有効期限に注意してね

ここでは、有効期限に注意してね に関する情報を紹介しています。
最低換金額1000円に引き下げになり換金しやすくなった
ライフマイルですが、2006年11月6日(月)12時から
各マガジンのクリックdeマイルの有効期限(マイル付与期限)が
マガジンの発行日を含む8日間となります。

私はいつもある程度、マガジンをためこんで一気にクリック派
だったのでそれをやっていると期限切れの恐れがありますので
私みたいなタイプの人は注意してください。

 
換金実績 1,900円

マガジン受信クリックdeマイルをクリックすることにより
1マイル=1円ゲット。
最低換金額1000円月末締め翌月下旬までに振込み
(ただしイーバンクでも手数料が100円かかるので振込むタイミングは
自分で検討してください(・∀・))

ここは先月20日振込み予定が21日になるということで
わざわざメールをくれたり印象はよいサイトです☆


昨日の記事でお財布.comに登録してくださった方から
連絡がありました。ありがとうございます
コメントのURLからはブログにいけなかったのですが
ブログ開設してない方なのかなぁ?
お礼をいいようがなかったのでまたブログ見てくれてたら
いいなと思います。




さて七五三ですが、天気は晴れて今日は大安ってこともあり
すごく神社は混んでいましたが娘は着物がきれてとても
嬉しそうだったし、両家のじいじばあばともに喜んでくれたのでよかったです。
ご祈祷が終わったあとは着替えをして焼肉やへ。
今日はじいじばあばにも我が家でご馳走したのですが
2万ぐらいの出費でした。
(とはいっても両家からお祝いをいただいているので
結果的にはプラスなんですけどね(^^ゞ)
無事、行事がひとつ終わってよかったです( ´ー`)フゥー...

あとは今月は幼稚園の面接ですがそれはまぁ試験じゃないので
大丈夫みたいです。入学金3万がとんでいきますが・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪お久しぶりです。
多忙だったので、コメント返しが今頃になってしまいました。
僕もそういう癖があるので、気をつけないと・・・。
今月もよろしくお願いします。
2006/11/05(日) 17:55 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ言われれ順位はあがるが・・・
・・・うれしいのか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まいっかー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/05(日) 19:24 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
ライフマイル、私もやってます。
結構たまりますよね。

好きです♪
2006/11/05(日) 19:41 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ライフマイルって有名だよね。
G Pointと似た感じなのかな?(全然分かってない><)
私はメールチェックを欠かさない奴なので、頻繁にチェックしているんですが・・・
2006/11/05(日) 20:15 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちは~

宣伝は、どちらでも結構ですよ~
あまり露出しすぎても相互リンクの登録する時間がかかるし、でもちょっと宣伝してもらうと企画盛り上がると思ってるので、本当どちらでもいいです☆

携帯もやるの決めているのですが、メルスタのサイトが立ち上がらないの(涙)
待ってって!!
2006/11/05(日) 20:26 | URL | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 22:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 23:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 23:51 | | #[ 編集]
ライフマイル結構私は好きです。
やりやすいですよね♪
七五三お疲れ様でした~
やっぱり混んでました?
うちも無事に終わったけどすっごい人で
びっくりしちゃいましたよ~
でもまあ天気も良くてたくさん写真も撮れて
よかったですぅ。
我が家はこれでイベントはとりあえず終了。
あとは引越し準備かな☆
面接がんばってね~っ
2006/11/06(月) 00:02 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 00:08 | | #[ 編集]
こんばんはー。
はじめまして。

ブログランキングからお邪魔しました。
ライフマイルは、私も登録してます。
いいですよね。
確実に貯まってます。

まずは、応援ぽちっ!

2006/11/06(月) 00:17 | URL | tottukuojisan #-[ 編集]
こんばんは!なかなか訪問できずにごめんね!
七五三、うちは去年お兄ちゃんが5歳で袴着てお参りに行ったよ~!
あれからもう一年経つのか~早いっi-201
またきますね!
ポチ☆
2006/11/06(月) 00:48 | URL | リュッカ #-[ 編集]
七五三だったんだぁ。
お疲れ様。
娘さんの方かな?

パソコンはホント嫌だね~。
新しいの買いたよ~。
ボーナスで買うか!?
応援ポチ。
2006/11/06(月) 00:55 | URL | kikopon #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
見てくれた~(^-^)
みんなにわからうようによっチャンって書いてみた(( ´∀`))ゲラゲラ
でも言ってきてくれたのnikonyanたんだけ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ライフマイルは換金手数料かかるからいつ換金するか悩むよ~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σ
2006/11/06(月) 07:25 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 07:27 | | #[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます☆

七五三、お天気でよかったですね~☆
全国的にお天気が良かったみたいで、
わたしもおかげでいい休日が過ごせました♪

幼稚園の面接って、
どんなことをするんでしょうか?
またおしえてくださいね!

今週もよろしくお願いします!
2006/11/06(月) 07:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
救いの手なしかよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
2006/11/06(月) 07:44 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
天気が良くてよかったですね!
娘さんも喜んでたみたいで^^
自分が七五三のときは、着物がイヤで早く脱ぎたかったのを覚えてますよ。当時の写真もなんか ふてくされてるし。。。^^;
今思えば、せっかく親が用意してくれたんだから、もっと嬉しそうにすれば良かったかなって思いますよ^^
自分が親になって、初めて気付く事って多いですよね~。
応援ぽち
2006/11/06(月) 10:05 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
七五三だったのね~
去年で終わったけどもちろん爆弾娘だから
騒動ありで大変だった><
入園もあって大忙しだね。
でも、3万円??マジ??
私は爆弾娘の時で、その4倍掛かったよ~><
2006/11/06(月) 10:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ~
連休は風邪でダウンでした。
応援にこれなくてごめんなさい。

七五三晴れてよかったね!
幼稚園って私立?お金いるね~
うちも来年で、明日体験に行ってきます。
うちは、月1万だけなので・・・安い方かな?
応援
2006/11/06(月) 10:52 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは~
いいお天気でよかったよね。
うちは1年遅れで今年写真だけ撮ったけど、数万飛んでいったよ・・・
幼稚園の面接って言っても別にたいしたことはないんだよね~
でもなんか緊張しちゃうけど。
がんばってね!
ではまた!
2006/11/06(月) 11:49 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは^^
この3連休はずっと晴れでしたね☆
七五三も順調に終わったようで良かったです^^

これから年末年始にかけては出費がかさみますよね…
どんどん稼いでいかないといけませんね♪
(。・・)σ凸
2006/11/06(月) 12:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 12:06 | | #[ 編集]
こんにちは。
七五三無事すんでよかったですね。
うちも去年ですが、七五三のあと焼肉屋さんでした。
2006/11/06(月) 13:52 | URL | りんりん #-[ 編集]
ういーす( ´Д`)!
子供ってお金かかるよねー!
七五三てお祝いもらえるんだーへー。

nikonyanマジックにかかってる人がいるのか( ̄□ ̄;)!
のぞみマジックにかかれ!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/06(月) 14:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~
七五三でお宮参りに行ってきたんですね(’’
我が家は昨日、フォーマルスーツを買って来ました。
来週か再来週頃にお宮参りの予定です^^

おぉ、面接があるんですねー(’’
私の方は1月に第1回目の体験入園があって、その時に4万円が飛んで行きます。
わかっていてもちょっと痛い…(ノー`)

*’’)σ※
2006/11/06(月) 18:16 | URL | よちぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 18:19 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^
niconyanさんも貴船行ったのですか??
あそこ、駐車代結構高いですよね(苦笑)
川床は凄い興味ありますよ(^^

又、近いうちに京都に行こうと思います。
今度は伏見稲荷だッ!!

応援ぽち★
2006/11/06(月) 20:02 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは♪

昨日はお出かけで応援にこれずごめんなさい(><
七五三、お天気で良かったですね♪
うちは先月済ませたのですが写真撮影だけで
お参りはまだなんです(><
焼肉2万と入学金3万。。。頑張って取り返しましょうね♪
2006/11/06(月) 22:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ライフマイルッて
ポイントがいいですよね!

1000円になったんですか!
放置だったんですが、少し
やってみる気が起きてきました笑

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
2006/11/06(月) 23:10 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 23:11 | | #[ 編集]
参加ありがとうございます!
明日発表なので、楽しみにしていてください♪

ぼたみんみたいに、まりんにしてみました(*´艸`)

七五三なんですか!
私はあんまり覚えてないです~(゚Д゚)
幼稚園、入学できるんですねヽ(*´∀`*)ノ
私は推薦の検定料が30000円でした・゚・(ノД`)・゚・
2006/11/06(月) 23:27 | URL | mary* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/171-e2153b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
