オレンジが5000人突破キャンペーン

ここでは、オレンジが5000人突破キャンペーン に関する情報を紹介しています。
orange2.jpg


オレンジトラフィックが5000名を突破したようで
換金最低額を10円に引き下げ1万ポイントからいつでも何度でも
換金出来るようになったようです。
私は換金を目指してるわけではなくてアクセス数を稼ぐために
オートサーフでまわしてもらってたんですけど10円からだったら
換金めざすのもいいのかな?
大きくポイントを稼ぐにはサーフではなくオレンジクリックスの
20ポイントを選びましょう。(ただし1サイト1分かかります)

今日、RR-SURFつながらないんですけどどうしたんでしょうか?
原因知ってる方教えてください。

追記
サーバー移転する旨のメールが管理人さんからきました。
RR-SURF側の対応については定評があったのでまさかとは
思いながらもアップグレードしてたしちと不安でしたが
安心しました♪


みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました。
今、帰ってきてPCあけてなんとか記事だけアップしました。
お礼参り?(意味違うね)は夜にでも伺います。
今も子供らが散歩につれてけってまわりで騒いでるんで・・・
でも天気悪くなってきたんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
一番乗り~!
オレンジトラフィックいいですよね!
私はこればっかりやってます。
うちの方も天気が悪くなってきた・・・
応援ぽち

2006/09/19(火) 16:31 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~
カッチャマンさんもこの記事書いてたなぁ~。今はつながっていますか?

では応援ドン!
2006/09/19(火) 17:55 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
RR、ドキドキしましたが。
サーバー移転では、しょうがないですよね。
応援★
2006/09/19(火) 18:22 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

メール来ていましたね。
チョットほっとしています。
でも折角記事書いたのにv-406

早く復旧しないかな。

応援ポチQ
2006/09/19(火) 18:30 | URL | らんとし #-[ 編集]
えっ移転ですか?
連絡きてないです
どこに?
応援カッチャ
2006/09/19(火) 18:45 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
ありがとっ
無料会員だからかな?
安心しました
2006/09/19(火) 19:07 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは♪
コピペでスイマセン(~_~;A

今回は参加有難うございましたo(*^▽^*)o~♪
抽選結果発表しましたので、是非見に来てください♪
・・・はずれてたらm(_ _)m ゴメンナサイ

応援ポチ☆
2006/09/19(火) 19:21 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
こんばんは~
サイトに繋がらなくて焦っていたらここで記事になっていたので安心しましたv
記事で教えてくれてありがとうっ
メールは私のとこにもきてたけど、リドメのに埋もれてました(爆
応援ポチッ
2006/09/19(火) 19:53 | URL | よちぽん #-[ 編集]
夜にフォーラムを見てみましたが、
その後の報告はないようですね。
早くても明日以降でしょうか?
管理人さんも寝不足で頑張っていらっしゃる
ようなので、こちらも大人しく待つしか
ないですね。
…今日サーフできないのが残念ですが(^^;
(→あちこちで書いてるよ~~)

オレンジも負けじと頑張ってますね!
10円換金なら1回くらいなんとかできそう。
がんばろうっと♪応援ポチ
2006/09/19(火) 23:26 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは~
回復おめでとうございます。
大事にならなくてよかったですね。

私はまだ、RR-SURFやっていないので
全然知りませんでした。

いろんな人の記事を見ると良さそうなんですが・・・

なぜだろう?
最初の英語のイメージが強すぎるのかな?

応援~+Aコネクト!!
2006/09/19(火) 23:35 | URL | oldtiger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんは。
オレンジはかなり放置状態になってますpv報酬だけですね・・・

では、応援です!
2006/09/19(火) 23:52 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんわ。
オレンジトラフィックいいですね。
検討してみます。
これだけの情報量すごいですね♪
尊敬しますよ\(~o~)/

応援ポチ!!
2006/09/20(水) 00:27 | URL | saorimamaネットビジネス成功までの道のり #5XrOZ5hQ[ 編集]
オレンジかぁ、私は未登録ですが、軽くてイイらしいですね^^
どうしよっかなぁ~♪
「へそクリック」、私もメールクリックとサイト訪問しかやってないから貯まりが遅いですよ^^; このペースじゃ、換金までに1年以上かかるかも。。。(汗)
応援ぽち
2006/09/20(水) 01:19 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは☆
らんとしさんのとこのコメントで見ました!
お子さんトビヒだった?
実はうちも連休中トビヒで大変でした!!
今朝の病院で大丈夫になりましたが
手当て面倒でしたよね~
応援ぽちぽち
2006/09/20(水) 01:20 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
オレンジトラフィック、僕も
活用してます。
10円換金できるみたいですが、
換金できるだけのポイントはあるけど、
10円換金しても仕方ないですね。
・・・応援ぽち。
2006/09/20(水) 01:45 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントのお言葉嬉しかったですありがとうございます!
とうとう5000人ですか?!これからもっと良くなるのでしょうね~。
RRそういう事だったのですか~一安心!
朝からのお出掛けお疲れ様でしたm(__)m
体調大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!
応援&ポチ!
2006/09/20(水) 02:47 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は少し早めの出勤!
大急ぎでコメント回りです!
また来ますね~☆
2006/09/20(水) 07:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
オレンジ、私もサーフ目的ですが、換金するのも良いかも。
応援ぽち。
2006/09/20(水) 07:57 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
おはよ♪
体調よくなったようで、ホントよかった(´▽`) ホッ
アバター気づいてくれてありがと^^

ちょっとの間留守します。
詳しくは記事みてね><

では応援ぽち☆
2006/09/20(水) 08:22 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
ポチポチ隊 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
子供がテレビに夢中になってる隙にと思ったら今日はあんまり夢中じゃないので、
みなさんのところに駆け足で応援中
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ポチリンコ♪
2006/09/20(水) 09:16 | URL | かんな #-[ 編集]
おはよう~
オレンジは結構好きなんだけど・・
最近放置だったから、これを機会に頑張らなくちゃ!!
いいサイトだもんね^^v
2006/09/20(水) 09:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
オレンジいいですよね。
2006/09/20(水) 09:58 | URL | rinrin #-[ 編集]
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

サイトをイロイロ回っていると最近オレンジの記事を良く見かけます・・・

挑戦してみようかなって思いました。

それではっ
応援ポチッとしていきます。
2006/09/20(水) 11:11 | URL | 初心者必見です!とれにあのブログwithアフィリエイト@とれにあ #-[ 編集]
orengeトラフィックですかぁ。

ASPやポイントサイトが儲かるのは判るけど、よくこの手のサイトって採算が取れますね・・・。不思議だ・・・
2006/09/20(水) 13:20 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
オレンジトラフィックで、痛恨のチョンボを
してしましました。

今日の帰ってから、ブログに書こうと思っています。

まずは、応援~!☆☆★
2006/09/20(水) 13:33 | URL | oldtiger #-[ 編集]
ちーす!
体調大丈夫??それなのにアレカオの方にもコメントありがとね♪
このオレンジ私も換金までまわしてみよ~っと!全然使ってなかったわ~。
今、ご飯作ってる最中で~す(^_^)V応援★
2006/09/20(水) 17:56 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
_・)チラ こんばんは

オレンジははポイント価格が安くて
本当にお得だったのにねぇ。
でもまだまだ安いので、サーフが
面倒ならば、お買い得だね^^
RRは突然移転したから、もうちょっと
配慮して欲しかったねぇ。
2006/09/20(水) 18:36 | URL | るー #-[ 編集]
こんばんは~^^
RR-SURFも突然ですよね。
でもサーバー側から突然言われたのでしょうね。

その後の対応が素早くて一安心ですね

応援していきます
2006/09/20(水) 19:23 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

ドリプラで、昨日はシークレット宝箱があったみたいなんですが
・・・逃したΣ(゚д゚lll)ガーン
DoCoMoだし(ノ_<。)うっうっうっ

応援ポチ&コネ☆
2006/09/20(水) 19:26 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんはらんとしです。

RR-SURFまだ復活してませんね。
早くして欲しいですね。

Wチャンスにnikonyanさんも当選してたね。
おめでとう。
ぼたもちさんから連絡ありましたよ。

とびひちょこっと収まってきています。
もう少しかな?

今日はさらにぶっ飛ぶ事がありました。

応援ポチQ
2006/09/20(水) 21:07 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんはっ
今日は時間がないので応援だけです
コピペでこめんなさい(><;

応援ポチッ
2006/09/20(水) 21:57 | URL | よちぽん #-[ 編集]
うぃっす、うぃっす!!
秘密屋の事調べてもらっているのですね(^^
ありがとうございます!!
そんな事言わないで・・niconyanさんなら、いい記事かけますよ!!

今日は仕事が一段落して楽しくお酒を・・・・
飲めないよ。
まだ、ありますよ。

応援入れてきます!!
2006/09/20(水) 22:16 | URL | RON #-[ 編集]
今晩は!急ぎ足で応援ごめんなさい。
またゆっくり御邪魔します!
応援ぽち
2006/09/20(水) 22:58 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 00:47 | | #[ 編集]
こんばんは^^
明日早いので応援だけですm(__)m
ぽちっ☆
2006/09/21(木) 01:01 | URL | きららママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 07:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/121-81f0fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
