オートサーフで稼ぐ

ここでは、オートサーフで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
いろいろ時間をとられすぎてちょっとおろそかに
なってるリードメール系ですがオートサーフで
毎日、ほそぼそと稼いでいるサイトがあります。

tenku.gif


オープン当初は管理人さんの強気な態度と発言で
かなり批判も多かったサイトですがもうすぐ会員6000名まで
きましたね。

リードメールは1円(クリック切れの場合、おまけポイントのようなものあり)
PTCは0.25円。こちらはたまにありますのでチェックお忘れなく。
オートサーフはちょっとへってきましたがまだあります。

こちらのサイトのアップさん募集してる方がいらっしゃいます。

ネットでお小遣い稼ぎのよっチャンさんです。

よっチャンさんは今年の4月からお小遣い稼ぎを始めたとは
思えないほどサイトが充実していて換金実績も目をひかれます。
クーポンメール、GetMoneyがすごいですね。私的には
予想ネットで4500円ってのが信じられないかも。
nikonyanは1000円換金実績ありますがあとは放置状態なので
まったくたまっていません・・・
退会するかも。

とにかく天空のアップ募集以外にもキャッシュバック企画も
やっていますのでぜひ覗いてみてくださいね!

よっチャンさんの企画詳細はこちら

ちなみにオートサーフだったらTOPにのせてますRR-SURFが
非常にオススメです。

今日は天気がいいのですが特に予定がないです。
でも娘は今日はどこに行くのかと朝から騒いでます・・・
どうしよーーー。まだちょっと咳がでてるから
友達の子供にうつしたら悪いし、公園にでも行くか・・・・
めんどくさーーーー!
娘だけならいいけど息子は気に入らないことがあると
どこでも寝転んでぎゃーぎゃー騒ぐので外に連れ出すのが
憂鬱になってます。誰に似たのか・・・
うちの実家は娘二人しか育てたことないんで男子パワーに
かなり圧倒されてますよ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:27 | | #[ 編集]
おはよう~
男の子は元気だよね~
でも、ウチの下の娘も寝転んで泣いてたよ!!
今でも寝はしないけど文句いいながら、訴えながら人前で泣く事あるから手に負えない><
楽しんで来てね!
2006/10/20(金) 10:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
強気な態度と発言、そういえばこんなこともありましたね。
すっかり忘れてしまってました^^;
忙しくなると、自然とリドメの優先順位は下がりますね…
最近痛感してます(汗)
応援☆
2006/10/20(金) 10:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
おっは~(^-^)
企画参加&記事紹介ありがとう♪
発表まで楽しみにしててね☆
応援☆
2006/10/20(金) 11:40 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!天空、私登録していないんだ~。
でもオートサーフは良さそうだね~。
nikonyanさんは姉妹なのね。私は姉と弟がいるので、男の子のやんちゃさが分かるけど、女の子とは全然違うよね~。
うちは息子と娘なので、娘が産まれた時
なんて泣き声が静かなのかしら?って思っちゃった。
応援ぽち
2006/10/20(金) 11:49 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは。
私も姉妹です。
2006/10/20(金) 13:48 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは!
私、天空登録してないんだ~
サーフでもけっこう稼げるんだね。
私も男の子は育ててないからわかんないけど、甥とか見てると体力ありあまってて、ママは大変だな・・・といつも思うよ。
私には無理・・・
早く風邪完治するといいね!
ではまた~
2006/10/20(金) 15:42 | URL | えるも #-[ 編集]
うわぁ~~~~ん><

おやじって言われた~><

nikonyanさん、違うよね!違うよね!!

・・・そろそろかなw

応援p
2006/10/20(金) 16:43 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 17:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 17:44 | | #[ 編集]
こんにちは♪
コメント消えちゃうとショックよね><
1番めーるは、ダウンのダウンってことで、ちょびっと上納いたしますですw

2006/10/20(金) 17:55 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
天気がいいと子供は外にいきたがりますよね。うちの近所の男の子もよく寝転んでますよv-411
天空オートサーフだんだん短くなってきたねv-393
応援
2006/10/20(金) 20:34 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 21:12 | | #[ 編集]
天空、いいですよね。でもメール広告は、いつもほとんど0.05pばっかり!
幼稚園は、決めるまでは悩みますよね。
一般的な幼稚園では、落とすのが目的ではなく、集団生活について行けるか否か(大きな発達の遅れがあるかどうか)を見るのが目的、と幼稚園教員経験者の友人は言っていました。気楽に行きましょう^^
2006/10/20(金) 22:24 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~

おっと
記事を書く前に来てよかった・・・

また、バッティングするところだった

また来るね~(^_^)
2006/10/20(金) 23:27 | URL | oldtiger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 23:45 | | #[ 編集]
こんばんわ!

今日は遅くなってしまったので
ダッシュで応援です><

応援ぽち~!
2006/10/20(金) 23:59 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
男の子大変だよねぇ…うちも最近大変なの。
夜寝ないの…、こないだ1週間ずっと12時過ぎまで起きてて(´・ω・`)
どうしても寝てくれなかったんだぁ。
何か興奮しちゃって遊んじゃって、しまいには
グズッてるし(。・ε・。)ムー
最近は、疲れさそうと思って毎日公園で
歩かせてるぅ…、でも
少し寝ると復活しちゃうんだよねヽ( ゜ 3゜)ノ
nikonyanたんとこも大変そうだよね。
お互い頑張ろうね(*´ω`*)ラブ
(*´ω`*)ラブ←これ気になる?
いつもの(*´ω`*)P
2006/10/21(土) 00:01 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは
昨日何度も書こうとしてサイト表示しようとするけど、
なんか文字化けみたいになったり
表示は変だったり・・・
年齢不詳でお願いします(笑
情報ありがとう。
気をつけます。
応援まとめてぽちん!!
2006/10/21(土) 00:02 | URL | だんきち #-[ 編集]
ninninです
はじめてであわててばかりでしたが無事アップ募集締め切ることできました。
ありがとうございました。
結果発表は明日の記事に載せますので見にきて下さいね(^^
発表までもう少しまっててね(*^^)v

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/21(土) 05:50 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
訪問遅くなり御免なさい!
嬉しいコメントありがとうございます!(( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! )本当嬉しいです

天空て強気な態度と発言、だったのですか?!知らなかった~
オートサーフって本当良いですよね!

娘さんまだお小さかったのですね~
(勝手にかなりのお姉ちゃんと思ってました)息子さんは一歳?
ウチの次男は一歳3ヶ月です~
昼寝、昨日は爆睡してくれました(^^)
まだ安定しない時期ですよね
本当男の子と女の子は違いますね
女の子欲しかったな~
応援~!
2006/10/21(土) 06:27 | URL | NNO #-[ 編集]
天空、登録してないですけど、良いのかな~。

いろんなところでアップさん募集があって楽しいですね。

応援。
2006/10/21(土) 09:06 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 14:27 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです。

天空いいですよね~(*≧∇≦)b
先日!!気がついたんだけど・・・・
ダウンさんがレベル4までついてくれてるんだけど合計80名になってて、びっくりしました~(笑)
閉鎖しないでくれぇ~とただただ祈るばかりです♪

またゆっくり来るね~♪
2006/10/21(土) 17:26 | URL | むちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 17:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 18:28 | | #[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 19:01 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは^^
↓のバジプレですが、リニューアル完了しましたね。
やっぱり報酬が確認できると嬉しいです。
今は1記事分だけですが^^;
応援☆
2006/10/21(土) 19:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 19:24 | | #[ 編集]
こんばんは☆
訪問したので書き込みしました!!
応援して帰りますねo(*^ー ^*)o♪
2006/10/21(土) 19:27 | URL | きてぃ #IjUZIPhA[ 編集]
こんばんはぁ~^0^
天空、オートサーフずっとしてない(; ・`д・´)
でも、ちびちび貯まっていってるのがいいね♪
単価が高いと楽だ~w

男の子ってやっぱ大変なのね~><
どうしても遊びたい盛りはあるもんね^^;
頑張って~~!!
2006/10/21(土) 20:47 | URL | さくら #-[ 編集]
最近アップ募集が目白押しで自分も参加しまくりたいのですが、今はじっとコラエテおります。
来月も忙しさMAXっぽいので、12月にホンリョウをどっか~んと発揮すべく、現在地下で色々模索中です(^^
2006/10/21(土) 21:05 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは
今度は子供がダウンしています。
頼むから団地妻だけはダウンしないで欲しい・・・
いつも天空はクリック切れている頃に
メールを空けているので、
オートサーフオンリーで稼いでいます。
応援ぽちん
2006/10/22(日) 01:23 | URL | だんきち #-[ 編集]
更新も応援も滞ってて御免なさい!!
アレカオも未だです~
…と思ったらnikonyanもだ~!
わ~い、なかまなかま~
週末は忙しいですものね!
応援~
2006/10/22(日) 05:27 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございますninninです

参加ありがとうございました☆
抽選結果がでましたので確認してくださいね!!
またゆっくりお邪魔します
コピペですみません(>_<)


応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/22(日) 07:47 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます^^

こっそり、RR-SURF登録してみたよ~
nikonyanさんから(・∀・)ニヤニヤ
オートサーフは楽だね~^^

応援ポチポチ(*´゚ω゚)ノシ
2006/10/22(日) 09:48 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよぉ♪
ってもうすぐお昼だね(*´ω`*)
nikonyanたん、元気かなぁ??

いつもの♪
2006/10/22(日) 11:23 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちは~

昨日は、疲れて12時間くらい寝てしまった(汗)

nikonyanさんめんどーーって口癖(笑)!?
応援☆
2006/10/22(日) 11:24 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは~☆

nikonyanさん、お元気ですか?
ダウンしてなければいいんだけれど。。

たまにはゆっくり体をやすめてね☆
ではまた~☆
2006/10/22(日) 12:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんちくわ☆
そうそう、子供ってなんであんなにアンパンマン好きなのかねぇ…(-ω-;)
ちーくんはマント(ふろしきをくくっただけ)して
新聞紙をまるめた棒を持ってテレビに向かって
戦ってるよ。nikonyanたんのお子ちゃまはバイキンマンが好きなのねw
ちーくんも一時期ドキンちゃんが大好きだったよー。んじゃまた♪
2006/10/22(日) 16:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 17:47 | | #[ 編集]
こんちゃ^^

今日は結局どうされたのかな?
来週もよろしくです!
2006/10/22(日) 18:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 21:55 | | #[ 編集]
こんばんは!
最近子供の行事やら私のアルバイトやらで忙しくて、なかなか遊びに来られませんでした。

ウチの娘も2歳前後の頃はひどかったです。
気に入らないことがあると、どこでも寝転がってギャーギャー騒いでましたよ。^^;
最近は少しマシになりましたけど。

そうそう。この間は、アップさんの説明ありがとうございました!
いいですね、相互協力って感じで。^^

では、応援ぽち。
2006/10/22(日) 23:19 | URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集]
こんばんわ
ご無沙汰ですm(_ _)m
前世ぶりぐらいですかね?

寝転んでギャーギャー・・・
懐かしい(謎)

ぽちぃ
2006/10/22(日) 23:46 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/155-dcb483ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
