワードを手帳に付けて
申請しているんですが、何時も繁栄されない・・・
何かが抜けているんでしょうが、毎週ショックを受けています^^
クリックが多くておもしろいサイトですね。
応援
2006/11/11(土) 21:29 | URL | だんきち #-[ 編集]
やーん(*´ω`*)
nikonyanたん、やっぱり( ´艸`)ムププ
のぞみんとありたんと同じだ♪
ついでにぼたとも(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/11(土) 22:31 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 22:38 | | #[ 編集]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 22:43 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ!

帰ってくるのが遅くなったので
急ぎ足の訪問です~
コピペでごめんねm(_ _"m)ペコリ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/11(土) 23:06 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
はじめまして
欲しい物・・・欲しい物・・・暖房器具かな~
ハロゲンヒーターとか
2006/11/11(土) 23:41 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/12(日) 00:47 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
欲しいもの5つ・・・
私は多分、1つで3万だな(笑)

ぽち!
2006/11/12(日) 01:47 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/177-e5e9463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
