9月換金実績

ここでは、9月換金実績 に関する情報を紹介しています。
先月はいろいろお世話になりました。
最初に先日の記事でご紹介したライフマイル
 
10月からも最低換金額引き下げで1000円から換金できます♪(手数料e-bank100円)
メール数も多いし1通1円。メールくるのさえ嫌じゃなければ稼げます。 オススメ。

一応、月初に先月末の換金実績を公表して自分に
やらなきゃだめだという気持ちを植えつけようかと思いました。

9月換金実績一覧

PCサイト名 金額
ちょびリッチ 501
EnjoyMail 200
もみゅ-らんどめ-る 150
mp@ck 532
ヤフーリサーチ 180
SugarMail 188
かんなさん還元企画 50
げん玉 Canaりっち 2,333
POINT PAY 562
流石めーる 500
マクロミル 1,000
おトクメール 200
StepUpMail 100
だるまめーる 181
西成広告電信 100
ぶぅちゃんさん還元企画 100
メールdeフィーバー 72
RR-Surf 500
合計 7,449


携帯サイト名 金額
ドリ-ムプライズ 1,000
ケ-タイコイン 1,200
えもじ@貯金箱 756
副業亭円楽 1,685
ポケとマネのケータイ通帳 2,930
合計 7,571

携帯サイトHMSよりマックカード500円分


合計 15,020円でした。
今まで月額で計算したことはなかったのでこの数字が
どれぐらいかちょっとわかりかねます。
3ヶ月ぐらいこうやって公表していくことによって
ある程度みえてくるかな。
来月もこの金額を下回らないようにがんばりたいです(^^ゞ


しつこくスコープNetのご報告です。
ここんとこ2回ぐらい携帯サイトで最低換金額が
上がったりサイト移動があったりとかしたんで
もう換金しちゃおう!!と思いました。
(でもスコープNetは安定しているみたいだから大丈夫そうですけどね)
そしたら!!


換金できなかった!!

換金請求は9月30日だったら大丈夫と思ってたら
たぶん17時までだったみたいですね・・・
昨日、換金申請しようとしたの19時すぎでした・・・( ゚Д゚)
申請は12月になりますと書いてありましたよ・・・・
みんな、すごく悩んでくれたのにこんな
おまぬけな結果報告でごめんよ(*_ _)人
12月は絶対、換金するよ!
明日、10月2日は幼稚園の願書提出なので 今日は最終チェックなどでちょっと時間かかってます。 コメント返し、応援は夜に伺いますね~。
コメント
この記事へのコメント
9月中はお世話になりました。
10月からもよろしくお願いしますね(^^)
応援ポッチ。
コピペですいません。
2006/10/01(日) 16:39 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
こんばんはらんとしです。

1ヶ月の合計スゴイですね。
らんとしの息子は3歳です。
ゴメンネ記事分かり難かったかな?

応援ポチQ
2006/10/01(日) 19:07 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 19:47 | | #[ 編集]
こんばんは^^
10月もよろしくね!

ってか携帯すごいですね~!
やっぱりだんだんアフィリも携帯に移行ですかね。

では応援していきます。
2006/10/01(日) 19:49 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
いえいっHAPPY!
こんばんわっ
NORIです。

千里の道も1歩から
リードメールで15000円はめちゃでかいです。

僕はリードメールで5000円も稼いだこと無いですから
すごいですよね

応援して帰りますっ

HAPPY!!
FUNKY!
2006/10/01(日) 20:11 | URL | HAPPY伝道者!NORIです! #-[ 編集]
こんばんは~
今月もよろしくお願いしますv

月額凄いですね(’’*
いいなぁ~私ももっと頑張ろう(ぐぐっ

色々応援ポチポチ
2006/10/01(日) 22:03 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは~
今日もありがとうございました。

携帯ってやっぱり稼げるんですね
やりたいんですけど、私の携帯機種が古くて
できないんです。
いつも指をくわえています。

今日も応援です。ぽち!
2006/10/01(日) 22:32 | URL | oldtiger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 23:41 | | #[ 編集]
初めまして。あきといいます。
ランキングからまいりました。

やっぱりげん玉がすごいんですね。
それと携帯サイト。
参考になりました。

応援して行きます☆
2006/10/02(月) 01:20 | URL | あき #BqEwgRj.[ 編集]
換金実績すごいです!着実に換金出してらっしゃいますね~。
スコープネット残念でしたね~でも12月までにボーナス獲得額良くかもですよ~!
いよいよ願書提出ですか~
頑張ってくださ~いww
応援ポチ!
2006/10/02(月) 03:39 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます☆
みなさん順調ですね~
それにひきかえわたしの方は・・・
今月はガンバります!
2006/10/02(月) 07:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おひさデス^^
1ヵ月で15000エン超えなんてスゴイぃ~!
カルなんて携帯やってないから、半分以下
です(。>_<。)
今月もお互いがんばろ~!!O(≧∇≦)O
2006/10/02(月) 09:43 | URL | カル #-[ 編集]
おはよう~
凄い実績だと思うよ!
私は今月1万いかないと思ったし、月末のネットが繋がらなかったので月末〆に私も間に合わず・・って事で全て今月は持ち越す事にしたわ><
願書頑張って!!
並ぶのかしら??
2006/10/02(月) 10:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
すごいねぇ♪
1ヶ月で1万超えたらいいんじゃないかな☆
私もまとめてみようかなぁ。
応援ポッチン♪
2006/10/02(月) 11:24 | URL | かんな #-[ 編集]
おはよ~
ライフマイル私も今日記事にしたよ~!
nikonyanたんのおかげ(^-^)
ありがと~☆
応援!!
2006/10/02(月) 11:44 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 13:09 | | #[ 編集]
こんにちは!15000円なんてすごい!!
携帯サイトもすごいね~!
応援ぽち
2006/10/02(月) 13:34 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。

今日はご挨拶に伺いました☆

ブログしっかり(笑)始めて1ヶ月
9月はとってもお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします♪

収入結果発表ですね
15,000円超えてるのすごいっ!!
私はー、、聞かないで下さいっ(><)

今日はいつもより多めに応援ポチポチッ☆
2006/10/02(月) 13:53 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんにちは~
合計するとすごいね~
ちりも積もればってほんとすごい!
今月もよろしくね!
応援ポチ
2006/10/02(月) 13:54 | URL | Kよっち #-[ 編集]
なぬ~( ̄□ ̄;)!!換金できんかったんか~い!ギャハハハ(≧▽≦)
でも携帯サイトやっぱりすごいよね!
私もやりたいな(´・ェ・`)
匠なかなかできないの??待ってるぞぉぉ!
応援★
2006/10/02(月) 15:03 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
そうそう、ライフマイルの換金ラインが1000円になったんですよね! nikonyanさんの記事を見て思い出しましたヨ^^;そして早速、自分の記事も修正してきました^^
どうもでした^^;
応援全部♪
2006/10/02(月) 15:40 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは

あかん・・・今日はすんごく眠たいですw
10月のくせに真夏日みたいな天気だよ!

nikonyanさん、もう一つブログはじめたんですね。どうですか?使い勝手はいいですか?

では応援していきます~
2006/10/02(月) 15:49 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
携帯サイトの換金すごいですね!!
今日はコメ回りでみなさんの換金額を
見てるんですが、かなり携帯サイトに
惹かれちゃってます(><
ダウンさんがついたらもっとすごそうですね(><
5サイトで7千円。。。
考えます(><
それでは応援ぽち!
2006/10/02(月) 17:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 17:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 17:51 | | #[ 編集]
こんにちは。

こうやって見てみると携帯サイトの力はすごいですね。
入金回数が少ないのにPC分を超えてますし…
やっぱり稼ぐには携帯もいるんですかね~。

スコープ、私も12月には申請できそうです♪

応援☆
2006/10/02(月) 17:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 18:45 | | #[ 編集]
9月も仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)
今月も仲良くしてくださ~い♪

今日はポチだけでごめんね(´・ω・`)
ポチ★
2006/10/02(月) 20:11 | URL | さくら #-[ 編集]
今日は駆け足で応援中です。
コピペでごめんなさい(><
アバター可愛いねv

応援ポチッ
2006/10/02(月) 21:32 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

TOPとアバターが変化してる。
お疲れ様です。

応援ポチQ
2006/10/02(月) 21:43 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 21:57 | | #[ 編集]
すごいですね~♪
携帯サイトもやっていたんですね☆
これからは携帯が儲かるのかなぁ☆
PCたちあげてやるよりお手軽で
良さそうですよね!!
応援ぽちぽち
2006/10/02(月) 21:57 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんちゃ~^^

nikonyanさんも携帯サイトもやっているのかぁ

何かオススメはありますか?
うちもやっているけど、換金条件がすぐ変わっちゃうのでちょっと戸惑ってます^^;;

でも、1クリ1円
ダウンさんからも1クリ1円
ってのは大きいよねw

でわん
2006/10/02(月) 22:59 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
なんとかポチポチ間に合いましたが、コピペダッシュで申し訳ありませんm(_ _)m

先月は仲良くしていただきありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します♪

アバター発見♪
かわいいながらも、やはり・・・v-319
応援ポチ☆
2006/10/02(月) 22:59 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 23:34 | | #[ 編集]
こんばんは^^
10月も宜しくお願いします~^^
いつの間にかアバターに変わってる(o^-^o)
かわいい♪
応援ぽちっ☆
2006/10/02(月) 23:40 | URL | きららママ #-[ 編集]
ごめんなさい。
慌てていて、応援忘れていました。

応援ぽち!
2006/10/02(月) 23:40 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは★
10月もよろしくです(^v^)
15020円ってすご~い!!
私は公表するにはまだ2の金額です(^_^;)
応援PP
2006/10/02(月) 23:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 00:19 | | #[ 編集]
携帯サイトの収入すごいですねぇ♪
私も携帯やろうかなッ(*´∇`*)

先月はお世話になりました
今月もどうぞ宜しくお願いします

応援ポチッ☆
2006/10/03(火) 02:45 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
はじめまして。
misato と言います、よろしくお願いします。
ブログデビュー3日目の新米です。
私もケイタイでのお小遣い稼ぎに挑戦中です。よかったら遊びに来てください。

応援ポチ していきます。
2006/10/03(火) 15:53 | URL | misato #-[ 編集]
こんにちは^^
携帯はやっぱり稼げるんだね~
すごいすごい!
今月もお互いがんばりましょう!
応援していくね!
2006/10/03(火) 16:00 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/132-d5e7caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
