本日もアップさん募集情報

ここでは、本日もアップさん募集情報 に関する情報を紹介しています。
ケイの町~ネットでお小遣い~のケイさんがアップさんを
募集しています。


募集サイトは
Point pay
こちらは何度も紹介済みですね。こちらを見てね。
広告数もまた増えてます。

PRESIDENT MAIL(リードメール)
こちらはリードメール自体としては地味ですが携帯も一緒に
できるなら絶対、登録した方がいいです。
携帯の10日間自力獲得ポイント52.3円です。
今のとこ調子いいです。

詳細はケイさんのサイトで確認してみてください。→こちら
ケイさんのサイトはすごくきちっとした作りになっていて
印象から女性の方?と思ってしまいますが男性の方です。
しかもお若いです。最近の傾向?として若い男性の方の方が
きちっとしたサイトを作っているような・・・見習わねばですね(^^ゞ
いろんなことを知ってるお方で携帯メルマガも発行してるようですね。
メルマガとかっていつも最新の情報にアンテナをはってなきゃ
いけなくて大変そうなのですごいなぁと思います。

さてさて昨日、行ってきたハワイアンズですけどめっちゃ混んでました・・・

プールは芋洗い状態ですしうちはちび二人なので
ウォータースライダーとかも乗れず・・・
(一人で乗ればいいんでしょうけど大きいほうのに
一人で乗ってる奴などいない。小さいのは小学生とかばっか)

温泉はまだ私は娘と二人なので楽しめましたが
旦那は息子がちょろちょろするし泣くし寝るしで
かなりぐったりしてましたね( ´ー`)フゥー...
子供達は楽しんでたのでまぁいいかな。


それでコメント返しの応援まわりが非常に遅れていますが
ごめんなさい。徐々にまわります1が今日も午後からおでかけの
予定ありで時間かかるかもです。

最近は自分のサイトを持ってない方からも応援のコメントを
いただき嬉しい限りです。お返事の方法がないのでこの場で
ありがとうございます
励みにこれからもがんばります(* ^ー゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
やった一番!!

nikonyan さん、こんにちは~

やぎさんどうもありがとうございました。
びっくりしました。IDも確認できましたよ~。
*どこで見てるかって聞かないでくださいね(^^)
やぎさんもう配信始まったんで、びっくりしました。
それと1番メールの一回目の配信もいきなり30通(0.25もけっこうあったよ)
これもびっくりでした。


昨日はお疲れ様でした。

そういえば、最近さすがに、子供と遊びに行ったなんて事はなくなってきましたね
子供が楽しんでくれれば一番いいですよね

それとアップの件確認させてもらいました。
今すぐは、動けないので、帰ったら早速行動開始します。

まずはいつもの応援~ぽち!
2006/09/25(月) 12:59 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。

リードメールの情報が充実してますし、サイトも見やすくてわかりやすいですね。
う~ん。見習わねば。

また遊びに来ます。
ポチッ!
2006/09/25(月) 13:31 | URL | reo #-[ 編集]
こんにちは~。

PRESIDENTの携帯版、結構稼げてそうですね。
PC版だけでちょこっとずつ稼いでます^^;

応援☆
2006/09/25(月) 13:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~(^-^)
駆け足で応援中です^^
コピペでごめんね(>_<)
応援ポチ☆
2006/09/25(月) 13:52 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
私もケイさんのUP募集に参加しました~
また、競争率高いのでは・・・って思いながらv-411
応援していきます
2006/09/25(月) 14:29 | URL | Kよっち #-[ 編集]
あ、ケイさんが募集してるんですね。
POINT PAY、う~ん旬ですねぇ^^
行ってみようかな。

あれからお買い物を1つしましてね、
16,2000ポイント還元なので
(サンスターの五穀ご飯です)
ダウンさん5人付いてくれるかな?と
今から楽しみにしているところです。
むふふ…

応援していきますね!
2006/09/25(月) 14:32 | URL | ちゃい #-[ 編集]
週末は忙しくて、
数日ぶりの応援になっちゃいました(><
子供の楽しそうな顔を見てると幸せなんですが、
体力的につらい時もありますよねー(笑

応援ポチッ
2006/09/25(月) 14:51 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんにちは!
ケイさん、アップ募集してるんだ~
でも登録してないから残念。
ハワイアンズってけっこう込んでるんだね。
スパリゾートハワイアンズでしょ。
結婚前常磐線沿線に住んでいたので、常磐ハワイアンセンターだった頃から知ってるわ~
いったことはないけど。
子供が小さいと、施設が利用できないものが多いからちょっともったいないよね。
でも楽しそうでよかったね♪
また来ま~す!
2006/09/25(月) 15:06 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは!アップさん募集だ~!
参加したいのですが、どっちも登録していない。
残念v-393
ハワイアンズ、人気なんですね!
昔行ったことがありますよ。
応援ぽち
2006/09/25(月) 15:36 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 16:49 | | #[ 編集]
ほほ~若い男性か・・・( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
ちょっとのぞいてこようかな・・むふふ
ハワイアンズって東京??子供が喜んでくれてよかったね!
では応援★全ぽち!
2006/09/25(月) 18:19 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
温泉いいですね~ヽ(*^^*)ノ
子供が喜んでくれるのが一番よね^^
応援ぽちっ☆
2006/09/25(月) 18:33 | URL | きららママ #-[ 編集]
ほーアップさん募集ですか・・・
って登録してなかった・・・
今回は見送りだッ!!
スパですか??
いいですね(^^
プールはココ何年か行ってません!!
友達は多い方ですが・・・・一緒に行く人がイマセン!!(笑)

応援ダッ!!
2006/09/25(月) 20:18 | URL | RON@気さくな管理人 #-[ 編集]
こんばんは~
運動会とかで忙しくてバタバタしててコメントも貰いっぱなしでゴメンネ><
明日からまた頑張るの宜しく~^^
2006/09/25(月) 21:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪

アップさん募集おしえてくれてありがと~♪

見に行ってきます^^ノ

ぽちぽち
2006/09/25(月) 22:03 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

そうだったの?
ケイさんって男性なのですね
女性の方だとばかり思ってました。
あまり訪問していないから気が付きませんでした。

応援ポチQ
2006/09/25(月) 22:09 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー♪
お出かけお疲れ様でした(*^_^*)
子供と出かけると後でぐったりきますよね。
疲れて…。
本人が楽しんでくれれば、それでいいんですけどね★
アップ募集、参加したいけど、まだ未登録…。最近新しいサイトが多くてなかなかついてゆけない(^_^;)
応援ぽちり。
2006/09/25(月) 22:34 | URL | 林檎 #-[ 編集]
私もキチっとしたサイト作りたい!!
アフィろっと審査通ってホントよかった!
これから頑張って紹介しなくちゃ☆
nikonyanたんはダメなんかじゃないよぉ。
nikonyanたんがアフィのバナー貼り忘れてるの気づいた時に、
あっ、何かかわいいかもって思っちゃったv-10面白かったし(笑)
nikonyanたんはほんわかした気分にさせてくれたよぉ♪
今日も応援ポッチン♪
2006/09/25(月) 22:41 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは♪

温泉い~な~♪ 最近全然行ってないですv-409
雪降ってる時の露天風呂は最高でした☆

応援ポチ☆
・・・サクラさんありがとうw
2006/09/25(月) 22:56 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
はじめまして~こんにちは。

記事ありがとうございます。サイトの感想まで↑なかなか自分のサイトの意見って聞くことないのでうれしいです☆

そうそう男ですよ。ブログ上では、よく女性に間違えられます。なぜでしょう(涙)

メルマガは、最近発行しようと決めたばかりです。しかもアップ募集のときくらいしか配信しませ~ん(笑)

僕のブログは不定期更新ですが、今後もよろしくお願いします!!



2006/09/25(月) 23:28 | URL | ケイ #-[ 編集]
PRESIDENT MAIL、携帯もはじめたんですね!
最近リドメサボってて知りませんでした><

アップさん募集、ゆっぴっちも参加しちゃいました(*^_^*)
当たるといいですね~♪
ぽっちん☆
2006/09/26(火) 16:31 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪
UPさん募集じゃないですかぁ~!
素敵な情報ありがとう!
早速、飛んできま~す^^
応援全部~♪
2006/09/26(火) 21:44 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/126-5637e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
