またもモラタメ

ここでは、またもモラタメ に関する情報を紹介しています。
本日、2つめの記事更新で。
なぜかっていうと以前、ご紹介したモラタメで
中華しゃぶしゃぶのたれがタメスに登場したのでヽ(´ー`)ノ



モラタメとは??過去記事を読んでね
黒木瞳のCMしてるやつです。わかるかな??
うちは10月中旬ぐらいから週に1から2のペースで
鍋にしています。簡単だしあったまるし最高ってことで
申し込んでみました。
3本セットで525円。定価よりはお得ですがスーパーで買うのに
比べてどうなの?
っていう話ですがタメスへの申込で15円(σ・∀・)σゲッツ!!
このトラックバックで100円(σ・∀・)σゲッツ!!
ということで実質410円だよ。ガソリン代もういたよ。(せこい)

前に頼んだクイックルワイパー、まだ届かないの。
早くこないかな。
コメント
この記事へのコメント
そのせこさが好き(σ・∀・)σゲッツ!!

とらクリの説明しにきたけど別にオススメできるサイトじゃないから説明やーめた(´▽`*)アハハ
( ´∀`)/~~またねー
2006/11/09(木) 16:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
モラタメ、有名ですね!気になるんです(´・ω・`)
でも最近ライター系は忙しくって…
これって、送料はかからないんですか??

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2006/11/09(木) 16:58 | URL | mary* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 17:35 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

誰が病弱だー!ギャハハハ(≧▽≦)
1人だけ風邪引かなかったくせに!(>y<) ぶっ!?

あとさぁ、盛岡のコメントってまりんじゃなくってmaiさんじゃね?
ちなみに、2回ほどスキーで行っただけだから
詳しくないよ( ̄^ ̄)えっへん

クイックル~♪ワイパ~♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/09(木) 17:35 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
だから冷たいって(ノω・、) ウゥ・・・

そっか~誰にも風邪うつんなかったんだね♪
・・・ヨーグルト食いすぎか?(>y<) ぶっ!?

2006/11/09(木) 21:02 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
渋い!!

中華たれが登場ですか???

http://www.dreamall.jp/dreamovies/movie.php?id=172
2006/11/09(木) 21:24 | URL | にゃん #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)のぞみんが↑
とらくりの説明やめたんだギャハハハ(≧▽≦)
ぼたみんかなりnikonyanたんとこ来てるよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/09(木) 22:30 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ!

やっと復活できました~
温かいコメントのおかげですm(_ _"m)ペコリ

今日は、リンクしてくれてる
皆さんのところにコメント廻りしているので
時間が無くコピペで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

応援!
2006/11/09(木) 22:52 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは~☆

わたしも今週末はお友達とお鍋をしようかと計画しています♪
もうすっかりそんな季節になったんですね。
わたしはあっさり系のお鍋が好きなんですが、
nikonyanさんのお好きなお鍋はなんでしょう?

明日は久々に大阪です☆

2006/11/09(木) 23:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私も今日始めて申し込めました!
いつもは残0でがっかりしてたのに・・・
こういうせこさが大事だと私は思う!!
応援ポチ☆
2006/11/09(木) 23:33 | URL | みっか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/175-89a1f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
