ごめんなさい

ここでは、ごめんなさい に関する情報を紹介しています。
なんか記事を書きたかったんですけど
寝不足のせい?かちょっと頭痛が。
お小遣いに関する記事の頭がまわりません。

本日19日は子供絡みの用事があるので
朝から車で30分ほどかかるところに
でかけなければならないです。
子供二人の朝の準備は戦争なのでちょっと早起き
しなきゃならないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

午後は早く帰ってきて応援まわりしたいですが
最近、娘がばあばの家に行きたいとしつこいので
つれていくかもです(旦那の方)
昨日は敬老の日なのに何もやってなかったし(^^ゞ
それではおやすみなさいです。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆☆
うちも明日は早いので早く寝なくちゃです~
ついつい遅くまでやってしまうので
後でくるんですよね。私・・
ムリしないで下さいね♪

応援ぽちぽち
2006/09/19(火) 01:41 | URL | yudaiki #-[ 編集]
相互ダウン企画ですが、「おトクメール」さんのダウン希望の方が表れたので、申し訳ないのですが、そちらを優先とさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
また何か有りましたら、よろしくおねがいしますね。
応援と広告ぽちぽち。
2006/09/19(火) 06:45 | URL | ちゃのま ママのネットで収入G #u8OnUPnI[ 編集]
お体大丈夫?
連休できっと疲れたんでしょうね。
ムリせずゆっくり休んでくださいw
今週もよろしくお願いしま~す☆
2006/09/19(火) 06:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
無理をしないようにしてくださいね~。

私も例の目の一件から、夜ダウンするのが
早くなってしまいました。

やっぱり健康が一番ですね。

応援で~す。
2006/09/19(火) 07:23 | URL | oldtiger #-[ 編集]
子供に手が掛かるうちは大変ですよね。
でも健康第一なのであまり無理をしないでゆっくりして下さいね。

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/09/19(火) 09:06 | URL | お小遣い Grt #iAqHXQpI[ 編集]
おはよう。
連休はサボりまくっちゃてゴメンネ。
具合はどう??
無理しないでね^^また来るわん☆
2006/09/19(火) 09:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
子供に手のかかるうちはしょうがないですよ。無理しないで、頑張ってください!
・・・応援ぽち。
2006/09/19(火) 09:58 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんにちは~♪
無理しないでね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
私もバタバタして、今朝?戻ってきました。
4時間半かけて道北まで行ってまして・・・・
お互い無理しないようにしようね~。

応援凸していきま~す
2006/09/19(火) 10:30 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
おはよ♪

具合どうですか?
子供いるとなかなか落ち着かないだろうけど、あまり無理せずにね^^

応援ぽち☆
2006/09/19(火) 11:01 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
朝の戦争、無事おさまりましたか?
車の運転も気を付けてくださいね^^
応援☆
2006/09/19(火) 12:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~
忙しいそうですね(>_<)
体調を崩さないように十分に休んでね^^
応援ポチ☆
2006/09/19(火) 12:54 | URL | よっチャン #-[ 編集]
大丈夫~!?(ё_ё)寝不足なのかもね・・
ブログの更新も結構大変だもんね、、わかるよ、、
別に更新しなくてもいい!と思ってるんだけど、、ついつい更新してしまうんだよね・・(-_-)
お互いにぼちぼち楽しくブログが続けられるといいよね♪応援★
2006/09/19(火) 13:39 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/120-f24354ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
