やっちまいました・・・

ここでは、やっちまいました・・・ に関する情報を紹介しています。
なぜかアフリエイト○ー○ーにログインできない
状態だということに一昨日、気づき問い合わせると

弊社規約違反確認によりクリック数無効並びに
サービス停止させて頂き、
また、その旨ご連絡させて頂いております。

との回答が!!;y=ー(゚д゚)・∵.
サービス停止になってから10日以上たってから
気づくこのおそまつな結果。メールなんてみちゃーいませんでした。
たぶん迷惑メールかリドメに埋もれたんでしょう( ゚Д゚)

まぁそれぐらい放置していたサイト様にクリック報酬を
とりあげられては終わったも同然なので登録抹消でよいですと
返答しておきました。
稼げないサイトには自ら見切りを!(と負け惜しみを言ってみますか)

強制退会じゃないにしろこの警告はのぞみんさん、Kよっちさんに
引き続き・・・第3号ですか?
どうやらクリックしてちょ。みたいな発言がいけなかったと
思われます。皆さんも気をつけてくださいね~。
何にせよ今日の記事がかけました( ´ー`)フゥー...


嬉しいこと。へたれ主婦のお小遣いがほしーいのNNOさんが
BannerBridge(バナーブリッジ)
に登録してくださいましたアリガト!(´▽`)
こんな私ですがお礼はさせていただきます

しつこいですがバナーブリッジで1000円もらえるのは今日まで!
承認は早いのできっと間に合うはず!!


続きの日記はお小遣いには全く関係ない(いつもだけど)
凹む話です (((´・ω・`)


凹む話を書いたついでに。
ずっと前に話題のmixiに登録してこれまた放置してたんですが
最近、友達やら初恋の人やら元彼やらで検索かけてみました。
全然ひっかからなかったんですが元彼の一人がひっかっかった!
彼は元気かねーなんてのんきにブログを覗いてみたりしてたら
ある記事に元彼女の悪口がぼろくそかかれてました?!
「これって年上の彼女って書いてあるからきっと、いや絶対、
私だね!!!!」

びっくりしましたよ。別れて何年もたつのに悪口かかれるとは( ゚Д゚)ポカーン
確かにいい別れじゃなかったとはいえ・・・普通、わざわざ
ブログに悪口、書く?
「それは言いすぎじゃないの?」とコメント残してやろうかとも
思いましたが関わるのも嫌なのでぐっと我慢してみました。
しかし、こんなにも別れて万歳と思わせてくれる出来事は
過去にはなかったです。器の小さい男だ・・・
まぁそんな男とつきあってた私もしけてたんでしょう・・・
とりあえず悔しまぎれに私もブログに書いてみました(・∀・)ゲヘラヘラ

教訓
出来心とはいえ過去は振り返るな。
もう検索かけるのやめます。

10月はこんなんで幕を閉じそうです。


追記
なんかこれを読んでくれたみなさんが未練があるからなど
ありがたいことを言って慰めてくださってますが
そんな善意的?な文章ではなかったです。
良い思い出が全くよみがえらないようなことを宣言されてますからΣ(゚Д゚;
悪い思い出も忘れてくれ・・・
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ブハハハハハハ
あ、こんばんは!夜中に1人で笑い転げた林檎でっす( ̄m ̄*)プッ
何年も経つのに悪口書かれてたなんて、こりゃそーとーな別れかなんかあったな?
それにしてもこの元彼、ほんとにnikonyanたんが好きだったんだねぇ…
あーーいい笑いをありがとう(*´ー`)
☆☆
2006/10/31(火) 01:08 | URL | 林檎 #-[ 編集]
再び(ノ*・ω・)ノニュッ
ほんと、可愛さあまって憎さ100倍なのかも!
色んな人間がいるもんですなぁ~ヽ( ´ー`)ノフー
あー明日の仕事いやだ
2006/10/31(火) 01:45 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ネットって狭いよねぇ・・・
この人はやっていないだろう的な人もいるし
当然リアル友達やら、知り合いが必ずいる。

だからかなぁ・・・
日記は「マイミクのみ観覧」の設定にしてるよー
2006/10/31(火) 02:30 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
ブフッ…思わず私も笑ってしまいました~
元彼絶対nikonyanさんの事未練たらたらなんですよ~!

や~ん、記事に名前を出して頂けて嬉し恥ずかしですww
お礼なんていりませんよ~
だって登録で1000円頂いてますから!
本当承認早かったです!

nikonyanさんのイージーの件教えて頂いてクリック報酬額を消した小心な私です…
P!
2006/10/31(火) 05:54 | URL | NNO #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます!

今日はホントに凹みまくりですね(笑)
オンナより絶対にオトコのほうが未練っぽいですよね!

わたしも高校の頃、交際を申し込まれて、
部活やなにやで忙しかったので、
丁寧にお断りしたつもりだったんですけど、
そのあとしばらくストーカーされた記憶があります。。

その後彼は引っ越したんですけどね。
2006/10/31(火) 07:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
イージーはそんな事あったの??
それも10日も前??
どうしたってお願いを書きたくなるよね・・
それをスパッと退会しちゃうなんて格好いい!!

元彼もまさか、本人が見てるなんて思ってないんだろうね・・
私も去年までは登録してたんだ・・はまりすぎて辞めたの。怖くなったのもあるけど^^;;
2006/10/31(火) 10:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 10:24 | | #[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
強制脱会。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 3人ギャハハハ(≧▽≦)

それよりさー元彼とどんな別れ方したんだーギャハハハ(≧▽≦)
でも元彼ミクシィに本名で登録してんの??

そうそう過去は振り返るな!だよね・・
でもついつい振り返ってしまう私です(;´∀`)

凹んだ時はアレカオで発散してね!

(*σ´益`)σエイ
2006/10/31(火) 11:23 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 11:54 | | #[ 編集]
Air Cassyは完全にダウンさんの
お陰ですね^^;
○○人いるんで。。。
でも、換金の遅さから宣伝するのもなんか
責任を感じます((´・ω・`)かっくん
今はどうなのかな?(*´゚ω゚)

ネットで昔の事を出す人は結構いますが、
自分に関わる出来事を書かれると凹みますね。。。
しかも悪口。。。
((´・ω・`)かっくん

でも、元彼もここで書かれるとは
思わないでしょうから?w
おあいこかな?(・∀・)ゲヘラヘラ

過去は振り返ってしまいますね^^;
いろんなことで。。。
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ
2006/10/31(火) 11:55 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは~
あはは、私も笑ってしまいました。
世間は狭いけどネットの世界も狭いねぇ。
もっと悪口書いちゃえ~とも思ったけど、過去はやっぱり過去、忘れちゃうのが一番!
私などいやなことすべて忘れていくので、学習能力がなく困ってます。
ではまたね!
2006/10/31(火) 12:05 | URL | えるも #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
まっマジヽ(゚Д゚;)ノ!!?
イージー。。。恐ろしいね(ノω・、) ウゥ・・・
元彼さんありえないね!!でも名前とか書かれてないだけましかな(^-^)笑
元気出して~(σ`・∀・)σエイ
2006/10/31(火) 12:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
気になったので早くきました~
わ~同士だね。いっそう仲良くしてくだされ~!!
それにしても元彼?いつの話?いってるの?
元彼さん。
だって、nikonyanさんってもう二人子供ちゃんいるでしょ~
こわ・・・v-399
応援v-286
2006/10/31(火) 13:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。元彼ブログに悪口書くなよ~って
感じだよね。kよっちさんじゃないけど、いつの話?だよね~。
まさか検索して読まれているとは知らずに・・・
元気出してね!
2006/10/31(火) 13:30 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちわ!なんとオチョコのそこみたいな器だね・・・(笑)
でも男の方が未練たらしいよね(^^;女のほうが結構あっさりしてるもんだよね(笑)
でもmixiで検索して出てくるもんなんですね・・ネットの世界も広いけど検索って手があるからね(*^^)
ninninなんて過去を保存するだけ脳みそないからすぐ忘れないと次が入ってこないよ・・
っていっても最近すぐ忘れる・・これはボケかも(笑)
2006/10/31(火) 14:13 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
こんにちは♪
イージーはそんなことが・・・・・(ノ△・。)
スパッと辞めたnikonyanさんかっこえぇぇぇw
それにしても、元彼、すごいねぇ。
過去は振りかえずだね^^
2006/10/31(火) 15:52 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
mixiって検索かけるとそんなのも出てくるんですか…(゚д゚)
ブログに変なこと書けないですね^^;;
気を付けないと…
(。・・)σ凸
2006/10/31(火) 16:39 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
強制退会ぃぃぃ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って笑おうと思ったら・・・凹んでんのか?|ω・`)

・・・凹んでねぇか!ギャハハハ(≧▽≦)

別に結婚して子供もいて、今幸せならいいじゃん♪
今幸せなら・・・
・・・
・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん
2006/10/31(火) 16:47 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]

(;゜0゜) あ!

シーエーエヌのはねぇ、携帯のヤツ多分大丈夫だよ♪
退会後もしばらくメール来たりするみたいだけど。

・・・
・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん
2006/10/31(火) 16:48 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
psたとえそいつにとって嫌な過去でもネットなんかで書くような奴、腹立たしい・・・
nikonyanさんにはつりあわないぜ!!!

というわけで来月もよろ~^-^
2006/10/31(火) 16:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
2006/10/31(火) 17:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
mixi入っているけど完全放置です。
見てみたかっただけで、何もやる気無かったけど。
俺も検索してみようかな。

v-157
2006/10/31(火) 19:35 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 22:53 | | #[ 編集]
うそーん!!!!イージー…(ノω・、)
でも、nikonyanたん♪かっこいい(*´ω`*)
惚れそう(*´ω`*)ラブ

しっかし、元彼っちゅーやつもさぁ!
悪口なんて書いて…まぁ(○`ε´○)プンプン!!
悪口書いたっておもしろくも何ともないのにネぇ!
ほんと♪別れて大正解だったね(*´ω`*)
別れた話しの後になんだけど…
かんなのブログにちょっときてみてぇ(*´ω`*)ラブ
2006/10/31(火) 23:18 | URL | かんな #-[ 編集]
おお、登録抹消ですか。
気をつけなくてはね。

クリックを誘導しちゃだめなんですね。

アドセンスだけは気をつけているんですが・・。

情報ありがとうございます!
2006/10/31(火) 23:20 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
アフィリエイトの件は参考になります。
(と言ってる場合じゃないのかもですが)

それと、ミクシィは僕はこっそり
一時期結構やってまして、
げん玉コミュ、POINTPAYコミュ
ブログ素人同盟、などなど作って
アクセスアップに使ってみたりしてます。

にしても、似たケースはよく聞きますね。
ブログなどで悪口書くやつはちっちゃい
ですよね。(といいつつ、過去に10歳以上年上のおっさんの悪口を書いてしまったことがあります・・・即削除しましたけど><
僕もちっちゃいのです・・・^^;;)

11月からも( ´ー`)ノよろしくお願いしますね★
2006/10/31(火) 23:25 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
ごぶさたしております!
kayaですっ!
遊びにきましたぁ~
応援ぽちして帰ります!
2006/10/31(火) 23:35 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは
ミクィーってそんな使い方があったんですね。
それにしても、元彼で検索とは・・・・
自分の元かのとか考えた事も無かったです。
ん!? 検索してみよ

アフィってやはり見回りしているんですね。
参考になりました。
2006/10/31(火) 23:36 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 23:43 | | #[ 編集]
こちらのほうが年上なのに
「姐さんっ!」と呼ばせてもらいたいくらいの
潔さですよね。
なっちゃったもんは仕方ないし。
新しい1日を大事にしていきましょう。
(あ、○ー○ーの件の事ですよ(^^;)

ちゃんと登録サイトをチェックしてるんで
しょうかね~~?ASPって。

応援ポチ♪
2006/11/01(水) 20:57 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/166-5b32d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
