芸術(音楽)の秋

ここでは、芸術(音楽)の秋 に関する情報を紹介しています。
最近、音楽は車の中ぐらいでしか聞けてないんです。
しかも3回に2回は「お母さんといっしょ」のCDだったりとか。
そんな私ですが久々にCDを買おうかな~と火がつきました!
「スーパーナイス・プライス1470Ⅲ」
私が好きなのってR&BなんですがボーイズⅡメンやらジャネット・ジャクソンやら
でてますよ。懐かしい!!わーいわーい。
思わず古いCDひっぱりだしてかけてみました。
あ、このダイアナ・ロスも持ってるかも!

そんなのは興味がないっていうお父さんお母さん!
カーペンターズにはじまり、アバ、エアロスミスなんて、
もう踊ってた時代を思い出しちゃうんじゃないですか?
しっとりが好きな人はクラプトンもありますよ。

今回は本当にすごくて新規対象商品80タイトルに加え、
前回までに好評だったアンコール商品23タイトル合計103タイトルも
ラインナップされていてお値段が初回限定1470円!
しかも非再販商品だときたから買うしかないですね。
あー欲しいのがいっぱいあってどれにするか正直、迷います。

洋楽なんてわからん。って人もあの宇多田ヒカルがUTADAとして
全米デビューしたアルバムもラインナップされてますので
どうぞみてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/160-941f3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
