携帯サイトはやっぱり稼げます

ここでは、携帯サイトはやっぱり稼げます に関する情報を紹介しています。
ここに遊びに来てくれてる人で携帯やってる人
少ないのを承知でご紹介です。

今日のアップさん募集

ネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさんが
携帯サイトのアップさん募集をしてます。
まだ応募数が少ないからチャンスありですよ。

だんきちさんのサイトはすごく見やすく丁寧に作られています。
自分が登録してみてよいと思ったサイトしか紹介しないという
考え方はとっても好感がもてます。
PCリードメールだけではなく株などもやっていらっしゃるすごいお方です。
(私は旦那の会社の自社株しかやったことないです( ´ー`)フゥー...)

アップさん募集の詳細は→こちら

Pコインの系列サイトです。

系列サイト一覧
ケーチャリ
BanBan☆G
コイン星
おむすび神社
サイコロジィ
マハラジャ

と合計7サイトあるんですが
7サイトで口座を共有できるのであっという間に貯まります。
換金は1000円~。
手数料が200円かかるので私は2000円以上貯まってから
換金すると自分なりのルールを決めているんですけど。

右の換金実績にあるように2回換金してますが手数料をひいても
3,700円の実績ありです。
現在、サイト内で2000円以上貯まったので
いつ換金申請をするか考え中です。
入金スピードは7日以内には大体振込まれています。


今日はもうひとつアップさん募集

こっちはみんな登録してるから倍率たかそーーーー。

一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道のドラりんさんが

あのげん玉のアップさん募集してます。

げん玉の説明はもういらないですよねー。
募集期間もけっこう長いのでかなり高倍率になりそうな予感・・・
ドラりんさんはアクセス解析とかSEO対策に長けているお方なので
サイトはとてもためになりますよ。

アップさん募集の詳細→こちら

昨日は息子の心配してくれてありがとうございます。
病院変えて薬変えたら昨日はよく寝てました。
でも昼間はぐずぐずで(普段はけっこう一人遊びしたり
手がかかりません)何が気に入らないのか泣いてばかりいます。
娘もおでかけできなくてかわいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も携帯少しやってますがだんきちさんの募集サイトは知らなかったですね(^^
私もアップさん募集したいサイトいっぱいあるのですが誰も参加してくれなかったらなぁ~と思うとなかなか踏み切れないでいます(笑)
また来ま~す

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/06(金) 11:01 | URL | お小遣い Get #iAqHXQpI[ 編集]
はじめまして。
最近ネットでお小遣い稼ぎに奔走中のデイドリ(24)♂です。
勉強のために色々なブログを見て回っています。
この度ブログを拝見し非常に興味を持ち、コメントをさせて頂きました。
私もささやかながら自分なりのお小遣い取得をテーマにしたブログを運営しています。
一度ご覧になり、気に入って頂けたら相互リンクなどをさせて頂ければ幸いです。

自身まだまだネット初心者ですので、ブログ、コメントの仕方など分からない事だらけですので、
失礼や至らない点が多々あり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

deidori
2006/10/06(金) 11:06 | URL | デイドリ #-[ 編集]
こんにちは。

ドラりんさんの所はげん玉のアップ募集ですか!
後で行かないと^^

ふと目に入ったんですが、みゅうめーるで換金されたことあるんですね。
900円を超えたところで閉鎖になったので、結構ショックを受けてます^^;

応援☆
2006/10/06(金) 11:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
仕事の時間が近づいてきたので
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
応援ポッチン♪
2006/10/06(金) 11:26 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちは~何だか嫌な天気が続きますね…
更新もなかなか気が乗らずです。
先程他の方のブログで nikonyanさんが
ご立腹モード?! なのを見てビックリ!
嫌なコメントとか入るんですか?
ではマタ来ますね~応援♪
2006/10/06(金) 12:25 | URL | 海月 #-[ 編集]
う~ん、
携帯サイトはやったことないからな~

もうリドメのぽちでいっぱいいっぱいですね~。

リドメのぽちの数は真剣に数えたことがないけど
目標は「毎日全クリック」なので、
500くらいじゃないかと思います。

今度どこかで、統計とってみよう~と

今日も応援です。ぽちぽち!
2006/10/06(金) 14:15 | URL | oldtiger #-[ 編集]
アップ募集魅力的ですね!
早速行ってみよう!
携帯はやってなくて残念ですが・・・
お子さん大丈夫?
お大事にして下さいね!
応援ぽち
2006/10/06(金) 15:04 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは♪
ちょっとバタバタしてて、応援めぐりがなかなか出来ませんでした。

携帯サイトは、パケ定額に入ってないから、見送りです・・・残念。
今月もよろしくお願いします。
応援☆
2006/10/06(金) 15:47 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
こんにちは

・・・うん?

・・・・・・うん???

げ・・・げん玉up募集だとぉ~~!!!
これはいかないとw

では応援していきますね~^-^
2006/10/06(金) 17:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
なかなか風邪はなおらないですよね。
応援★
2006/10/06(金) 18:07 | URL | rinrin #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かわいそう~(´^ิ^ิ`)ホンキデシンパイシテルヨ

nikonyanたんもお笑いだよね?(´▽`*)ダレガミテモソウ!
では応援★(´▽`*)オダイジニネ


2006/10/06(金) 18:18 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
(´σ `) ホジホジ
( `д´)σ =・ ハナクソエイ!
2006/10/06(金) 20:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

携帯はやってないので参加出来ません。
げん玉はモチロン参加します。

通貨は面白いかなと思ってね。

応援ポチQ
2006/10/06(金) 21:26 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪

私は携帯関係、全く登録していません…(^_^;)

なかなか腰があがらなくて~


面白そうだなー♪

って思うんですけどね。

お子さん、よくなって良かったですねo(*^▽^*)o

応援、ポチリ♪
2006/10/06(金) 22:07 | URL | ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 #.cAXy/Rs[ 編集]
また同じようなのが来てたのね・・・
ドウドウドウw

なんかウチにコピペしたコメントが消えてる・・・なんでだヽ(。_゜)ノ ???

IP変わったんでまたポチリ☆
2006/10/06(金) 22:48 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
はじめまして。

参加表明ありがとうございます。

SEO、勉強したことを書いているだけで、自分のブログのSEOはぜんぜんなってないのですが・・・。

相互リンクをご希望の場合はお知らせくださいね。

では応援していきます。
2006/10/06(金) 22:51 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは
リンクとアップ募集の企画に応募して頂きありがとうございました。
なんだか、すごく誉められているようで恥ずかしいです^^
全然ヘタレですけど、よろしくお願いします
早速リンク貼らせて頂きました。

応援ポチ
2006/10/06(金) 22:58 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんわ!

流石めーるのアップさん募集の結果発表しました!
ドドッパのブログで確認してください!

応援ぽち~!!
2006/10/07(土) 00:14 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
相互リンク了解しました!

ありがとうございます。

ついでに今日の応援していきます。
2006/10/07(土) 00:19 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/138-4f6b4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
