再びADCanが熱い

ここでは、再びADCanが熱い に関する情報を紹介しています。
時間がないです!!
のでまたまたADCanの紹介で。
やっとトラバの記事、書いたってのもありますが。



登録して500円。バナーを貼って500円。
記事を書いてトラックバックすればまたお金がもらえる
チャンスあり。現在4件にトラックバック可能です。
当たる確率はかなり高いですよー。
全部当たれば1800円。

ってなわけで私の中でかなりADCanは相変わらず熱いんです。
あとたぶんMACKさんの中でもね。

あー、なんか時間たりなくてこっちの記事も
手抜きだしコメまわりもなかなか当日にいけなかったり
ごめんなさい。
でも寝不足でちょっと体力的にきついです。(年なもんで)
じょじょにがんばりますので許してください(*_ _)人
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

色んなところがあるんですね~。
お小遣い稼ぎを始めたばかりの私には、色々あって、驚きです(^^;

応寝不足で風邪引かないように気をつけてくださいね!

では、応援~☆
2006/10/26(木) 07:21 | URL | あきりん #-[ 編集]
ADCanのトラックバック、先週末やろうと思ったのにできなかった~!

今週末こそやろうかな!

忘れないようにしなきゃね。
2006/10/26(木) 10:29 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

忙しそうです(。・ω・)σネ
大丈夫?(*´゚ω゚;)

かずご、夜勤から帰ってきたら
あまりの応募にびっくりしてますww
前回少なかっただけにw
アンビリバボー(*´゚ω゚)
nikonyanさん達のおかげだ(。・ω・)σネ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^

ADCANですか~
やっぱりアフィリにも手を出していこう(・∀・)
そしてサイト名が変更される末路w

寝不足で、風邪などひかないように(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

応援ポチポチ^^
2006/10/26(木) 10:36 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 11:34 | | #[ 編集]
こんにちは^^
もち!私の中ではずっと熱いですよ♪
ADCanは何回紹介したかな…^^;

そうそう、お仕事ゲームではまだ当たったことないですよ。
もれなく図書カードがもらえるので、そう簡単に当たるとは思えません^^;
ちなみに私は20枚貯めて一気に使いましたが玉砕でした(笑)
2006/10/26(木) 11:35 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
おっは~
アドキャンのトラバキャンペーン1回も参加したことない^^
でもけっこう当たりそうだよね♪
暇な時参加してみよっと(^-^)
体無理しないでね~(><)
マイペースでOK(^-^*)ノ
2006/10/26(木) 12:14 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんち~
私はネタがなくて苦しんでる~><
今日も歯医者で痛かったし・・
頑張るワン!

私も寝不足!
2006/10/26(木) 13:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こちらこそ来れずに訪問あいてしまって御免なさいm(__)m
私の方は下のADcan記事書いてません…本当やる事多すぎですよね~
私も慢性的に寝不足で辛い…若い頃は平気だったのにな~(><)
今も次男強制昼寝させてコメント周りしようとして自分が強制昼寝しちゃってました…(全然寝不足じゃないじゃん!と言う突っ込みはしないでねん)
あ~時間がなくなっちゃうよ~(汗)
お互いボチボチいきましょ~う
2006/10/26(木) 13:12 | URL | NNO #-[ 編集]
こんにちは♪

今日は私も手抜きですヾ(TωT。)
かなり頑張って記事を書いたのに
消えちゃいました。。。
こんな日はふて寝に限りますよ!
まったりいきましょう!まったり(^-^ )♪
2006/10/26(木) 13:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
ADCan熱いですね~
という私は放置してます。
そろそろ自分のお小遣い稼ぎをしないと・・・。
とは思うものの、なかなか手が回りません。
猫の手を借りてクリックしてもらおうかな。
では~p
2006/10/26(木) 14:22 | URL | reo #-[ 編集]
おばさーん!あんまり無理しないでよ~(´▽`*)アハハ
老体にはつらいよね~。ぼちぼち行こうよ~。

ADCanはnikonyanとMACKさんだけ?ギャハハハ(≧▽≦)

私もnikonyanから登録したのに、、放置だ。。。時間が欲しいよね(´・ェ・`) ヨボヨボ

(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 14:29 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
ADCan、がんばれば稼げそうだね。
ほんと、時間ってすぐすぎちゃうよね。
もう1人分身がいてそっちが家事やってくんないかな。
寝不足気をつけてね~
2006/10/26(木) 15:22 | URL | えるも #-[ 編集]
ぼたもドコモだよぉ♪
いいでしょぉ( ̄^ ̄)えっへん

キツイんだったら無理しないでね♪
乳ネタさえ更新してくれれば(>y<) ぶっ!?
2006/10/26(木) 15:33 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 15:37 | | #[ 編集]
こんちゃw
ぼたみんさんが何か言ってますね^^

あっ、わざわざありがと~
これでnikonyanさまと同じ年に(笑

うちらの年齢ってピチピチのお肌つるつるの1○代じゃないっすか!!!

くんくん・・・
昭和のにおいがする(笑
では★★
2006/10/26(木) 16:05 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ!
相変わらず忙しいみたいですね(´・ω・`)
私もコメント遅くなるし、気にしないでください♪

ちなみに、私は寝溜めが出来るみたいで、土日にたっぷり寝れば平日は睡眠時間短くても大丈夫なんです(*´ω`*)
最近は土曜日に毎週模試があるので、なかなか出来なくなってしまったんですけど。
2006/10/26(木) 18:58 | URL | mary* #Xlf.8pIU[ 編集]
大丈夫ー?
無理しなくていいよぅ。
体が大事だぁ。

シャチョサン、出来たらシカトしたいけどねー。
クビになっても困るしね。
ポチ。
2006/10/26(木) 20:52 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 20:59 | | #[ 編集]
7(セブン)のグラタンを食べたんですが
幾ら口を拭いてもチーズ臭い私です(´Д⊂)

前回の時は1000円当たったですねぇ
それからバナー外しちゃって続いてないです・・・(苦笑)

今日は真面目に更新したですよ( `・ω・´)
2006/10/26(木) 21:22 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
本当にいろんなサイトありすぎて迷ちゃいますね!
勉強中で頭パニクッテますよ(笑)
忙しそうですが頑張ってね(^^*
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/26(木) 22:09 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
こんばんは
充電完了しましたよ
ブログがピンチ・・・
頑張りますよ
カッチャ
2006/10/26(木) 22:16 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~☆

ADCan登録してないです~><
わたし一度出遅れると、
意地になって登録しないクセがあって(笑)

寝不足が続くと体に悪いですよ。
週に1~2日は休息日をつくってみられたら?
元気がイチバンですよ☆
2006/10/26(木) 22:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私も最近ゆっくりマイペース更新してます。
寝不足はつらいですよね。
でもいっつもnikonyanさんの
コメント丁寧で嬉しいです☆
インフルエンザ注射早く行かないとね~
うちも今回の風邪がおちついたら
行かなくちゃ!!
去年は注射していたのにパパ以外
みんな感染で撃沈してました・・
今年もこわいよ~
2006/10/26(木) 23:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
やる事たくさんありすぎて、ほんと大変。
夜更かしは良くないですから、たまにはゆっくりしてください。

ダイエットが書きやすかった>
んー・・・もしかしてヤバイですか(笑

FXも株式と同じなんで、同じ要領で宜しいかと思います。
しかし、毎日2案件出すのは辞めて欲しい。
なんかまだ承認降りていなくて心配な案件が2つあります。

2006/10/27(金) 00:30 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は時間がないので、ダッシュでコメント廻りです~!
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m

応援~!
2006/10/27(金) 00:40 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ADCanのトラバ高確率で当るみたいですね!
登録して、バナーを貼るだけでも
報酬がいただけるんですか♪

ちょっと覗いてきます☆
でわ、またきます~
2006/10/27(金) 02:03 | URL | ポチッとお小遣い (ポチ) #GWMyNl/.[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます^^

結局、昼ねたら深夜の2時におきましたw
最近寝不足気味だったのでw
((´・ω・`)かっくん

1番めーる、びっくりだねw
深いところで繋がってたw(。-_-。)ポッ
運命ですか?w(*´゚ω゚)

では、応援して帰ります~(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/27(金) 05:54 | URL | かずご #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
私も最近ほとんど応募してるよ(*´艸)(艸`*)
当たらないけど。。。笑
(σ`・∀・)σ
2006/10/27(金) 07:01 | URL | よっチャン #-[ 編集]
AdCan、いいですよね!
でも先週の先着50名は間に合いませんでした~体が二つ欲しい!
2006/10/27(金) 08:35 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは^^
お忙しいときは無理なさらないでくださいね。
私も平日は睡眠時間がかなり減ってます><
年…なんですか?^^;
ではではノシ
2006/10/27(金) 10:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
はじめまして。
面白そうですね。知りませんでした。
うちも35年ローン組みました。3歳と妻のおなかの中に10週くらい(未確定)がいます。

「クチコミ」ですか。ADCan 熱いですねー。
2006/10/27(金) 11:00 | URL | MOS #UXr/yv2Y[ 編集]
かずごさんが最近有名人だね^^
再開したばかりには思えない勢いだよね!
募集も凄いし!!

また来るわ☆
2006/10/27(金) 11:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 11:45 | | #[ 編集]
年ですと(笑)
30台前半で何をおっしゃるやら( -_-)フッ

後半になるとほんっっっっっっとに(力説)
寝不足が翌日にすんごく応えます。
20台の頃は徹夜で本を読んだりゲームしたり
しても平気で仕事できたんですけどねー(笑)
休める時にはしっかり休んでね!応援完了♪
2006/10/27(金) 14:20 | URL | ちゃい #-[ 編集]
やほやほヽ(=´▽`=)ノ
疲れて子供とそのまま寝ちゃったりで遊びにこれなかった~
( ̄△ ̄)ゴメンヨ
ADCanまだ登録してないし…迷い中。アハ。
アンパンマンおそるべしだね!仲の良い兄弟を喧嘩までさせるとは…。
弁当、おにぎりを「おむすびマン」にしたんだけどさ~、
これからも作ってって言われそうでヽ(;´Д`)ノ 
ちょっと失敗。まぁ嬉しそうだったしいっか☆
☆☆
2006/10/27(金) 15:44 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんにちはー、ADCanなかなかよさそうですね~。
う~ん、いろんな情報がいっぱいあって迷うわぁ…。(^^;)
応援ぽち。
2006/10/27(金) 16:30 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんにちは。寝不足はどう?
私も最近寝不足で・・・
週末は更新お休みするので
また月曜日にお邪魔します!
良い週末をお過ごしくださいね!
応援
2006/10/27(金) 16:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
あーネタがないぞー(´▽`*)アハハ
ネタくれ!
(*σ´益`)σエイ
2006/10/27(金) 17:02 | URL | のぞみv( ̄Д ̄)vブイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/161-adb08d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
