1円から払い出しOK

ここでは、1円から払い出しOK に関する情報を紹介しています。
やっとLinkShareのレビュー記事を書き終えました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最近、私が力をいれているブログライター系のような感じですね。
ブログに記事を書いて報酬をもらえるというやつです。
今回は下の記事のIONAさんだったんですが先着3000名ってことで
微妙な数字です・・・
10月末までなのでぎりぎりになっちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。
どうか滑り込みセーフでありますように。
500円は大きいですから。

こちらのLinkShare、1円から払い出ししてくれますので
なかなか最低換金額にならないよーってことがありません。
特に換金申請の必要もないので非常にらくちんですよ。




10月も残り二日ですね。早すぎます( ´ー`)フゥー...
月末締めの換金申請を忘れないようにしましょうね。
でも手数料かかるのだと今月にするか来月にするか
迷うところです・・・

未だにインフルエンザの予防接種の予約をしてませんでした!
土曜にしようと思ってすっかり忘れてたー( ゚д゚)・∵.
予防接種については賛否両論かと思いますが
我が家では一応、毎年うけることにしています。
子供達よりかかりそうなのは旦那です・・・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ライター記事、気分がのらないときありますよね。
私は、そんなときは書かないです(笑
気合入ってるときは2~3件一気に書いてますけど(*´∇`*)

我が家は予防接種 行かないです。
あまり身体に合わないみたいなので^^;
では、またきます☆

2006/10/30(月) 01:24 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
これ間に合ってると良いですね~!
私も大丈夫なのかかなり怪しい…
確認出来ないのが不便ですよね
ぎりぎりと言えば下の記事のバナーブリッジ
今登録申請してみました
今月内に承認下りないと1000円ダメなのかな?
P!
2006/10/30(月) 03:50 | URL | NNO #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
リンクシェア皆紹介してるね(^-^)
やっぱ1円換金が最大の魅力だよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
インフルエンザ気をつけないと怖いよね(><)
エイ(σ`・∀・)σ
2006/10/30(月) 09:36 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう。
ウチもインフルエンザの予約はまだしてないよ・・今年は予約制かな?
それすら確認してない・・・
我が家は毎年、誰かしら掛かるので
必ず、注射はしてる!それでもなるけど軽くて済むから・・。
2006/10/30(月) 09:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ここにも横顔の人だー
子供の頃、夜にCM見て夢に出て来た事がある!(きっと私だけ)

予防接種なんて最近やってないな~
熱が出たら出たで、病院行けばいいや的な考えが・・・(笑)
それだけよく風邪引いてるからね(;^_^A
2006/10/30(月) 09:48 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
おはよ♪
IONA、私も書いたけど、どうなるかな~?
500円ほしーねw

昔の友達の方が、私も気をつかわないで話せるってのはあるかなぁ、やっぱり楽だよねw
2006/10/30(月) 10:01 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 11:03 | | #[ 編集]
こんにちは^^
月末締めの換金申請…
手数料かかる所って特に迷いますよね。
プレブロは1つでも多く承認されるまで粘るつもりです^^;
(。・・)σ凸
2006/10/30(月) 11:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは。月末締めの申請しなくちゃだね~。
本当手数料かかるところってタイミング考えちゃうよね。
インフルエンザ、うちも旦那が1番かかりそう!!
2006/10/30(月) 12:32 | URL | はっぴーままごん #-[ 編集]
こんにちは~
ここどうだろう?記事書いたけど、ちょっと見てみよう!
どんどんこんなのがでてくるといいよね~
応援v-286
2006/10/30(月) 13:11 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 15:19 | | #[ 編集]
こんちゃ^^
これ、完全に出遅れてるわ(笑
今からでも大丈夫かなぁ~・・・
では★★
2006/10/30(月) 15:30 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
500円は大きいよね。
確実にもらっておきたいところだね。
インフルエンザは私もしたけど、したあと2,3日けっこう跡が痛かったよ。
いろいろ意見はあるけど、うちも結局接種しちゃうかな。
ではまたね!
2006/10/30(月) 15:35 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 16:21 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

サボってなかったねって・・・サボってるぞ( ̄^ ̄)えっへん
あの詳細書いたのはブログ始めた頃だからねぇ。
当時は寂しくブログやってたから、色々調べまくれたのよ♪
なんなら姉御の事も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/30(月) 18:12 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
ブログライター疲れてきました。
1から創作しなきゃいけないのが多すぎる-。
v-157
2006/10/30(月) 18:33 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
じゃぁ勘弁したるわ(^∇^) アハハ!
2006/10/30(月) 18:45 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
胃潰瘍の心配ありがとうございます<(_ _)>
一応気があるというだけで、無問題でした。

ガスター10飲んで頑張ろうと思います。
ガスター10と言えば、病院でもらう薬がガスター20なので絶対に病院でもらった方が得なのですよね(^^
値段も安いし薬自体もグレードが高い!!
ちょっとした豆知識でした(^^
2006/10/30(月) 19:10 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは☆
リンクシェア覗いてみようと思ったら「ページを表示できません」ってなっちゃったよ~。
ここも登録できないか。。。
新しいパソコンほすぃ~。

消費者金融の勧誘がしつこいのはイヤだね。
でも結構皆、ポイントサイトとかで作ったりしてるのかねー。
☆っと。
2006/10/30(月) 19:11 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ~。
私も今日、IONAの記事書きましたヨ。
先着3000人。。。 入れるとイイんですけどね^^;
応援ぽち
2006/10/30(月) 21:40 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 21:55 | | #[ 編集]
リンクシェアから振り込みますってメールがきましたね。
1円から換金できるってのはいいですね。
アフィリサイトは換金額が高いので、なかなか稼ぐのは難しい。
やはり自己で換金もすべきか。
応援クリックします。
2006/10/30(月) 22:40 | URL | kou #-[ 編集]
僕もリンクシェアは相当がんばろうと思ってます!

でも、その前にASP整理を終わらせたいと思います^^;

いつもいい情報ありがとうございます!

では30日の(ノ´▽`)ノオオオオ~エン★
ps明日ソフトバンクの新携帯(機種変)が手元に!
 携帯からもブログが楽に触れそうです(*´▽`)
2006/10/30(月) 22:47 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは ラブラブです^^
今朝、娘にも言われました。
「結婚はラブラブだったの?」って・・・
そんな事聴く年に娘がなったと思って多少凹む父でした。

って、リンクシェア忘れていたデス。
締め切り・・ダメだ。
応援
2006/10/30(月) 22:49 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 22:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 23:04 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
ホントだ。リンクシェアの記事ですね~♪
レビューアフィリエイトは記事にしようしようと思いながら、
結局まだ紹介できていません。
最近ブロガー系の記事が全然書けていないので、
紹介するのがなんとなく気が引けて・・・

インフルエンザに一番かかりやすいのは、
やっぱり一番人に接することの多い、
ご主人様でしょうね~

どうかお気をつけ下さいね☆
2006/10/30(月) 23:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 23:31 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~^-^
深夜徘徊中のいけない★おさる★です(笑

ブログライター系・・・★おさる★には無理だと感じました(笑
では★★
2006/10/31(火) 00:24 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/165-a47d45de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
