換金実績7,335円

ここでは、換金実績7,335円 に関する情報を紹介しています。
今さら紹介するまでもないですが。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

1P=0.5円換算なのですが、
まずTOPページの広告クリックで約3P(日によって違います。更新すると
違う広告がでるので3P以上のときあり)

そしてビンゴ。1日目でビンゴだったら10000p(5000円!)
プラスボーナスでBINGO順位、下2桁が00だったら1000p(500円)

あみだくじでは当たりをひくと3Pぐらいでるときもありです。
今日は0だったけど・・・


入金スピード◎。地道にやってるとけっこう貯まります。
ただいまの換金実績7,335円
ほそぼそやってる割にはいい数字じゃないですか?
けっこう長年やってるけど。
今月中にまた1回換金できそう。

ただいま、ちょびリッチで紹介キャンペーン実施中。
12月末までちょびリッチに入会してくれた方と紹介してくれた
方に500万ちょびポイントを山分けですよ!
紹介者がどれぐらいでるのかわかりませんが
かなりおいしい企画な気がします。
さらに紹介者に100円、紹介された方に50円の通常ポイントも
もれなくついちゃいます。
今、入会した方が絶対、お得ですよ!


追記 やぎさんめーる閉鎖

払い出しは1円から。(小数点以下切り上げらしけどあってるのかな?)
10/31までの支払いになるそうです。
今はサーバーの関係でつながるようなので登録してる
人は支払い請求、急いで!

実家から更新なのでひねった記事、かけません。
(いつも書いてないか・・)
そんな感じです。
今日の夜に帰宅予定です。
コメント
この記事へのコメント
nikonyanさん訪問&応援ありがとうございます
まだまだ駆け出しのブログですよ。

これから仲良くやっていきましょうね☆
応援クリックぽちっとな~
2006/10/10(火) 10:57 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
ご実家に帰省中だったの??
ちょび凄い金額いってるね!!
凄い!!
そうそう・・私年代的には最後だから
来年も仲間でいてくれる??笑
2006/10/10(火) 10:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ちょびリッチ登録してますが
放置気味です。
少しは頑張ってみないと・・・。
・・・応援ぽち。
2006/10/10(火) 12:04 | URL | たけえもん #-[ 編集]
ちょびリッチで7,335円とはスゴイですね^^
毎日のサイト訪問だけでは、なかなかそこまでは貯まらない。。。
やっぱり案件に申し込む事が換金への近道ですよね^^
応援全部~
2006/10/10(火) 13:12 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
すごい換金ですね。
ここは私の楽しみのひとつのサイトです。
毎日訪問だけですので、あまりたまんないですが・・・
応援
2006/10/10(火) 13:19 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ご無沙汰してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと今日から復活です!
留守中、コメントどうもありがとう^^
これからもよろしくね♪

では応援ぽち☆
2006/10/10(火) 15:33 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
昨日一昨日と来れなくてごめんなさい。
実家に帰省中だったんですね。
まさか「帰らせて頂きます!!」的な・・・
そんなわけないですね。ゴメンナサイ。。

ちょびリッチの換金額すごいですね。
私は・・・うぅ~ん。という感じです。ドンナカンジ?

また遊びに来ます!
ではぽち。
2006/10/10(火) 16:29 | URL | reo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 16:54 | | #[ 編集]
ちょびリッチいいですよね。
私も毎日サイト訪問してがんばってこつこつためています。
でも換金実績が7335円なんてすごいな・・・わたしの倍です!!
2006/10/10(火) 17:04 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 17:22 | | #[ 編集]
7335円も換金してるなんて良いな~(>_<)
500ちょびやまわけ良いよね~
どんくらい出るんだろうね^^
応援ポチ~♪


2006/10/10(火) 17:46 | URL | よっチャン #-[ 編集]
私もさっきメール見て知ったよ。
急いで換金~。
でも13円くらいだったけど。

ちょびリッチは紹介者でるといいよね~。
応援☆ポチ
2006/10/10(火) 18:24 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは。

やぎさん...
4円の換金申請しました(笑)

やぎといい、Luxuryといい...
リドメ大丈夫ですかね?
2006/10/10(火) 20:48 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんはらんとしです。

やる気減退なのは確かなんです。
チョットね

ライター考えすぎちゃうのです。
綺麗に記事の内容がまとまるように書こうと考えすぎるから。
それで時間かかるから、なかなか書けません。

応援ポチQ
2006/10/10(火) 21:38 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 21:59 | | #[ 編集]
こんちわ、ちょびりっちいいですよね(^^
自分も細々とやっております。
自分のもう一つのサイトは完全に補足サイトみたいな形であまり更新しないので楽といえば楽なのですけどね(^^
PS やぎさんメール閉鎖はやいですね。
2006/10/10(火) 22:10 | URL | RON #-[ 編集]
わっ!記事かぶっちゃった(*´ω`*)
ごめーん!
でも、換金実績すごいね~!
私は毎日コツコツ貯めてるよ♪
応援(*´ω`*)
2006/10/10(火) 22:17 | URL | かんな #-[ 編集]
nikonyanさんこんばんは~(*´∀`*)
ちょびリッチだ!このちょびくん(勝手に名前をつけた
可愛いよねー★こつこつ貯まっていくのもいいよね♪
やぎさんめーる、かなり早い閉鎖でびっくりです。
ポチ。
2006/10/10(火) 22:31 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~☆
えへ☆まだ寝ずにお返事回りしているshizchanです☆
ゴメンなさい(*_ _)
ちょびリッチ、いまキャリーオーバーで230000円ですね~
獲得される方がうらやましい~

やぎさん、本当に残念です。。
わたしもちょっぴり責任を感じています。。
2006/10/10(火) 22:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは☆

500万ちょびポイントーっ(°口°;) !!
ああ~、ぅああ~、宣伝したくなってきたw
にしても、換金7千オーバーは凄いなぁ。。。
まだ500も貯まってない(ノ_<。)

心のこもった応援ぽち返し♪
2006/10/10(火) 23:07 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは 三浦です(意味不明)
ちょびリッチの換金実績すごいですね。
やっと先日500円で喜んでいました。
修行が足りません。
応援ぼちん
2006/10/10(火) 23:15 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
リアルタイムでこんにちは★
ぶはっ!ちょびおって!笑
ちょびすけでもいいよ~!ぶはは
2006/10/10(火) 23:17 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~
リドメの関係で足取りも重い oldtiger です。

でも、応援はリキをいれて、ぽち!
2006/10/10(火) 23:36 | URL | oldtiger #-[ 編集]
そっか~まだ実家だったんだねー。
あー無事に帰ってきてよかった!(´▽`*)アハハ
今日は子供と寝てしまったよ。。さっき起きて応援まわり、、後の人は日付が変わってしまうわ~(つд∩) ウエーン
ちょうど12時だから日替わり応援もできるわ~では応援★またねー(´^ิ^ิ`)
2006/10/11(水) 00:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
審査通ってよかったですね~♪
私のほうでちょっと説明不足があって
懸賞サイトの方では何か登録とかして
ポイント稼ぎしないと報酬確定しない
みたいなんです。
私の確認不足で紹介してしまって
申し訳ありませんでした。
トラバ反映されて良かったですね~
着々と件数増えてるみたいですね。
応援ぽちぽち
2006/10/11(水) 00:03 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。

では、応援ぽち~!!
2006/10/11(水) 00:12 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
はじめまして!
「お気楽主婦のお小遣いコミュニティ」さんのリンクから飛んできました。

私も2人の子育てしながら、あの手・この手で稼ぐべく頑張ってます(年齢も近いかな)。

また、ちょこちょこ遊びにきますね。
応援ぽち♪
2006/10/11(水) 00:43 | URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/144-bd269993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
