2,000円で100円の利息

ここでは、2,000円で100円の利息 に関する情報を紹介しています。
本日はだぶるくりっくのご紹介です。



ポイントサイトですがここから何も登録しなくても換金までいけます。
実際、私は何も登録してなくてメールとサイトでひたすらクリックです。
(ひたすらクリックが面倒な人はやめたほういいかも)

1日2通くるメールとTOPページの今日の気まぐれ。
ゲームでポイントゲットの3つのゲームで1日5円ぐらいは
稼げてます。(日によってばらつきあり)

あとは週に1回TOPページの今日の特選情報をクリックするだけで
5円(σ・∀・)σゲッツ!!
もれなくポイントゲットと書いてあるメールを1週間とっておいて
キーワードを月曜か火曜にまとめて入力送信すると
10円(σ・∀・)σゲッツ!!
モバイルも対応してるので携帯やってる人は換金スピードアップ。

10,000ポイント=1,000円から換金可能ですヽ(´ー`)ノ
10,000ポイント以上は1,000ポイント単位で指定できます。
20,000ポイント以上だと利息がついたらしいけど知らないで
申請しちゃったよ!ま、いっか。


って
2万~3万未満・・・・・1000ポイントの利息をつけて換金
3万~4万未満・・・・・1500ポイント  〃
4万~5万未満・・・・・2000ポイント  〃
5万~・・・・・・・・・・・・.3000ポイント  〃
ってことは2,000円で100円の利息ってけっこう
おいしかったんじゃないか Σ(゚д゚lll)ガーン
次は2万ポイントまでがんばろうかな・・・・

イーバンクなら手数料はなし。
月末締めの翌月末日支払です。

あーあ、ちょっとショック。記事を書くまで気づかないなんて・・・
ショックでタイトルにもしてみた。


昨日は子供が夜泣きして寝かしつけてるうちに
疲れて一緒に寝ちゃったのでごめんなさい。
コメントくれたみなさんのとこには徐々にお邪魔してますが
友達が第二子を出産したので午後から赤子に会いにいってきます。
合間を見ての訪問になりますけどよろしくね~。



FC2にタイマー投稿ってできたのね。
これ、記事かきためておいて日付変わってアップしたいときとか
便利だね。
でも書き溜めるなんてできないんだけどさ。
(その日のことで精一杯(^^ゞ)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

だぶるくりっくは貯まりやすいですね♪
今月末に300円の利息がついて入金予定ですo(^-^)o

タイマー投稿、私も昨日気付きました^^;
機会があれば使ってみたいです。
私も最近は記事の書きためはできてません(笑)

応援☆
2006/10/12(木) 11:46 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
ただいま~
さっき歯医者から帰ったけど、まだ食べる気にならないので、作るだけでにして、私はゆっくりコメ回り~^^
ダブルクリックはまだ未登録のような??

ライブドアは予約投稿があるんだけど結構便利^^
朝から用がある時は使ってるわ~!!
2006/10/12(木) 11:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
ここクリックで稼げたの~
しらなった・・・放置v-393

私も予約って昨日気がついた・・
でも、記事がおいつかないよ~

ライフラインごめんなさ~い!
いらないスペースが入ってたのでエラーでちゃったのね!
なおしましたので、また行ってみてください。
応援ポチ
2006/10/12(木) 12:45 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは♪

nikonyanさんこそ無理しちゃダメですよ(><
私も寝かしつけてるうちに
気が付いたら朝。。。って事よくありました。
それって疲れてる証拠なんですよ!
本当に追い込んだらダメですよ(><

FC2投稿タイマーなんて出来たんですね!!
おぉぉ、これは超便利かも♪
コメントのタイマーもあればいんですけどね(^^;;

それでは応援ぽち!
2006/10/12(木) 13:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ^^

タイマー投稿、いいですよね~っていうか、そんなにネタを仕込めませんw

ぶぅちゃんがなんか変なこといっていますがwww

応援p
2006/10/12(木) 15:39 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
「だぶるくりっく」はひたすらメールクリック以外
やっていませんでした。
サイト訪問で、ポイント取れるんですね。

いい情報ありがとうございました。

応援★!
2006/10/12(木) 16:20 | URL | oldtiger #-[ 編集]
どうも江口です。
先程は訪問ありがとうございます。

だぶるくりっく、なんかレトロなバナーでいいですね。
ここに遊びに来ると、私の知らないお話が見れるんでほんと楽しいです。
応援クリック、ぽちっとな~
2006/10/12(木) 18:16 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
へーじゃあnikonyan100円損したんだー。
あ、別に損じゃないかー。でも100円は大きいよねー(´▽`*)モウイイ?
ひたすらクリックだけで換金できるのはいいかも(σ´Д`)σゲッツ!!

タイマーいいよねー。2回しか使ってないけど!
あーまじ風呂いってくるわー応援★
2006/10/12(木) 18:49 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆
利息がつくなんて美味しいね。
でも損しちゃったのは痛いね。。。

まんぷくの結果発表の記事upしたよ~(^m^*)
応援ポチ
2006/10/12(木) 20:19 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは☆ ぼたこちゃんです♪

nikonyanさんもよちぽんさんトコ遊びに行こうぜ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「(その日のことで精一杯」
って書いてあるところぉ
「くその日のことで精一杯」
って読んじゃいましたぁ~(爆)

・・・相当病んでるな(~_~;A
早いトコ帰ろう((((((;-_-;) トボトボ
応援プリv-294
2006/10/12(木) 20:39 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 22:09 | | #[ 編集]
「だぶるくりっく」ですか、はるか昔にやっていました(^^

今日はビール片手にパソコンやってます(^^
いやぁ、仕事の後のいっぱいはサイコ~~~~。

応援!!
2006/10/12(木) 22:25 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 22:25 | | #[ 編集]
「だぶるくりっく」は未登録だわ~。
稼げそうだけど、これ以上登録数を増やしたら自分の首を絞めることになりそう^^;
ちょっと整理してからだな。
応援ぽち
2006/10/12(木) 22:59 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
・・・チクんな!!www
2006/10/12(木) 23:17 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんわ!

記事に夢中になって、コメントの時間が・・・
ダッシュでコメント廻りです!

コピペですが、記事は読んでますので。

応援ぽち~
2006/10/12(木) 23:25 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
訪問遅くなっちゃってごめんなさい。
私も昨日はすっかり子供と寝てました・・
寝かしつけしていると子供より先に寝ている自分がいるんですよね☆
起きてPCできればいいんですがだいたい朝までぐっすりです・・
夜泣きは大変ですよね。
無理しないで頑張ってくださいね♪
ダブルクリック良さそうですね。
応援ぽちぽち
2006/10/12(木) 23:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/147-19687f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
