リアルタイム換金はじまる

ここでは、リアルタイム換金はじまる に関する情報を紹介しています。
リアルタイム換金をうたっていなくとも流石めーるや西成広告電信は
リアルタイム換金と同じですね。

今回、老舗のこのサイトもリアルタイム換金はじめましたよ。
(郵貯はのぞく、銀行は平日9時から15時まで)

お財布.com

最低換金額 300円
手数料   銀行150円 郵貯30円 Edy50円 WebMoney0円
紹介報酬  100%

ここはパケホーダイにしてない方にも携帯も登録することを
オススメします。メール数は多くないですし単価3円~5円の
メールがきます。無駄なメールはこないです。
(PCのメール単価は1円です)

私はせこいのでリアルタイムじゃなくても郵貯で換金予定です。
郵貯の場合、1週間ぐらいかかるらしいですがそれぐらい
待ちますとも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっと子供のインフルエンザ予防接種第一回をうけてきました。
二人とも泣きませんでした。痛みには鈍感なようです・・・・
予防接種は賛否両論あると思いますが我が家は受ける派です。
いまのとこ。
第二回目に大人(私と旦那)もうけます。
のべ6回で15000円なり・・・・これでもまだ安いほうですかね?
他の地域の相場がわかりませんが。
稼ぎがとんでいく(´・ω・`)/~~

息子のおたふくと水痘も控えております。
少子化対策というのなら任意はやめて医療費助成で
無料にしてください、安倍さん!!!!
コメント
この記事へのコメント
ブログ変わりましたね かわいい!
アレカオの方、なぜか見れないんですよね・・・
アドレスおかしいのかなあ・・・

すみません。訪問できなくて。
アドレス教えてもらえますか?
2006/11/02(木) 01:22 | URL | みきんこ #-[ 編集]
みれました!
すみませんでした。
やっぱり早く寝ようと思います・・・
2006/11/02(木) 01:24 | URL | みきんこ #-[ 編集]
クイズの答え書いたよぉ♪
nikonyanたん、残念ながらハズレちゃいました(ノω・、)
ゴメンネェ!
また企画やるから参加してね♪
2006/11/02(木) 01:38 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 02:17 | | #[ 編集]
やっつけ仕事かよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
2006/11/02(木) 02:57 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
久々の朝訪問。
下の記事蒸し返してゴメンだけど、mixiって人名とかで検索かかるの?
本名が表示されてたりするのかな。
中高時代の同級生が懐かしくて、「ご近所さんを探せ」に登録してたんだけど、さっぱり同級生は見つからなかったわ。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。
2006/11/02(木) 06:36 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 06:57 | | #[ 編集]
お財布.comいいですよね~☆
わたしもひそかにお気に入りです♪

予防接種は地域によってはかなりの格差があるようですね。

明日から3連休~♪

楽しい休日を過ごしてくださいね~☆
2006/11/02(木) 07:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ウチも昨日、インフルエンザ受けに行ったよー。子供達とパパゴン。
私は2度目に一緒に。
以前はずっと3000円だったんだけど、少しづつ下がり始めて、昨日は2480円で、2度目が2380円だって!どんどん安くなってるよ^^;
2006/11/02(木) 10:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
銀行と郵便局では120円の差…
私も絶対に郵便局ですね(笑)
最初から1週間かかるってわかってるなら待ちます^^
いつ振り込まれるかわからない某リドメサイトにも見習ってほしいです(ボソッ

予防接種で結構飛んでいきますね><
私の1ヶ月分以上です^^;
(。・・)σ凸
2006/11/02(木) 10:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
リドメ、しっかり稼ごうとおもったら、すごく時間てき余裕がないとむずかしいですよね。

でも携帯で結構稼いでいるんですね。

このサイトは登録していません。
手数料も安き手よさそうですね。
2006/11/02(木) 11:13 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

記事書いてないけど、
今日はコメント優先で回ってます~(*´゚ω゚;)

お財布最近登録したばっかり(*´゚ω゚;)
そこそこ貯まる(。・ω・)σネ

予防接種受けにいったことない^^;
でも、
したほうが(・∀・)イイ!!とは思うよ^^
お金がかからなければいくかもしれないw

でも、注射きらい|дT)
今でも泣きそうw

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/11/02(木) 11:46 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは。
私も郵便局が1週間かかっても
待つわ~♪
いつまでも待~つ~わ♪
あっ歌っちゃった!

本当だよね~医療費助成で無料にしてほしい!!私もその意見に賛成!
2006/11/02(木) 12:04 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
私の携帯パケ放題じゃないので、携帯サイトは手が出ませんでしたが、無駄なメールが来ないならいいですね。
メールは受信だけ?それともやっぱり指定URLをクリックで○円って感じかな? 受信だけならパケ代少なくて済むけど。。。(^-^;
応援ぽち
2006/11/02(木) 12:27 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
ここはPCもあるんだね~
けっこう稼げるって昔聞いたけど、そのまま調べてなかったよ。
うちはインフルエンザ3150円だよ。
だから全部で5回15000円超だね。
旦那は会社でただみたい。
ほんと、予防接種も無償にしてほしいよね!
うちはおたふくだけやってないんだけど、やっといたほうがいいのかなぁ。
あ、その前に下のチビの三種混合追加をやらねば。
最初はいろいろあって忘れそうになるよね~
それではまたね!ぽちっ
2006/11/02(木) 12:53 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは♪
↓の換金実績、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
携帯稼げるんだなぁ・・・・。
アフィリもがんばったね^^

予防接種、ホント医療費助成でやってほしいね~。

国は、少子化対策とか言ってても、やってることが全然対策になってないじゃんねw
2006/11/02(木) 14:01 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
インフルまだやって無いです~
リアルタイム換金てスゴイですね!
こちら老舗サンなのですか?!
知らなかったです~

今月もどうぞ宜しくですm(__)m
P!
2006/11/02(木) 14:13 | URL | NNO #-[ 編集]
こんにちは^^

んだんだ!議員バスとかで年間○億使うくらいなら小学生まで医療費無料+月額補助金1万とか出産一時金を50万にするとかして欲しいよねw

子どもが少なくなると困る★おさる★でした(笑
2006/11/02(木) 16:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
そうですよ、安部さん!医療費もっと安くしてください!
って、うちはシングルだから無料なんだけど~ちーくん18歳まで~♪
いやはや再婚する気ゼロの林檎です。
今月もよろしくね☆運呼ではありません、林檎です。
P
2006/11/02(木) 16:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
ほんと医療費どうにかならないかなー。
困っちゃうよねー!
あーねたないぞー

(*σ´益`)σエイ
2006/11/02(木) 16:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

うちもインフルエンザで15000円です(涙
でも近所でも病院によっては500円ぐらい
違うところもあるみたいです(>ω<、)
500円っていうと流石メールで
2ヶ月ぐらい??
もっと稼がないと(涙
では明日からの三連休楽しんでくださいね~♪
2006/11/02(木) 18:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 19:42 | | #[ 編集]
こんばんゎ♪
お財布。COMリアル換金はじまったんですね^^
私もやってるんですが、全然知らなかった(笑
PCだけでメールうけとるようにしてるけど
やっぱり携帯もしとかないとなかなか
貯まらないですね><
2006/11/02(木) 19:45 | URL | ドラコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 20:45 | | #[ 編集]
こんばんは。
なかなか携帯までできない。
時間みつけないとですね。
2006/11/02(木) 21:08 | URL | rinrin #-[ 編集]
お久しぶりですっ
予定よりかなり長期になってしまいましたが
やっとネット生活に復活ですv
応援とかコメントとかありがとう(ぺこりっ
これからもまたよろしくお願いします~

感謝の応援ポチポチッ
2006/11/02(木) 21:08 | URL | よちぽん #-[ 編集]
うは∑( ̄ロ ̄||!!
ASPは1円換金が増えましたが

リアルタイム換金ってのもすごいですね

いい情報ありが㌧´(;´▽`;;

今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
2006/11/02(木) 22:54 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは~、ご訪問ありがとうございました。

せめて「お礼の足跡」を付けに来ました。

ヨロシクです~☆。
2006/11/02(木) 23:32 | URL | oldtiger #-[ 編集]
ゆるすw(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2006/11/02(木) 23:38 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
たまにはしろー!ギャハハハ(≧▽≦)
2006/11/03(金) 00:00 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 00:01 | | #[ 編集]
こんばんわ!

2日程倒れてました・・・・
また、今日から頑張ります!
ダッシュでコメント廻りしていますハァハァ・・・
コピペですいません。ぺこ <(_ _)>

応援~!
2006/11/03(金) 00:25 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんにちは☆
携帯の5円メールは大きいよね。

否認されちゃたの~?!
再申請は?
期限切れかなぁ。
応援ポチ。
2006/11/04(土) 10:45 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/168-ddd8a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
