10月換金実績

ここでは、10月換金実績 に関する情報を紹介しています。
昨日はしょうもない私に暖かいコメントありがとうございました。
11月は気合いれてがんばります。
今月もよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
ちと見づらいですが10月の換金実績です。

PCサイト名 金額  
GetMoney! 1,000  
RR-SURF 1,000  
プチゲット 500  
やぎさんめーる 3 閉鎖
ぴよめーる 300 換金後退会
Cross-A 6,020  
ぶぅちゃんさん企画当選 200  
ちょびリッチ 500  
POINT PAY 596  
ECナビ 1,450  
mpack 600  
LifeMile 1,900  
フロンティアめ~る 5  
西成広告電信 100  
げん玉 295  
合計 14,469  



携帯サイト名 金額  
ポイントフレンズ 350 換金後退会
現金ゲット隊 827  
Pコイン系列 2,300  
マネクリ 1,300 退会予定
ラッキーポイント 2,850 退会予定
合計 7,627  


MyVoiceより図書カード3000円分
ブルースカイリサーチよりQUOカード500円分
電通リサーチより図書カード1000円分

カード類をあわせたトータル金額

26,596円


先月よりはがんばりました。
Cross-Aの換金が大きいですね。
今月からブログライター系を始めて来月はその収入が少しだけ入る予定です。
リドメはもうちょっとがんばらないとダメかなぁ(´・ω・`)

今月の目標
 ・ブログライターをなるべく落とさないようがんばる
 ・リドメのクリック消化率をもうちょっとあげる
 ・携帯サイトを整理するため1つでも多くのサイトで換金
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
やっとコメントしにこれました~♪
CROSSAすごいですね~!!
他も頑張ってますよね~
早くこれくらい換金してみた~いっっ
私も11月はライター系頑張ってみようと
思ってます~
次男はまだ熱はありますが長男よりは
軽くすみそうです。
病院今混みこみですよね!!
今月もよろしくおねがいします♪
2006/11/01(水) 01:27 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは~

あのASPは、何かの専門のHP持っている方が登録するのではないかって思います。ヤフーカテゴリに登録されているようなブログとかでないと安心して参加できないASPですよね!!

たぶんブログを休みますなんてしたら、もう辞めちゃ気がするのでちょくちょくでもやらないとダメなんです。冷めるのが怖いし!!

では凸
2006/11/01(水) 01:46 | URL | ケイ #-[ 編集]
相変わらず換金スゴイですね!
羨ましいです~(><)
私もこんな換金実績紹介してみたい…
今月もどうぞ宜しくお願いしますn(__)m
(アレカオは更新もコメも
余裕のある時だけで~)
P!
2006/11/01(水) 07:54 | URL | NNO #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうそう私ポイントサイト得意*:.。☆..。.(´∀`人)
ってゆうか自分で頑張れば稼げるから好きなの☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも気にいらないサイトは全放置だよ~( *´艸`)クスクス
キャ~2万超えオメデト~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。スゴイネ(^-^)♪
(σ`・∀・)σ
2006/11/01(水) 08:05 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう~
携帯は稼げるんだね><
でも、私は携帯まで時間が回らない!
クロスAも凄い!!
今月も頑張ろうね☆
2006/11/01(水) 09:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
私も集計で記事にできるぐらい頑張んないとな~・・
今月もまたよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/01(水) 10:08 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
毎週記事にしてる、週間獲得ランキングの表は、実はそんなに大変じゃないんですヨ。
各サイトの獲得額をチェックするのは、ちょっと面倒ですが、表にする作業は便利なツールがあるので、1分位でできちゃうんですよ~^^

10月の収入、すごいなぁ~、26,596円ですか!!
私の今月の目標は1万円超えです^^;
応援ぽち
2006/11/01(水) 11:28 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは^^
26,000円ですか~。
皆さんASPで確実に稼がれてますね。
羨ましいです><
今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2006/11/01(水) 12:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
すごーい、うらやましいデス~!
Cross-A大きいですね。
私もがんばらないと!

めがねは実は車運転するときだけかけてます。
でもどんどん視力が下がってる気がする~v-40
2006/11/01(水) 15:25 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんにちは~(*´゚ω゚)ノ
換金額(・∀・)チゴイネ!w
アップさん募集はずれて(;´・Д・)ご・・ごめんね
((´・ω・`)かっくん

かずご、活動さぼってるから
先月の換金額ひどいことになってるよw
恥ずかしくて記事にできませーんw('A`)
ちなみに、2000円きってます(;゚;艸;゚;) ブッ

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/11/01(水) 15:30 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは!2万円越えすごいな~♪
携帯も稼いでいるね。
やっぱり携帯もやったほうがいいかな?

今月も宜しくね~♪
2006/11/01(水) 15:37 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
Cross-A、使いこなされてますね(笑
★おさる★も目標立てようかなw
では★★
2006/11/01(水) 15:44 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
2006/11/01(水) 16:44 | URL | 御縁研究所 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

凹んでるわけねーやな!ギャハハハ(≧▽≦)
それどころか・・・今機嫌悪いでしょ!?(^w^) ぶぶぶ・・・

のぞみんは昔は素敵な女性だったみたいだね♪(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/01(水) 17:22 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
のぞみんもそうだったけど、
nikonyanたんもクロスAがすごいねぇ(*´ω`*)
かんなは先月いくらだったかなぁ…(´・ω・`)
あんまりないけど、ASPで初換金出来たから
すんごい嬉しかったよぉ(*´ω`*)ラブ

今日の夜は…ってnikonyanたんも好きだねぇ((´益`*))ヶラヶラ
のぞみんと一緒♪

(σ*´ω`*)σ@
2006/11/01(水) 17:52 | URL | かんな #-[ 編集]
ちーす!
すごいやん!
私のはきっと今月だけだよv( ̄Д ̄)v
先々月分のASP収入だから・・・
先々月までみんな「のぞみマジック」にかかってたのよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハハ

nikonyanまだ「のぞみマジック」にかかってないよね??
どうぞ登録よろしく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャハハハハ

あー今日も時間がないよー。
今から子供風呂入れて・・寝かせて・・
あーアレカオかけるかなー。
今日は何ネタがいい??

(*σ´益`)σエイ
2006/11/01(水) 18:18 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
ASPの報酬もすごいですが携帯も凄いですね!
毎月これぐらい安定して入ってきたらなぁ~ヾ(TωT。)
もうちょっと携帯系も頑張ります(^-^ )♪
今月も頑張りましょう~(・ε・)ノ
2006/11/01(水) 18:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 19:20 | | #[ 編集]
姉御も
今月も乳ネタよろしく(= ̄▽ ̄=)V
2006/11/01(水) 19:55 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは~
すご~い!!
いっぱい稼いでるじゃない!
やっぱASPは大きいよね。
今月もお互いがんばろう!!
またくるね^^
2006/11/01(水) 20:02 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 20:20 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
スゴイですね~!
携帯系はやっぱり稼げますね~☆
わたしは先月はほぼ1ヶ所からの収入だけ。。
今月はもっとガンバろ~~っと!

今月もよろしくお願いします☆

2006/11/01(水) 21:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 21:15 | | #[ 編集]
こんばんわ

羨まC!!
3万近いですねぇ☆

稼ぎ大周は借金で逃げ回ってます(嘘w)

ぽちぃ
2006/11/01(水) 23:04 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは
怯えながら訪問・・・・

「脱毛」の話題を書くより、「抜け毛」の話題を書く方が辛いです(笑
2006/11/01(水) 23:18 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんにちは
PCも携帯もがんばっておられるんですね。
すごいです。
私ももうちょっとがんばりたいなと思っています。
2006/11/01(水) 23:30 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは☆
すごいなぁ~。
2万超えてるぅぅぅ。
私なんて一万行ってないよ、多分。

具合は昨日よりはいいよ。
食事会もしっかり食べてきたし。
ただ風邪がなかなか治らないのよ。
nikonyanも気をつけてね~。
ポチ。
2006/11/02(木) 00:16 | URL | kikopon #-[ 編集]
おはようございます。
10月はなかなか頑張ってますね。
今月の目標まで立ててあって感心しました。
11月もがんばりましょう。
今月もよろしく。
・・・応援ぽち。
2006/11/02(木) 08:22 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/167-38d6e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
