モニターになって報酬がもらえます

ここでは、モニターになって報酬がもらえます に関する情報を紹介しています。
最近、ブログライター系をがんばっていると前、書きましたが。
ここに登録してみました。





ブログライター用に開設したブログでは記事数と期間が足りなくて
承認されなかったのでこのサイトで申請したら通りました。
よかった・゚・(ノД`)・゚・

ここがおもしろいのは実際に商品モニターになってそれの
体験を書くことによって報酬がもらえるということです。
そういうのがめんどくさい人にはオススメできないですが
ただで商品を試せてその上、お金ももらえるなんて!わーい。
わーい。という私のようなタイプの人にはオススメです。

そしてここのよいところはプロモーションに参加してモニター
になってますっていうことを書いてもよいことですね。
正直に思ったことを書くように「ブロガー」に嘘はつかせない。
ということがモットー?のようです。好感がもてますw

最近になって1つモニターに当選したのでそのうちその
記事もアップする予定です。
最低換金額がなく月末締めでメルマネによって支払われるそうです。
(まだ受け取ったことがないのでいつ支払われるかは不明)

3連休ですね。
旦那は今日は仕事です。なので実家に遊びにいってきまーす。
日曜は七五三です。晴れるといいんですが・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 00:41 | | #[ 編集]
こんばんは
3ヶ月経過ブログって事で見送っていたんですが、
そろそろ審査通るかも・・・
だんきち連休返上でお仕事です(泣
ってか、かなり押しているんですけど・・怖
実家でゆっくり過ごして下さい。
じじばばに子供預けて・・・
応援
2006/11/03(金) 00:41 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんはー。
そろそろ眼がとろんとしてきたので、寝ます・・・。

ここは登録してないです。
ライターもがんばらなきゃなあ。最近とまっています・・・。
2006/11/03(金) 01:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは☆
商品貰えるのいいねー。
最近はライター系はblomotionしかやってないよ。
他のトコは換金出来る金額に行ってなくて、中途半端だぁ~。
換金1円からにしてくれればいいのにね、どこのも。
応援ポチ。
2006/11/03(金) 01:27 | URL | kikopon #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ばんそうこー!ギャハハハ(≧▽≦)
まぁ美乳だからいっか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか実家帰んのぉぉぉ(TεT;)チェッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/03(金) 01:53 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
我が家もやっと風邪から復活できそうです♪
コメント心配してくれてありがとうございました!!
七五三一緒だね~5日大安だよね♪♪
晴れるといいよね!!
お互い無事にできるといいね☆
ではでは
2006/11/03(金) 02:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
もうすぐおはようございます♪

連休中に七五三の方が多いみたいですね♪
うちは先月のうちに終らせちゃいました(^^;;
あ、インフルエンザ2が抜けてましたヾ(TωT。)
2500円です。。。高いですよね!?

では良い連休をお迎えくださいね(^-^ )♪
2006/11/03(金) 05:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよ♪
ライター系だ~^^
あとで覗いてみますw

カラーは、私は縮毛かけたあと、1週間くらいしてから、自分で染めますww
高いんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン


よい週末を♪
2006/11/03(金) 07:01 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 07:16 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ココよく耳にするけど良さげだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ディックストーカーみたいじゃん!(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σ
2006/11/03(金) 08:19 | URL | よっチャン #-[ 編集]
今日から連休中留守に致します。
出発前にちゃんと訪問させて頂きたかったのですが
間に合わなくなってしまいました。
コピペでPのみで申し訳ありませんm(__)m
週明け又伺わせて下さ~い

2006/11/03(金) 09:43 | URL | NNO #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます☆
わたしのブロガー系専用ブログ、
最近まったく稼働してないです。。
記事だけでも更新しておかないと、
次回掲載時に承認されないかも><

七五三、お天気がよさそうで良かったですね☆
ご実家でゆっくりしてきてくださ~い☆
2006/11/03(金) 10:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 12:02 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんにちは^^
ある程度の期間がないと無理なんですか…
じゃあ私もライター用のブログでは審査落ちしそうです^^;
メインの方にはあんまり書きたくないですし…(ADCanは別ですw)

日曜日は七五三ですか^^
晴れそうですね♪
(。・・)σ凸
2006/11/03(金) 12:03 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは!
岡村孝子、私も好きだったよ~♪
七五三なんだね~♪
着物かな?洋服かな?
うちもやったな~。あっまだあるんだった!!

ライター用のブログはいいよね~。

では、また月曜日にお邪魔します!
良い週末を~♪

2006/11/03(金) 14:08 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
ごめんチャイ・・・
見たくないサイト発見´(;´▽`;

僕はここに2回も審査落ちました。。。

1回目はブログ1ヶ月未満のときで
「もう少し」してからだと審査に合格
するとか書いてきて

最近、申し込んでみたら、「あと1ヶ月」
待て、と言われました@@;

まぁ条件がブログオープン後3ヶ月経過なんで仕方ないのでしょうけどね><逆に言えば、広告主に配慮した優良サイトってことになりますよね!!!!


厳密には、僕はブログ歴2ヶ月未満です・・・

ps. copy comment
今日は夜勤のためこの時間の訪問となりました。
11月から自由気ままな訪問に変えていますがランキングバナーの応援は必ず毎日させていただきますね!(この点、信じていただくしかないのかもしれませんがMozillaFirefoxを使うと40サイトのランキング応援が10分ぐらいで終わるんです^^)

3日のランキング(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★ポッチ
2006/11/03(金) 16:53 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
nikonyanさんはライター系のブログを別に作っていたんですか~^^
私はお小遣い系もライター系も全部一緒です。
私の場合、記事を書くのが遅いから別々にしたら、それぞれのブログの更新が一週間に一回とかになっちゃいそう。。。^^;

七五三、晴れるといいですね♪ぽち
2006/11/03(金) 16:59 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんちゃ♪七五三かぁ…
カワイイだろうねぇ(o´∀`o)
のぞ、男の子は基本的には5歳だよね?確か。
アンパンマンのPCも実家に持って帰った?(*≧m≦*)
P
2006/11/03(金) 17:52 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~!

コメント書き終わった所で変なボタン押しちゃった全消しになった・・
プチへこみw

ブロガー系、10月に記事にしたの0だから
今月は報酬なしだ~(汗)

またふら~りと遊びに来るね!
2006/11/03(金) 19:21 | URL | さくら #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
ごめんねー!調子わるかったんだよー!!
何個入ってた??ギャハハハ(≧▽≦)
2006/11/03(金) 23:11 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

ありがとー♪(y^^y)ピースピース
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

でも・・・マゾじゃないよ6("ー ) ポリポリ
2006/11/03(金) 23:42 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは
いつもお世話になってなす
明日から旅行なので取り急ぎ
応援だけさせてもらいます。
帰ったらゆっくりお邪魔します(^ー^)ノ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:46 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんばんは
我が家の子供も遅くまで起きて遊んでいます。
そして、団地妻の一声に怯えて寝る子供とだんきち・・(怖
2006/11/04(土) 01:11 | URL | だんきち #-[ 編集]
はじめまして。
流れ着いてきました。

ブログライター用のブログは、
ライター用の記事しか書いてないんですか?
私も別ブログを作りたかったのですが、
ライター用記事だけじゃ承認されないかも?
と思って、結局ごちゃごちゃと全部
メインブログに書いちゃってるんです(--;

ライター用記事だけでも通るところもあるなら、
切り分けたいものです・・・。

ポチ☆
2006/11/04(土) 01:25 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
ご無沙汰です^^;
報告等を更新しましたので、宜しければ^^
あと、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないですm(。_。;))m
また時間があればやってまいります!
では、失礼します。
2006/11/04(土) 01:43 | URL | †芬蘭† #sSHoJftA[ 編集]

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どっちかっちゃぁ、Mかも!ギャハハハ(≧▽≦)

んじゃ3日連続ね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2006/11/04(土) 02:12 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんにちは~

検索単語笑えるでしょ~笑えるんだけなんで!?って感じ

お財布.comって換金300円だったんだ。忘れてた~けど手数料かかるからもうちょっと我慢!!

また凸
2006/11/04(土) 03:04 | URL | ケイ #-[ 編集]
おはようございます♪

nikonyanさんも白目になったことあるんですね(笑
見れないときに限ってそうゆう事ありますよね(´・ω・`)
「めざ総」の換金羨ましい~!
私なんか一回目もまだまだかかりそうです(涙
2006/11/04(土) 06:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 08:31 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ギャハハハ(≧▽≦)昨日は5件もコメント入ってた?嫌がらせだよね(´▽`*)アハハ

実家はどうだった?今日も実家かな?
早くかえってこーい!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/04(土) 09:19 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはよ♪
3連休はずっと実家なのかな?^^

カラーのこつ・・・・。
私が教えてほしい><w

P.S.コメントくれたころ、サーバー不安定だったみたい、ごめんね~><
2006/11/04(土) 10:28 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おぉ、ライター系だっ(’’*

今は家族が出かけた隙に応援まわり中なので、
夜にでもまた覗いてみようv
商品が試せるってのも面白そうでいいなぁ(’’*

応援ポチポチッ
2006/11/04(土) 10:43 | URL | よちぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 11:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 15:17 | | #[ 編集]
幼稚園も決まり、やれやれです。
ここ、結構審査基準厳しいですよね。
忙しかったので、ブロモも書けず仕舞いが多くて残念!
今月も宜しくお願いします♪
2006/11/04(土) 20:03 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは!
三連休はいかがお過ごしですか?
私、プロモ応募しちゃうっ!
無料で体験できて記事のせて報酬GETなんて・・
がんばってやってみちゃいます!
情報ありがと!
応援っ
2006/11/04(土) 21:22 | URL | kaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/169-0b4dcbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
