大好きASP

ここでは、大好きASP に関する情報を紹介しています。
自動車保険が来月、更新なので見積りとろうかと。



↑これ、Cross-Aで2,000円です。本人申込可。
先日、Cross-Aから初入金ありました。紹介報酬は700円に
さがっちゃいましたが(それでも高めですよね)
自己アフィリ案件が多かったり報酬が高めなので
やっぱりお気に入りです。




ちなみに↓はJANetで1200円。
JANetも最低支払額が5000円なんですがポイントサイトを
多くとりあつかっていたりお気に入りのひとつです。



今日はちょっと嬉しいことがありました。
リードメールをやってる人ならみんな見たことあるんじゃないかと
思うんですけど。
顔がおにぎりのかずごさんのサイト。
諸事情でサイト閉鎖してたんですけど復活して帰ってきました。

携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ

携帯にも手を広げてパワーアップして戻ってきました。
かずごさんのサイトはすごくわかりやすくって私がリードメールを
がんばろうというきっかけを作ってくれたお友達です。
かずごさんみたいなサイトが作れたらいいなと思って
はじめたんですが、急な閉鎖でとってもショックだったので
復活してくれてすごく嬉しいです。
きっとまた見やすいサイトを作ってくれると思います。

今回はかずごさんが携帯サイト7つと1番めーるのアップさんを募集してます。
ぜひのぞいてみてくださいね。
おにぎりの顔がとってもかわいいですよ☆


もうひとつアップさん募集
みんなもう応募済みかな?げん玉のアップさん募集。

お小遣いGetのninninさんです。
ninninさんはほんといろんな分野に手を出されていらっしゃる
方なので私が知らないビジネスのこととかもよく記事にして
らっしゃいます。
とっても明るい方なのでぜひサイトを覗いてみてくださいね。


やっぱり土日はなかなかコメまわりも更新もできません。゚(゚´Д`゚)゚。
(*_ _)人ゴメンナサイ
そしてとうとう息子の風邪が旦那にまで・・・
残るは私一人なんですけど・・・
我が家の風邪の順番はいつもちび→娘→旦那→私という流れです。
私は免疫ついたのかちび達の風邪はうつりませんが
旦那がひくとやばいです・・・。

コメント
この記事へのコメント
黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ
2006/10/15(日) 20:25 | URL | 黄金ネットワーク 宴会部長 #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 20:53 | | #[ 編集]
遅くなりました。
INが先ほどになってしまいましたので
15日の応援を先にさせていただいてます><!

00時過ぎてから、改めて参ります(*´▽`)

では応援ポチ☆
2006/10/15(日) 22:17 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
「子供以上に手が掛る」
って妻に言われたばかりでした(笑
nikonyanさんのあこがれるサイトってすごい。
早速行って見まーす。
情報ありがとうございます。
応援ぼちん。
2006/10/15(日) 22:22 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは^^

お友達の復活、おめでと~!

何気にめちゃめちゃ嬉しいですよね!

では応援していきますね
ps風邪には充分注意してね^-^
2006/10/15(日) 22:59 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は、ダッシュでコメント廻りです(泣
記事はちゃんと読んでるんで
コピペでごめんです!

応援ぽち~!
2006/10/15(日) 23:26 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんにちは~

またまたしっかりと皆さんのサイトのご紹介まで~流石~nikonyanさんは、A型!?

くじ毎日やっていってね~
応援☆
2006/10/15(日) 23:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
コピペでごめんなさい。

げん玉のアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございます。

残念ながら今回は落選となってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

応援していきます。
2006/10/16(月) 00:31 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
あ~、疲れる疲れるぅ。
なのに遅くまで起きちゃってるよ。
もう寝ないとね。
明日が辛い。
おやすみ☆ミ
応援ポチ
2006/10/16(月) 01:16 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 01:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 01:39 | | #[ 編集]
こんばんは~
応援どーもでした。
おかげで、不調だった体が元気になったような気がします~。

現金なものですね~。

応援で~す。☆☆!!
2006/10/16(月) 02:15 | URL | oldtiger #-[ 編集]
いいかげん寝るわw
v( ̄Д ̄)vオヤスミ~
2006/10/16(月) 03:05 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
うわ~!旦那様まで!
大丈夫ですか?nikonyanさんまでダウンしないで下さいね~!
確かに最近はシャワーだけでは
寒くなってきてます~(><)
見積もりで2000円は良いですね!
ASPによって随分価格が違うのですね~
参考になります~
応援!
2006/10/16(月) 04:54 | URL | NNO #-[ 編集]
記事アップ・応援ありがとうございます
子供の風邪ってなぜか不思議と母親には移らないですよね。
気をつけてね(*^^)

応援・¥ポチしていきま~す

2006/10/16(月) 06:52 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

風邪今度はなんとかブロックしてくださいね!

今年の風邪は、長引きますよ~(経験者)

ではお大事に~☆
2006/10/16(月) 07:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます~
ご紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
やはり、わかりにくかったですね^^;
申し訳ない(*´゚ω゚;)

①登録、②記事紹介、③相互リンクのどれかをしていただいたら参加できるってことなんですが、
複雑にしてしまいましたね(*´゚ω゚;)
((´・ω・`)かっくん
記事紹介していただいただけでももちろんおkですよー(*´゚ω゚)ノシ
早速nikonyanさん受付ました~ヽ(*゜∀゜)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^

現在、全く応募ないので早いもん勝ち状態にww
((´・ω・`)かっくん
2006/10/16(月) 08:26 | URL | かずご #-[ 編集]
え~!!
かずごさん、知ってるよ!!何度か交流あるもん。突然閉まってたから驚いてたんだよ。
私はセブン日記も好きだったの^^
早速行ってみる!
2006/10/16(月) 09:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
おにぎりの顔の方見たことあるかも~!
後でいってみるね(*´ω`*)
旦那さん大丈夫?なんだか大変そうだね。。
頑張ってよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
応援★
2006/10/16(月) 10:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
ついに旦那さんもですか…(´・ω・`)
nikonyanさんも気を付けてくださいね。
かずごさんのブログ、何度か見たことはありましたよ!
復活されたんですね^^
お友達の復活は嬉しいですね♪
応援☆
2006/10/16(月) 10:55 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 11:34 | | #[ 編集]
「旦那さんがひくとヤバいです」というのは、
37度台の熱でも死にそうになるとか?(笑)
(違っていたらゴメンなさいね(^^;)
うちの旦那はそうなんですよー。
何度も熱を測って(確認してどうする!?)
食欲が無いの食べ物の味がしないの、
鼻が詰まるのの喉が痛いの…
風邪なんだから当たり前っつーの。
そのくせ「退屈だから寝るのは嫌だ」とか(笑)

うちの周囲では、今は吐き気と下痢を伴う
風邪が流行っています。
あれもなかなかやっかいなモノですね。
nikonyanさんは大丈夫ですか??
くれぐれもお大事に。応援ぽちっと。

2006/10/16(月) 11:46 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんちは^^
50ポイントもらったよ^^
今まで1回以全部50もらってる(^-^)
長ければ50もらえるよ!
すぐ終わるように答えると5しかもらえない(>_<)
それにしても私も朝起きたら喉が痛くて。。。
まさか風邪!!?泣
やだよ~(>_<)
nikonyanさんB型なの^^?
誰かのコメで見たけど!
私もBなの^^笑
Bって言うとえっ!!?って感じの顔されるよね~!!!
応援☆
2006/10/16(月) 12:39 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~
お風邪は皆さん大丈夫?
うちも順番そうだよ~
いつも旦那から血が違うから私にはうつらん、と仲間はずれ扱い。
まあ風邪仲間になぞなりたくないからいいんだけど。
早くよくなるといいね!
では応援していくね~
2006/10/16(月) 13:14 | URL | えるも #-[ 編集]
nikonyanに喜んでもらえてうれしいわ(*´ω`*)nikonyanの為に行ったんだ。(*´ω`*)ラブ
そうそう、男の子の方が体弱いって言うよね。。確かにうちも風邪ばっかり引いてたかも。。けど、漢方飲むようになったら体が強くなったよ!鼻水でなくなったわ。
小児科でも漢方あるところはあると思うし、試しに飲んでみてもいいかも~。

じゃ気をつけてねー!あーさっき来たのにまた応援ぽちしてしまったー!癖ってコワイよねv( ̄Д ̄)v
2006/10/16(月) 13:20 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
姉御は耳鼻科かよ(TεT;)チェッ

IP変わったから応援ポチv( ̄Д ̄)vストーカー
2006/10/16(月) 13:32 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
「 ’’)) あっ

本家がいるv( ̄Д ̄)vストーカー
2006/10/16(月) 13:34 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんにちは~
保険の見積もりですね。
これは、まだやったことないけどどうかな?
電話攻撃あわないかな?
そこが・・・
応援ポチ
2006/10/16(月) 13:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 14:03 | | #[ 編集]
初めまして☆
まだアフィリエイトを始めたばかりの初心者です。。で、勉強をと思いウロウロしてたどり着きました!!
色々、凄いですね☆私も頑張りますので仲良くして下さい(^-^)
2006/10/16(月) 15:03 | URL | きてぃ #IjUZIPhA[ 編集]
こんにちは!
旦那様風邪大丈夫?順番に回ってくるよね~。
nikonyanさんも気をつけてね!
看病も大変でしょ。無理しないでね。
保険の見積もりって報酬高いんだね~。
参考になったよ~。
応援ぽち
2006/10/16(月) 15:51 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
おう! 姉御が遊んでくんね~から暇だったぞ!

1番おっけ~みたいよv-344( ´Д`)キモッ
2006/10/16(月) 19:03 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 19:34 | | #[ 編集]
こんばんにゃ~~!!!ヽ(≧∀≦)ノ

ええ!?かぜ??∑(ノ`д´|||)ノ
私の周りでもジワジワと流行って来てるよ><
やっぱ季節の変わり目は要注意だね・・。
まだ私はピンピンしてるけど^^;

息子さんと旦那さま、早くよくなるといいね(´・ω・`)
2006/10/16(月) 19:52 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!

今回は企画に参加頂きまして
本当にありがとうございます♪

厳選なる抽選の結果

「 もしかしてあなた達、
私に惚れてるんじゃないでしょうね!」 賞

に見事当選されました事を報告します!

これからもぶぅちゃんtぶぅた共々宜しくお願いします♪

明日までに送金の方させてもらいますね!

それでは応援全開ぽち!
2006/10/16(月) 20:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんは♪
Cross-Aいいよね^^
まだまだ換金までは遠いけど、私も大好きw

P.S.クリック広告、今朝見たら消えてました・・・。
2006/10/16(月) 21:18 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 21:23 | | #[ 編集]
どうもです^^

僕のイベントのキーワードは
確かに受け取りましたのでご報告です!
(もちろん正解されてます^^)
お手数かけましてすみませんが、
抽選番号選びは 
18日00時スタートになります!
よろしくです^^;

では応援ポチ☆
2006/10/16(月) 22:27 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは♪
ご家族の風邪どうですか?
団地妻は何時も手厳しいです(何故
昔の団地妻は優しかった・・・しみじみ
家族の面倒大変でしょうけど、元気が出るように、
応援ぼちん!
2006/10/16(月) 23:27 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんにちは~

にぎわってますね~
くじ最近当たってないんですよね。
そろそろ誰か当選するかな!?

B型なんだ~B型の人は、A型と合わないけどO型とは相性いいんだよね!!

応援☆
2006/10/16(月) 23:52 | URL | ケイ #-[ 編集]
参加ありがとうございました。
また募集するかもしれないので、ぜひ参加して下さいね。
風邪心配ですね…。
看病疲れに気を付けてくださいね。
2006/10/16(月) 23:55 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんにちは~

またきちゃったよ(笑)
まぁ日付変わったからいいか~

僕は、大雑把なo型です。だからB型のnikonyanさんとは相性いいと思う♪

応援☆
2006/10/17(火) 00:34 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは^^

コメ数おおいっすw

今日こそ例の(笑)記事ですw

では応援p
2006/10/17(火) 00:50 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/150-3756b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
