長年貯めてきたんですが

ここでは、長年貯めてきたんですが に関する情報を紹介しています。
夫にも手伝わせ!?長年、こつこつと答えてきましたが
もう今月は思い切って換金します!(たぶん)





このサイト、500ポイント(500円)から換金可能なんですが
年に4回(3月、6月、9月、12月)の間しか換金申請ができず
ポイントを貯めれば貯めるほどおまけの円がもらえるので
今までじっと耐えてきました。

こんな感じ↓

1,000ポイント交換 → e-プレゼント 20円
2,000ポイント交換 → e-プレゼント 60円
3,000ポイント交換 → e-プレゼント 120円
4,000ポイント交換 → e-プレゼント 200円
5,000ポイント交換 → e-プレゼント 400円
8,000ポイント交換 → e-プレゼント 800円
10,000ポイント交換 → e-プレゼント 1,500円
20,000ポイント交換 → e-プレゼント 3,000円

今現在、私は2000ポイントライン、夫は3000ポイントラインに
いるわけなんですがどうでしょう?
10,000ポイントってすごく気が遠くなりません?
1,500円はかなりおいしいけど、それまでに改悪する恐れは
ないのか?
とか考えてたら目先の金に目が眩んで・・・
残りあと4日。
換金請求するべき?
みなさんだったらどうしますか・・・?
(ここまできてまだ迷う・・・)


ちなみにこのサイト、こちらから本人OKで登録できます↓



もうアクセストレードは本当に広告が多いです。
探すのが大変。ちょっと重い。(私のPCでは)
しかも最低換金額1000円は超おいしい。

この間、Cross-Aで紹介してしまったこちらですが



アクセストレードでは840円!!さらに高い!
この間の記事読んで買っちゃった人いたら(*_ _)人ゴメンナサイ
知らなかったんですよ。NNOさん に教えてもらったの!
アクセストレード、いいです!!


昨日の記事でネットで副収入~小遣いGET大作戦~
のreoさんがRR-SURFに登録してくださいました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

reoさんのサイトはこれからネットでお小遣い稼ぎをはじめようかなぁ
と思ってる方には必見のサイトです。
とても親切丁寧に何から始めればよいか書いてあるので
これからがんばってみようかなって思ってる方は
ぜひお邪魔してみたくださいね。

コメント
この記事へのコメント
がんばってますね。
換金するタイミングって難しいですよね。
振り込まれて口座にお金が振り込まれてる
と、安心するんですよね。
・・・応援ぽち。
2006/09/28(木) 02:13 | URL | たけえもん #-[ 編集]
悩みどころですねぇ~・・???
年に4回ってところがね!
私は情報不足で貯めたサイトが閉鎖してたことあったのそれからはすぐ換金しちゃってますね(笑)と言っても貯まってた金額いくらでもないんですがね・・(笑)
でも閉鎖しちゃった所は費やした時間を考えるとなんとなく悔しかったですがね(^^

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/09/28(木) 05:40 | URL | お小遣い Grt #iAqHXQpI[ 編集]
これは悩みますね~!!
旦那様の3000pはOKじゃないかな?
2000pと3000pは倍違うのですね~ここは一個換金で2000pの方は次回とか!だめかな?
わお!記事に名前出して頂いて恐縮です~m(__)m

応援ポチ!
2006/09/28(木) 07:06 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます♪

う~ん、換金するか貯めるかはサイトによって違いますね~
実績のあるサイトなら、
貯めてみるのもいいかもですよ~☆
ではまた~☆
2006/09/28(木) 07:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
換金のタイミング私も悩みます。
応援★
2006/09/28(木) 09:39 | URL | rinrin #-[ 編集]
ScopeNet は、ルール全然知らずにやってました。
今見て、換金が年4回って初めて知りました
情報ありがとうございます。

まだまだ、勉強不足が多いですね
この前も、まんぷく島1500円で換金申請
してから、
3000円で換金すると総量負担なしの記事を読んで
愕然としていました。

ホントに換金は難しいですね。

今日も応援で~す。ポチ!
2006/09/28(木) 09:51 | URL | oldtiger #-[ 編集]
おはよ~
う~ん。。。
私だったらもっと頑張っちゃうかも^^
でもなくなったらどうしようって考えると怖いね(>_<)

アクセストレード良いよね~
私も自分で申し込みしてみた♪
応援!
2006/09/28(木) 09:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
あっADコマースは広告そこませは多くないかな~!80はないくらいかな。。
私もまだ登録したばっかだよ(^-^)
2006/09/28(木) 10:00 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう。
私もここは結構、コツコツ貯めてるよ~
1回換金してるかな。

今日は歯の痛みが治まったわ・・
心配掛けてゴメンネ><
2006/09/28(木) 10:31 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~。

スコープNet、いつでも換金できるようにしてほしいですよね。
私もボーナス狙いで貯めてます♪

今日の時点で4941ポイント…orz
「今月中に即加算の本調査来てくれ~!」って感じです^^;

応援!
2006/09/28(木) 11:35 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは!
ここなかなかアンケートがこないv-393対象外なのかな?
う~ん半年で120Pぐらい・・・
応援
2006/09/28(木) 12:52 | URL | Kよっち #-[ 編集]
換金のタイミングって悩むよね(><
私だったらもうちょっと粘るかなぁ~…
でも無くなったらショックで呆然とするよねぇ…;;

今日は第二希望の幼稚園に通ってるママさん達に色々話を聞いてたらまた迷ってきちゃったよ~(><
こんな調子でギリギリまで悩み続けるかも^^;
応援ポチッ
2006/09/28(木) 13:27 | URL | よちぽん #-[ 編集]
(^▽^)/お久しぶりで~す。
ちょこちょこきてもらっちゃってありがとう。

スコープって年4回申請ってぜんぜん知らなかったw(゚o゚)w
はあ~、知らないことばかり。
情報ありがとう。
私はすぐ換金してしまう、がまんできない人です(笑)
2006/09/28(木) 15:14 | URL | めろん #-[ 編集]
こんにちは♪
今回も企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
2006/09/28(木) 16:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
リスちゃんかわいいですね~!

私もウサギ飼ってます♪

ペットと共に頑張りましょう!!

応援ポチポチどっかーーん!!
2006/09/28(木) 17:00 | URL | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集]
こんにちは。私なら、もし閉鎖したとき、泣くのがいやだから、きっと換金しちゃうかも。頑張ってくださいね。ポチ
2006/09/28(木) 17:13 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
お返事いただきありがとうございます。

今日は忙しいので、
暇な時、またゆっくりと来ますね。

お互い頑張りましょう!!
2006/09/28(木) 17:37 | URL | 情報起業家の教え! #/OEuzE4.[ 編集]
こんばんは~。
nikonyanさんのブログにすっかりハマってしまったreoです。。
今日はスコープネットですね~。
これは登録しちゃってました・・・ゴメンナサイ。
って自分のサイトで紹介してないじゃぁないか!!

フムフム。アクセストレードいいんですね。
フムフム。昨日の記事で?ネットで副・・・ブフォ!!
アワワワ・・・私のサイトぢゃないですか。
紹介していただきありがとうございます~!!
感謝の気持ちを込めてー・・・ポチ連打!!

また遊びに来ます♪  
2006/09/28(木) 18:44 | URL | reo #-[ 編集]
私だったら換金しちゃうかも。
我慢が足りない人だからねぇ。
っていうかセッカチ。
気の遠くなるほど先の事は考えられないんだ。
応援ぽち。
2006/09/28(木) 18:45 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
換金ですか、自分は絶対最高ランクまで待ちますね( ̄ー ̄)ニヤリ
基本スタンスが中長期姿勢ですので。

そうそう、ちょんまげマーチやっぱり知ってますか。自分も小さい時良く歌いましたよ。
この年になって、ちょんまげマーチが出てくるとは夢にも思わんかったぜ(笑)
2006/09/28(木) 20:03 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!わぁ貯まってる!すごいな!
私も換金しちゃうかも。
すぐ換金しちゃうのよね。
でもプラスアルファがあると悩むよね!
応援ぽち
2006/09/28(木) 20:58 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

年4回とは・・・。
考え物ですね、このままの制度なら良いけど
いつ変更になるか分からないし、すぐ換金出来ないのが痛いですね。

応援ポチQ
2006/09/28(木) 21:03 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 21:29 | | #[ 編集]
こんばんは
換金のタイミングかぁ
その月の収入によつて考えるかな
後手数料の関係も合わせて
そうそうオートサーフなんて
いいものは忘れたらダメダメ
応援カッチャ
2006/09/28(木) 22:15 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
え~!このアンケートは家族OKなの?
すごいポイントためたね~。
きっと私ならすぐに換金しちゃうだろうな~・・・すぐに( ゚д゚)ホスィ…応援★
2006/09/28(木) 22:38 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 22:39 | | #[ 編集]
私は換金しちゃいます!
やっぱりサイトなくなっちゃったらショックだし…。
悩むのわかるよぉ☆

アップ企画当選しちゃってすんごいビックリ!!
運を使い果たしたかぁ?って感じです。
応援ポッチン♪
2006/09/28(木) 23:22 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/128-d917cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
