アップさん募集4連発

ここでは、アップさん募集4連発 に関する情報を紹介しています。
週末にかけてアップさん募集が活発な動きですよ♪

まず一発目、パソコン修理から完全復帰
ネットでお小遣い稼げるかな?のゆうさんが

白くつしたのナッツ
リンクシェア

詳細はゆうさんのサイトでみてね→ここだよ
ゆうさんのアバターを見るだけでも価値あり。
ママさんとは思えない、かわいいの~。☆きらきら

二発目、ほんわかしたブログは仮の姿?ほんとは??
ぷち貯金箱のkikoponさんが

1番めーる

詳細は→こちら
ブログの雰囲気、とってもかわいらしいです♪
でもコメントはけっこうさばけてて私はかなりloveです。
レスも早いですヽ(´ー`)ノ


三発目、なんと女子高生。その響きだけでどきどきしちゃう。
mary*お小遣いblogのmary*さんが

天使のおくりもの
POINTPAY
アジアンメール

詳細→こちら
mary*さんは初めましてなんですがもうやっぱりかわいらしいですね。
だって10代だも~ん。気になってmary*さんの普通のブログまで
読んじゃいましたよ(^^ゞおばちゃん丸出しでごめんね☆


ラスト、1歳のお子ちゃまをもちます
毎日コツコツ ~ネットでお小遣い稼ぎ~のkanaさんが

流石めーる

詳細→こちら
kanaさんも初めましてですがサイトが白でさわやか~。
しかもすっきりしていて見やすいです。
育児日記の方ではすごく優しいママさんなんだろうなぁと
勝手に想像してしまいます。


息子に引き続き娘までもが風邪を・・・
しかも昨日は調剤薬局のミスで30分も待たされました( ゚Д゚)ドルァ!!
具合悪い子供を二人も連れているのになんとか
してほしいものです・・・ミスした本人は謝らないし・・・
前々からいろいろやらかされてて嫌いな薬局だったのですが
その隣の小児科の先生が好きなので仕方なく利用してました。
でも!
次からは使わない!遠くても違う調剤にいってやる!

コメント
この記事へのコメント
一番めーるのアップさん募集に参加ありがとね~~~。
まんぷく、もし何かの手違いでポイント付かなかったら、他のに登録させてもらうね!

私もnikonyanにlovev-238
2006/10/14(土) 01:03 | URL | kikopon #-[ 編集]
応募ありがとうございます♪
日記の方も読んでもらったみたいで…
なんだか恥ずかしいです(´∀`;)

発表までしばらくお待ちください☆
2006/10/14(土) 01:08 | URL | mary* #Xlf.8pIU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 01:22 | | #[ 編集]
おはようございますninninです
今回初挑戦でアップさん募集&感謝プレゼントをやってみました。
アップさん募集は「げん玉」です。
もしよかったら参加してください。
よろしくお願いします。

応援&¥クリ・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/14(土) 09:32 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 11:24 | | #[ 編集]
企画参加&記事ありがとー^^
☆降りすぎっていう話だけどね・・・・w

調剤薬局では大変だったね(^▽^;)
私もそれ経験あるのでよくわかる・・・・。
2006/10/14(土) 11:51 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんちは^^
30分も待たされたの~!!?
最悪だね~!
謝れって感じだね~

グローバル登録済みだったらやった方がオトクだよ^^
昨日もアンケート来た♪

応援☆
2006/10/14(土) 12:00 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
アップさん募集に参加ありがとうございます♪
結果をお待ちくださいませ。
やさしいママさんだなんてとんでもありません(^^;)
ちびっ子が二人とも風邪なんて大変ですね…。
頑張ってください!
2006/10/14(土) 12:44 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんにちは~

アップ募集がいっぱい!!
くじ頑張ってね。色んな方に当たってほしいから☆

情報商材は、あまり役に立たないのもあるよ(値段のわりに)!!

応援☆
2006/10/14(土) 13:33 | URL | ケイ #-[ 編集]
あらら。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大丈夫!?ゆっくり寝れればいいけどね・・。
頑張ってよ~。( ´Д`)
またねー応援★
2006/10/14(土) 13:43 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

アップさん祭りですね~(^^
私も早く発表してアップさんに応募したいです(><
嫌な調剤のとこってありますよね!!
うちのところは空いてるのに15分も
待たされてしまいます(@@
錠剤2種類なのになんでそんなに時間かかるの?っていつも
文句をいうんですが右から左に聞き流されてます(><

それでは応援ぽち!
2006/10/14(土) 14:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 16:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 17:44 | | #[ 編集]
nikonyanさん、おひさしぶりです~><
おかげさまでなんとか復活しました!

お休みしたぶんガンバりますので、
これからもよろしくお願いします!

お子さんの具合どうですか?
具合の悪いときに待たされるとツライですよね。
その薬局、替えた方がいいかも?
お大事に~☆
2006/10/14(土) 19:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アップ募集企画多いですよね~♪
それにしてもnikonyanさんまんぷく島にも
当選したの~?すご~いっっ☆☆

お子さん具合大丈夫ですか?
薬はこわいからしっかりしたところが
いいですよね。
それに具合悪い時待たされるのって
ホントつらいもんね!!
近くに他のところがあるといいですね♪

応援ぽちぽち
2006/10/14(土) 19:24 | URL | ママのお小遣い大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 20:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 20:40 | | #[ 編集]
こんばんは。
ペガサスの件、解決しましたか?
メールも来ないっておかしいですよね…
ちょっとわかりません><

2人ともお風邪ですか。
移っちゃったんですかね…
nikonyanさんは体調を崩されないようにしてくださいね^^
応援☆
2006/10/14(土) 20:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんばんは
ご心配ありがとうございました。
心配してくれてありがたいと思って来てみると、お子さん2人共では大変ですね。
そんな中で、あのコメント頂いていたなんて・・・・
だんきち家も妻以外は全滅です。
母は強しです。
お体には気を付けて下さいね。
男はつまらん。
病気回復祈願で応援ぼちん!
2006/10/14(土) 21:08 | URL | だんきち #-[ 編集]
お子さん達大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
アップさん募集沢山ですね!!
どの方も魅力的~伺ってみますね~
嫌な薬局は行かないに限ります!
それと、小児科の先生にそれとなく言ってみるのも良いかもですよ~(薬局って隣じゃなくても良いんですかね?みたいに)
応援~
2006/10/14(土) 21:14 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは

子どもさんが病気なのに待たすなっちゅうのにw

そんなところ、変わってしまえ!!!
本当にお疲れ様!

では応援p
2006/10/14(土) 21:27 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ

まんぷくの参加ありがとうございます!

紹介もしてもらって最高です!
2連続で当選したらすごいですね~

では、応援ぽち~
2006/10/14(土) 21:28 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ!
最初は人集まらなかったらどうしようかと思ってたんですけど、
なんとか集まったので一安心です(´∀`*)
って言っても、今のところ当選確率5~7倍ぐらいですけどね。

今テーブルタグの実験してたんですよ~…
まさかテスト中を見られるとは(゚Д゚)
あー恥ずかしい恥ずかしい!
なんとか成功しそうですけど(´∀`;)
2006/10/14(土) 22:36 | URL | mary* #Xlf.8pIU[ 編集]
大丈夫??
最後に大きな風邪貰わないように気を付けてね!!
アップ募集多いよね^^
2つはライバルだわ!!
上のペガサスの件は解決したのかな?
メールで問い合わせても大丈夫だけど・・
不具合があったみたいでメールでアナウンス入ってたよ!!
2006/10/14(土) 23:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
バンワ~♪

眠いの?
そういや~夜中にどっかで見たなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一家全員風邪引かないように気をつけてね~♪

今日の姉御も怖いぜw
応援ポチ☆
2006/10/14(土) 23:48 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
ゆうさんのところのアップ募集は私も参加しました。

どうなるかな~!

では応援
2006/10/15(日) 00:35 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは☆
う~ん、今の所はなんとかアップ出来てるけどね。
初めだけかも。
ダンナには早く寝ろ!って怒られた(^^ゞ
応援ポチ
2006/10/15(日) 00:48 | URL | kikopon #-[ 編集]
なんとか成功しましたよ~(´∀`*)
一部の記事しかやってませんけど。
明日、朝からお祭りなのに夜更かししてしまった(・∀・;)
応援ポチして寝ます♪
2006/10/15(日) 00:57 | URL | mary* #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんは!
アップさん募集のぞきにいってきます!
二人が風邪ひくと大変よね><
うちは足がないので近く(といっても歩いて15~20分)の病院へ行ってます。
お大事にね!
ポチ☆
2006/10/15(日) 01:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
いつもお世話になります。
参加ありがとうございます
初挑戦と言うことでいたらないところあるかもしれませんが今後ともよろしくね。

今日も応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/15(日) 03:38 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
アップ募集沢山してるよね。
色々見逃しちゃってるなぁ。
ブログライターのブロモーションは確かにやりやすいよね。
やっぱり直ぐに反映されるのが良し!
プレブロは、時間かかりすぎ。
応援ぽち。
2006/10/15(日) 04:09 | URL | ママのネットで収入GET ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
おはよう(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやはや、あんな写真でnikonyanたんを癒すことができて光栄でごんす★
いまアバター見て思ったんだけど、nikonyanたんって荒川静香に似てる!!
まんぷくオメデト~(>▽<)♪♪
ぽっちん。
2006/10/15(日) 08:10 | URL | 林檎 #-[ 編集]
アップさん募集ですか。
残念ながら今回も不該当ですね(笑)

昨日は、名古屋に行ってまいりましたよ(^^
遠いですが、色々やってておもしろく真昼間からビール飲みました(^^
昼に麻婆豆腐を食べたのですが、辛すぎて失神しそうでした(笑)
ちなみに「陳麻婆豆腐」というウルルン滞在期でも紹介された日本支店の店です(^^
おいしいですが辛い・・・・
2006/10/15(日) 11:01 | URL | RON #-[ 編集]
おはよ♪
両方参加OKのつもりで記事書いたので、全然OKよ☆
抽選まで日があるけど、楽しみにしててねんw
2006/10/15(日) 11:19 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
うーす!具合はどう?早く(の´`の)のnikonyanに戻ってね!!応援★
2006/10/15(日) 12:11 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。最近はいい天気ですね。
もうじき紅葉が見頃になりますが、
地元でいい紅葉場所ってどこですか?聞かせてください。
暇なときに私のブログにまた遊びに来てください。
2006/10/15(日) 12:48 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは^^
グローバルのアンケート来て良かったね~(^-^)
50ポイントもらえたかな^^?
あれなら毎日来ても良いよね~♪
応援☆
2006/10/15(日) 13:09 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~☆
今日はすごくいいお天気☆
nikonyanさんはお出かけはまだムリかしら?
わたしも今日はお家でゆっくりと過ごしていま~す♪

2006/10/15(日) 13:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
Asianはホントに復活してほしいですね。
いつの頃からかパッタリ元気がなくなってしまってますし><

IPの問題ですか…
一度確認してみるのがいいかもしれませんね。
応援☆
2006/10/15(日) 14:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 17:02 | | #[ 編集]
うぃ~っす(^o^)/

ぼたもちもmary*さんとこ参加してきたぜぃv-221
なんかmary*さんとは同学年ぽいよO(≧∇≦)O

応援ポチ☆
2006/10/15(日) 17:36 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/149-29beae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
