あと5日

ここでは、あと5日 に関する情報を紹介しています。
もう夜ですね・・・

午前中は友達がきてたりして更新できませんでした。
更新しようにもネタを考える時間がない。

ってことでキャンペーンの残り5日だよ、バナーブリッジってことで。



最低換金額3000円
紹介報酬600円+話題の2ティア制
10月31日まではキャンペーン中で登録すると最低1000円です。
どうせ登録するなら10月末までに登録しちゃいましょー。

あああ、超手抜き記事でごめんなさい。
週末は気が向かないと更新しません、たぶん。
明日は婦人病検診と友達が出張がてらくるので。
あと旦那がいるとあまりPCもできません・・・


バジプレ

の記事がひとつ否承認でした。なんで?(#゚Д゚)
バジプレは募集要項がさかのぼって見れないのでメールも
とっておかなかった私は何が悪かったのかさっぱりわかりません・・・
しかもすごい長い記事を書いてただけに余計にむかつく・・・
けっこう否承認ってへこみますね (((´・ω・`)

しかもFC2、なんか調子悪くて記事書いてるのにアップできませんでしたよ。一応、夕方には記事書いたんですよ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 21:03 | | #[ 編集]
こんばんはらんとしです。

記事の否承認は凹みますね。
書き直し効かないんだよね痛すぎるね。

うちは予防接種はしません。
その辺はいろいろとありまして。
予防接種しても100%安心じゃないしね
それ以外に予防接種自体が危ないって話も。

ではまたね

応援ポチQ
2006/10/27(金) 21:06 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
ラーメンか(TεT;)チェッ

あ~ハラヘッタぞぉ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
2006/10/27(金) 21:15 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは~☆

記事が非承認になるとショックですよね~><
特にそれが自分にとっては大作だった場合には余計に。。
BloMoはその点、一旦非承認になっても、
再申請できるところがいいですよね☆
わたしの場合それ以前に記事が書けていないです~(A^^;)

ではまた~☆
2006/10/27(金) 22:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~

やっと復帰です。
応援本当にありがとうございました。☆
2006/10/27(金) 22:58 | URL | oldtiger #-[ 編集]
>>週末は気が向かないと更新しません、たぶん。~旦那がいるとあまりPCもできません・・

これがいたって正常な証拠なんだと思いますよぉ!こうじゃなくなると、ネット廃人ですよね@@;きっと・・・

バナーブリッジもバジンプレスも
僕の中でホットなテーマでしたが、
バジンプレス、不承認がありえそうで怖いですよね。。

DEATHNOTE前編を見ながらの(笑
27日の(ノ´▽`)ノオオオ~エンでした★ポッチリ
2006/10/27(金) 22:58 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんは
ぼたみんさんにすっかりやられた・・

バジプレ?
書いたんですけど、何も連絡来ないんです(泣
多分承認されなかったんでしょうね。
凹みますよね。
しかし、今日のブロモーションは4案件。
頑張って書いてみたけど殺人行為。
もう少し分散して欲しい・・・
2006/10/27(金) 23:27 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ!

ドドッパも何回か記事の非承認ありましたよ~
それからは、メモ帳機能を使ってます。

応援~!
2006/10/27(金) 23:36 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
へこむ、へこむー。
なんで否認なん!って思うよね。
頑張って書いたのに~って。
今日はBloMotionで4つも書いたよ。
疲れた~。
☆っと。
2006/10/27(金) 23:44 | URL | kikopon #-[ 編集]
バジプレ
どこで確認するの?
今日1日でライター系10個キター!
2006/10/27(金) 23:50 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
承認されないこともありますよね~
ちょっとへこむよね。
でもみんな色々テクがあるんですね。
まだライター系始めたばかりだから
わけわからずやみくもに記事応募してるよ☆
サツマイモ大活躍しています。
今日もたべたよ~
子供はふかしただけでOK!
でも私は飽きてきたので明日は
何かレシピ考えないとな・・
楽しい週末過ごしてくださいね~
2006/10/28(土) 01:08 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
最近、Blomotionで否認の理由がその他
だったのでその他ってなんですかァ?
と問い合わせると『記事内のカテゴリに
Blomotionって入っていますよ!』って注意されました(笑
今まで大丈夫だったのに(笑

でわ、また☆
2006/10/28(土) 03:18 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。

承認されない事が有るんだね、やっぱり。
パジブレは、登録してるけど、まだ書いた事無い。
ちょっと怖いなぁ。
ポチポチ~。
2006/10/28(土) 05:06 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
手抜き記事でも更新しちゃえば何でもOKじゃない( *´艸`)?
ネタってだんだんなくなってくるよね(ノω・、) ウゥ・・・
バナーブリッジあと5日か。誰かとうろkしてくれないかな~d(´д`o)ネ♪
2006/10/28(土) 08:16 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう♪
お友達遊びに来てたんだ~?
楽しかった?^^

遠足行ってきて疲れた~w
楽しかったけどねw
2006/10/28(土) 10:22 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
手抜き万歳!
私はアレの影響で絶不調・・・手抜き確定です!

さて・・・リアルはぐれしてきます(謎)
2006/10/28(土) 10:46 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
一生懸命書いたのに否承認ってヤダよね(´・ω・`)
かんなはこないだ初めて書いたのが承認された
1記事だけだけどね…
調子がいい時にバババって書きたい(*´ω`*)
200字ってどんくらい?って
まだ考えちゃう

(σ*´ω`*)σ
2006/10/28(土) 10:46 | URL | かんな #-[ 編集]
↑のポチさんのコメで初めて知りました。
カテゴリにBloMotionの文字があってもダメなんですね。
2件の否承認はそれが理由だったんですかね…(-"-;)
すっごく悔しいです^^;
では☆
2006/10/28(土) 13:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~

>週末は二日酔いでこれなくてごめんよー。
nikonyanもお酒結構飲むの!?

ちょっと気持ちが停滞気味。やる気がなかなかでない毎日~!!
まずいねこれ。。。

沢山応援していくね~☆
2006/10/28(土) 16:15 | URL | ケイ #-[ 編集]
ういーっす!

あんまPC出来ないのかぁo( _ _ )o ショボーン
でもねぇ、ちょっとしただんきちフィーバーだよw
2006/10/28(土) 17:19 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは^^
★おさる★も今日は未更新♪
たまにはのんびりがいいですよ(笑
では★★
2006/10/28(土) 17:21 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
バナーブリッジキャンペーン
あと少しですね!><

これから夜勤で記事がまにあわなかった
GTKでした(/▽`)28日の★キラーーーン
2006/10/28(土) 18:19 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
今日は時間がとれたので応援周りの旅にでかけています。
お久しぶりです(^^
お友達こられてたのですね(^^
やはり、友達とはイイモノですよね(^^
最近つくづく感じます(^^
応援ぽち★
2006/10/28(土) 19:23 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
2006/10/28(土) 19:35 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪

本日は友人宅にお泊りにきてるので
そこからの接続してます♪
顔文字も使えないし不便です(涙
やっぱろ週末はどうしても忙しく
なっちゃいますね(><
よい休日をお迎えくださいね♪
2006/10/28(土) 21:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆

今日はちょっとお疲れモード。。

明日はたっぷり充電してきま~す☆
2006/10/28(土) 21:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして(●^o^●)同じ主婦のドラコです☆
チャットレディーで小遣い稼ぎとゆうサイト運営してぉります♪
よければ相互リンクさせて頂きたいのですが、
どうでしょうか??
2006/10/28(土) 22:13 | URL | ドラコ #-[ 編集]
私は、この前、指定リンク名が英語の3文字くらいのお店の名前で、分かりにくいと思って、リンク内に()でカタカナ表記を入れたら、リンクに問題ありで落ちました!
人の親切心をむげにして・・・ちょっと、ひどいんじゃないの~!と一人で怒ってました(笑)
2006/10/28(土) 22:31 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんわ!

アップさんの参加ありがとう~!
結果楽しみにしててください~!

応援~!
2006/10/28(土) 22:58 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
やっほー
Blomotion3回続けて否認だった(´▽`*)アハハ わらうしかねー
強制脱会とどっちが凹む?(´▽`*)アハハ
なんかいいことないかな~。
えーいいのぉ??って事ないかな~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/10/28(土) 23:39 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
あの漢字を読めて、更に突っ込む・・・
すばらしい感性です(笑

絶対ライター否承認されるような文脈ではないと思うんだけど・・・
否承認メール来たら凹みますよねぇ
怖いなぁ
応援
2006/10/29(日) 00:35 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 00:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/162-e116a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
