ツキは小休止中

ここでは、ツキは小休止中 に関する情報を紹介しています。
連日、アップさん募集サイトに顔を出していますが
今のとこかんなさんのサイトでのアフィろっとを最後にツキは停滞中です。

しかも、アップ募集に応募してるくせに自分のサイトに
バナーを貼り忘れてました Σ(゚д゚lll)
かんなさんに言われるまで気づかず(*_ _)人
それなのに当選させてくれたかんなさん's息子ちゃんありがとう☆
そしてこんなおまぬけのダウンについてくれてかんなさんありがとう。
(つきたかったわけではないでしょうが・・・)

ってことで今日は話題の2ティア制アフィろっとの紹介です。
見飽きたとか言わずに一応、見てください。



9月末日まで紹介報酬通常500円が800円ってことで
宣伝されてるサイトが多いですよね。
広告は今のとこ10個です。
とっても得なのはこれかな。



送料手数料無料525円で報酬が2000円!!
かなりお買い得!


でも私、これどっかで買ってました・・・(´・ω・`)
たぶん携帯サイトかなんかだったかと・・・
家にあります。小さくて旅行とかにもってくのに便利ですよ・・・
(この化粧品の宣伝をしたいわけではないのだが・・・)

気になる最低換金額は・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
その記述が見当たらない・・・
探せないのは私だけなのかな?
と思って勝手にらんとしさんとこの記事を見て確認しました。
3500円だそうです。

普通かな。
ひとつだけ注文つけるとすると私はクリックしたときに
別サイトが開くように設定をしてるんですね。
(自分が戻るをおすのがめんどくさい人なので。画面きりかわると
そのまま閉じたりします。)
でもここはコピペだとその設定になってないので
ちょっと不満です。
時間に追われているのでそういう手間もはぶきたいです。

はぁあまり紹介になりませんでした。

追記です

本日のアップさん募集情報は続きをどうぞ


燃えろ!ポイントサイト&リードメール!の良太さんが

みんな大好きGet Money
配信絶好調!?1番めーるのアップさん募集してます。

良太さんのサイトはリードメール初心者の方にも
わかりやすくリードメールオススメ具合が書いてありますよ。
そして何より19歳ですよ!わかっ!!
私の19才っていつ!?( ゚Д゚)ポカーン

ってことで詳細は→こちら



けっこう幼稚園選びのことで頭がいっぱいです。
一応、家から1分以内のとこにある幼稚園が第一候補なんですが・・・
うちの娘はとっても消極的で一人遊び好きなので
友達ができるだろうか・・・いじめられないだろうか・・・
とか幼稚園選び以前の問題なんですけど心配になってしまって( ´ー`)フゥー...
息子はすでにお調子者ぶりを発揮してるから大丈夫そうなんですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回はGet Moneyにはずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
でも還元企画の100円には当選しました♪
時間のある時にでもイーバンクに登録してあるメールアドレスを
教えていただけると嬉しいです(^^
使い方があまり把握できてないので
少し遅れるかもしれませんがお待ちください(^^;;
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
2006/09/26(火) 02:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
nikonyanさん今までがツキ過ぎですよ~!
連続当選なんてありえないです~(><)(私はFLIPさんの所で運を使い果たした気がします…)でもnikonyanさんならまた当りそうでこわい…。
確かに別窓になってくれないと面倒ですよね!改善されると良いですね。
幼稚園入る前って本当不安ですよね~。でも家から一分はすごく良い条件ですね。娘さんきっと大丈夫ですよ~親が思ってるよりしっかりしているものですよ!(偉そうに言って御免なさい)

2006/09/26(火) 02:58 | URL | NNO #-[ 編集]
夜泣きに起こされて眠れないので、ちょこっと訪問。

うちの子も人見知りするので、幼稚園は不安だった。
でも何とか愉しくやってるみたい。
応援!
2006/09/26(火) 04:36 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GE #u8OnUPnI[ 編集]
おはようございます♪

バナーの張り忘れ、わたしもよくありますよ(A^^;)
貼っていたつもりなんだけどって。。

幼稚園選びたいへんそうですね~
でも家から1分以内のところにあるのはいいですね☆
お迎えとか便利そう!

では今日もすてきな1日を~☆
2006/09/26(火) 07:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!
コメントありがとうございました

早速ですが、アフィろっと登録しましたぁ!
ご紹介いただき、ありがとうございます。

リンク先が別窓で開くかどうかは私も気になっていました。
ただ、Operaを使っているからか、最近では少し適当になっていました。改めてチェックしとこ。
個人的には、リドメ対策にもタブブラウザが便利かなぁと思っています。
皆さんは何を使ってるんだろ??

もしよろしければリンクをお願いいたします。
こちらもリンクしてもよろしいでしょうか。

ではまた遊びに来ますっ
ポチポチ
2006/09/26(火) 10:00 | URL | reo #-[ 編集]
おはよう。
幼稚園は始めてだっけ??
意外と心配は取り越し苦労で終わることが多いよ~
誰でも幼稚園の新入園児は親が心配するから
先生も真剣だし、少なくともうちの子たちが行ってた幼稚園は、ある程度の力量が付くまで新入園児のクラスは担当させないもん。
だからベテラン先生ばかりだったよ^^

いざ、通って見ると結構安心できると思う・・ってか呑気に構えてたのは私だけだったり??笑
2006/09/26(火) 10:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。

nikonyanさん、本当に運ありすぎです!
小休止の間は是非とも私の方にそのツキを…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

リドメでも、別窓設定されてない紹介用タグが多いですよね…
いつも自分で設定してますが^^;

応援☆
2006/09/26(火) 11:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー
幼稚園選びかぁ。。
うちは校区で決まってるし、私立なんてここらにはないしで決まってました。
1人遊び・・それが当たり前なんだそうです。固まっているけどみんなバラバラで遊んでいるとか。
あんまり気にしない方がいいよぉ。
とは言っても、2年目の息子がこけてる我が家。。。むむっ。どーしようか
2006/09/26(火) 12:21 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは。
アフィろっと入ったけど、成果報酬期待できるような広告があんまり...
期待しない方がいいのかな?

応援v-157
2006/09/26(火) 12:31 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます。

「アフィろっと」ほんとにごくごく最近に
入ったので、正直まだ全然わからず
ただバナー張っただけの状態です。

もっと勉強しなくちゃっ て思っています

今日も応援~。
2006/09/26(火) 13:37 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんにちは~
私も第一希望は決めたのだけど他の子たちと仲良くできるかな~って心配です(><
願書取りに行ったりとか、提出にいったりとかどんな服装でいったらいいんだ…とか余計な事も色々考えたり^^;
応援ポチポチッ
2006/09/26(火) 13:57 | URL | よちぽん #-[ 編集]
そうなんだよね~
別画面が立ち上がるようにひと手間加えないといけないからめんどくさいっ
私も去年の今頃は幼稚園選びに悩んでました。
家からすぐそばにあるなら、そこが一番楽だよ。親も。
何か問題あるなら別だけどね。
毎日送り迎えするのってけっこう大変だから。
確かに幼稚園行く前ってなじめるのか心配だったけど、入れちゃったら何とかなるもの。
うちの子はお友達と遊ぶの楽しい~といいながら、よく1人で遊んでいるのを目撃しています^^;
すごいマイペースみたい・・・
きっと大丈夫よ!
取り越し苦労で終わることも多いから。
と、ちょっとえらそうなえるもでした~
応援していくね!
2006/09/26(火) 16:12 | URL | えるも #-[ 編集]
私もしょっちゅうバナーはり忘れてます。
応援★
2006/09/26(火) 17:28 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちはぁ~
nikonyanさん、当たりすぎですって(笑

たまには運を貯めておいて下さい^^

では応援していきます!
2006/09/26(火) 17:39 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
またいつものようにバタバタしてるかんなです☆
今日は今からイオンに食料品を買いに行って来ますぅ。
応援ポチリ♪
コピペでゴメンね(><

私もまぬけだから安心してぇ♪
2006/09/26(火) 17:49 | URL | かんな #-[ 編集]
サクラさ~んこんばんは☆(しつこい?返しw)

携帯は、PCと共有のあわせれば10つぐらいかな。
まだ増やしたい感じ♪

別窓設定はかなり同感!
特にランキングは、基本的に全部ポチポチしてるから、急いでると結構きついw
閉じちゃったーっΣ(゚д゚lll)みたいなw

応援ポチ☆
2006/09/26(火) 17:56 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
幼稚園、家から1分!?(ё_ё)それはいいねいいね!!
私も今悩んでるよ・・・nikonyanさんのとこは3年いれるの??
うちの息子と一緒だっけ?今2歳7ヶ月だよ。
いろいろ悩みすぎてもう2年にして面接もやめようかな~とか考えてきた( ´ー`)フゥー...どしよ・・・

では全ぽち!
2006/09/26(火) 18:33 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

1分それは近くて良いですね。
らんとしの所は自転車で5分ぐらいかな。
普段は良いけど雨降りは面倒ですね。
近い分車で行くのが億劫です。

RR-Surfは500円単位しか換金してくれないから、
クレジット足して換金した方が良いですよ。
詳しくは今日の記事でね。詳しい説明では無いけど。

応援ポチQ
2006/09/26(火) 21:49 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
nikonyanさんはじめまして^^
本日は応募&相互リンク、本当にありがとうございました♪
しかもお褒めの言葉まで!。゚(゚ノД`゚)゚。感無量だぁ~w
他人様のマネばかりしていつか罰が当たらないか心配な良太です^^;(笑)
結果発表は明後日の夜10時の予定なので、それまで少々お待ちください(o*。_。)oペコッ
お子さん、そろそろ幼稚園入園なのですね~♪
僕は3歳から行ったのですが、本当に幸せな時間だったな~と最近つくづく思いますw
割と人見知り激しかったんですが、友達も出来ました^^
きっとnikonyanさんのお子さんも楽しい幼稚園生活が待っていると思いますよ~♪
いい幼稚園、選んであげてくださいね^^
長々と失礼しました!(汗) お礼&応援ぽち♪
2006/09/26(火) 22:43 | URL | 良太 #4M9UJOF2[ 編集]
こんばんは^^
幼稚園、家から1分なんていいですね~♪
何かあったらすぐにすっ飛んでいけるね^^
うちのごんた息子は2年だからまだもう少し先だけど、やっぱり今から不安になっちゃいますね。。。^^;そのうちジャイアンとあだ名がついたら・・・(; ̄ー ̄A
応援ぽちっ☆
2006/09/26(火) 23:59 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんにちは~

ケイイチだからケイにしてんだよね~タイトルもブログ始めた時は、SEOなんて考えずにタイトルつけてしまって今はショック!!

ウラジジョウは、最近配信が安定してきたので、5000円換金は正直遠いと思います。

というか、僕もリードメールで5000円以上換金できてるのは、流石メールだけだと思うしどれくらいかかるかわからないな(汗)

応援☆


2006/09/27(水) 00:24 | URL | ケイ #-[ 編集]
記事違いですが、RRの換金達成おめでとうございます^^
私も1回目は紹介ボーナスとサーフクレジットを足して換金しましたよ。
計算間違ってないか何度も何度も電卓叩いて(笑)
イーバンクの口座ってどこで登録するんだっけ??って必死で探したりして。
(事前登録かと思ったんですよー)

話は変わりますが、私も「別窓派」です。
「 target="_blank"」を辞書登録しておいて、URLの後ろにポンと挿入しています。
リドメの紹介バナーなんかも、最初から別窓にしてくれると有り難いかな~って思っているんですが、あまり多くないですよね(^^;
窓開くな、っつー事なんでしょうか…
・・・( ̄  ̄;) うーん

ランキング応援凸♪


2006/09/27(水) 08:32 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/127-bf6f8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
