車検を安くする上にお金をもらおう

ここでは、車検を安くする上にお金をもらおう に関する情報を紹介しています。
今日は車検が近いってことで車検の自己アフィリを。



なるべく安くすませたいんです。一応、住宅ローンもボーナス払いが ありますんで。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今年のボーナスではデジタルW録画ができるDVDが欲しいので なんとか他をけちってそれを買いたいよ。(PC壊れそうなくせにね( ´ー`)フゥー...)
だって、もうプレステで何度もしまじろうのDVDをかけるのが めんどいんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ごめんなさい。
今回のこれは1円キャンペーンで絶好調のアフィリエイトパークからでした。



他にはこんな広告達があるよ。


こんな話題のASPアフィリエイトパークのアップさんを募集している お友達がいらっしゃいます。

banner_04.gif


***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルトのpumoさんです。
かなりココロを惹かれるこのタイトル、私のブームのケフィアに対抗して(してない?)カスピ海ですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おこづかいだけではなくカスピ海ヨーグルトにも精通したお方。私のようなずぼら主婦と違う匂いがします!ぜひいってみて☆

アップさん募集、もう一件!!
もうみんな応募してるかな。
無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪のぱぱるんさんがリドメをはじめ、一気に6サイトのアップさんを募集しています!
ブログを初めて2ヶ月とは思えないサイトの充実ぶりの上に熱狂的赤ヘル軍団のようですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
リードメールも面白そうですね
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!
2006/11/10(金) 00:24 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんばんは~初めまして、熱狂的赤ヘル軍団のぱぱるんです♪
この度は募集参加誠にありがとうございます。
早速記事掲載も非常に恐縮です^^;
参加希望一覧に掲載していますので
またご確認してくださいね。
相互リンクもありがたく当方も速攻行います!
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
2006/11/10(金) 00:45 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ネムー(-_-*)
誕生日も終わっちゃったよ。。。
しゃぶしゃぶ食べ放題食いすぎたぁ。
ホントに痩せる気あるんですかね、ここだけの話し(^m^*)

リドメ一気に6件アップさん募集はすごいよね~。
応援ポチ。
2006/11/10(金) 00:49 | URL | kikopon #-[ 編集]
アフィリエイトパーク、登録したばかりなんです♪
企画、ぜひとも参加したい!
覗いてきます(^^)

(。^^)σ凸
2006/11/10(金) 01:02 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんはぁ~
そろそろおねむな★おさる★です
あっ、★おさる★も車検だわ!

では★★
2006/11/10(金) 01:15 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おはようございます♪
先月はバタバタしてたのですが、今月になってから、徐々に時間が取れるようになりました。
アフィパ1円換金はうれしいことですね。
応援☆
2006/11/10(金) 06:36 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 06:41 | | #[ 編集]
(*'へ'*) ンー

HDD付きのDVDビデオレコーダ(W録 by 松井)あるけど
彼氏さんの買ったやつだからあげられないや
(´・ω・`)

最後の手段、月賦(ゲップ)って・・・
難しいな・・・
2006/11/10(金) 08:15 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

ちょっと回復してきました~
心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ

って、記事被った(;゚;艸;゚;) ブッ
ま、(・∀・)イイか!!w
アップさん募集参加しようかな~

あ、そうそう
例のASP、反映されてないの?Σヽ(゚Д゚○)ノ
((´・ω・`)かっくん
ナゼ?|дT)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/10(金) 10:15 | URL | かずご #-[ 編集]
おぉ~車検の自己アフィリなんかもあるんだね〆(、、
次の車検まではまだまだ日にちがあるけど覚えておこう(忘れるかも?/爆

スーツは長男のだけ買ったんだ^^
来年には次男が着れるしね~
って急にブクブク太って着れなかったりして(爆

2人目も入園するとキツイよね(ノー`)
うちは年子なので今年同時に入れることもできたけど、金銭的な都合で次男も2年保育に^^;

*’’)σ※
2006/11/10(金) 10:20 | URL | よちぽん #-[ 編集]
おはよう。
車検は大変だよね~
アフィパは倍率高そう><
あっ・・車検も高いんだよね^;;
2006/11/10(金) 10:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
車を持ってると、車検とか維持費が結構かかりそうですね。
私は未だに免許持ってません…
「就職の時苦労するで!」って言われてるんですけどね^^;
(。・・)σ凸
2006/11/10(金) 10:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

リンク(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私もぺったんと貼りましたぁ~v-238

ローン、うちなんて、来月で1年だよ・・・(爆)
後24年かぁ~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
長いよねぇ~
パパたんの生命保険で払ういかないかも・・・
【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/10(金) 11:31 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

頭痛は治ったかい?(。・ω・。)
ヨーグルトの食べすぎで頭痛か!( ´,_ゝ`)プッ

あの入浴剤は、サッパリじゃなくて、
スッキリすると思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/10(金) 11:46 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めての車検だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあタイヤとかいろいろかえたからしょうがないけど。。。
でも15万は予想外だった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/10(金) 12:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

あそこはホント時間の勝負ですよね(>ω<、)
私もいくつか取りこぼししてます(涙

車検自己アフィリという手もあったんですね♪
来年車検なのでやってみようかな(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/10(金) 13:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
車検はいろいろかかるからね~
うちは来年だよ。
でも旦那がやるから自己アフィリはできないだろうなぁ。
っていうか来年まで続いてればいいんだけど、自分。
ではまたね~
ぽちぽち
2006/11/10(金) 14:44 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日は、ありがとね^^
すごい参考になりました(^人^)感謝♪

うちも、DVDはプレステだから面倒くさい><
2006/11/10(金) 16:16 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
うちも来年車検だ。
それまでに売り飛ばしちゃう予定ですが。

v-157
2006/11/10(金) 19:53 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは!エロネタじゃなくてごめんね~。
また今度書くから楽しみにしててね~(爆

車検の自己アフィリがあるんだね~。
知らなかった!!
私も今度利用してみよう♪凸

2006/11/10(金) 20:06 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
車検に自己アフィいいね♪
まだ車検きてないから
参考にさせてもらいまーす(*´ω`*)ラブ
車ないと大変だもんねぇ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/10(金) 21:02 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ!

ドドッパも未だにプレステでDVD見てますよ~
でも、再生までに時間がかかるにで
たまに、イライラしています(笑

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/10(金) 21:30 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
やほー( ´,_ゝ`)
私は先月車検だった。
そっか自己アフィリすればよかった(´ι _`  )

住宅ローンボーナス払いうちもだよ・・・
あー先はながいよね・・とほほ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/10(金) 22:14 | URL | のぞみ #-[ 編集]
車検は、私ももちろん自己アフィリで見積もりしましたよ♪ 結局、保険会社は変更しなかったけど、アフィリの手数料をゲットです!
応援ぽち
2006/11/10(金) 22:30 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 23:48 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~^-^
深夜行動大好き★おさる★ですw

今日救急車がサイレン鳴らして突っ走ってたんだけど、その後ろをしばらく走ってしまいました(笑

では★★
2006/11/11(土) 00:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆
楽天の方でげん玉のデカバナー貼ってる人がいないみたいで、効果あったみたい。

今日も食べ過ぎた~。
このままじゃホントやばいよぅ。
応援ポチ。
2006/11/11(土) 01:18 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~☆
今週はすっかり寝だめ週間でした♪
我が家も来年車検だから自己アフィリしよ~
いいですね!これ!
覚えておかなくちゃ♪
では~楽しい週末を過ごしてくださいね☆
2006/11/11(土) 01:37 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんわ^^

10日はランキング応援だけとなりまして
ごめんなさい><コメする時間が足りず・・・

それと、素人同盟参加ありがとうございます!
大歓迎ですよ><!
↑ここを太字赤字で書きたいぐらいですw
目立ちすぎるのでやめておきますね´(;´▽`;

なんとなくですが、素人同盟の方針は、
予想以上に当たりなんじゃないかと感じて
います。記事にも理由を書きますけど^^

それでは、メンバー一覧にURLを掲載させていただきますね!

車検の自己アフィリネタも感謝です!!!!

ps copy comment
日付変わりまして11日のランキング応援も★
明日の晩が夜勤なのと、また00時過ぎ訪問型に
変えたいのとで今日はこういう形をとりました^^;
2006/11/11(土) 03:58 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/176-102cfc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
