少しは貯まりやすくなるかな?

ここでは、少しは貯まりやすくなるかな? に関する情報を紹介しています。
リードメールサイトPRESIDENT MAILですが
携帯リードメールもはじめました。
PCサイトと連動しているのでポイント以降できるみたいです。
携帯の方はPTC5円。毎日くじで2円当たりました。
正直、PCサイトはメール数はあまり多くなかったんですけどこれで
少し換金に近づくかな?

新着リードメールもあるみたいですね。
登録した方、よさげだったら教えてください。

それはそうと最近、つきまくってます
2連続でアップ募集に当選したんですよヽ(´ー`)ノ
この調子で狙うは流石メールのダウンさま→詳細はこちら

今回、当選したのはCanaリッチのアップです。
Canaリッチって何?

ポイントサイトです。
1日1回「今日のうわさ話」に挑戦できて回答者数が多い答えを選ぶと次の日にポイントを獲得できます。
(今まで最高で18ポイントだったような。1.8円。そう考えると少ない?)
1円換金がおいしかったんですけど9月19日からは換金は30円からになっちゃいましたが。

げん玉みたいにランキングもあります。
50位以内にはいるとポイントがもらえます☆1位だと1万円。
げん玉より競争率は低そう・・・かな?

まぁそんな感じで連続当選して図にのってる私ですがまたまたアップさん募集企画に応募しちゃいます!
第一弾
RONの「それは通らねえよRONだっ」(注)お小遣いサイト
のRONさんが相互ダウン募集中です。

実はCanaリッチの当選もRONさんのとこだったんで
二度当選はないんじゃないかと思いますが相性がいいのかもって
勝手に解釈してしつこく応募することにします。

詳細は以下

RONさんが西成広告電信のダウンさんになってくれます!!
もー西成なんていったら流石のダウンさんと同じぐらいほしい!
メールは0.25円からだし直ダウン報酬は20%。100円換金。
おいしいことだらけですねぇ( ´ー`)フゥー...
換金スピードはいつでも1分以内です。

ダウン希望サイトは以下の内から一つ!!

げん玉
・秘密屋ポイントサービス
まんぷく島
・その他

詳細はRONさんとこで確認して!→こちら
〆切は今週日曜(9/17)まで!!

RONさんはもうこのブログタイトルからしてお小遣いサイトの人とは思えません(≧∇≦)
(注釈がなければ絶対わかりません。)
でも一度聞いたら忘れないですね・・・
株に精通している一面もあり結婚式の余興に命をかける一面もあり全く謎なお方です。
これからも見守り続けていきたい感じです。

第二弾
ポチッとお小遣いのポチさんが

W-Pointまんぷく島のアップさんを募集してます。
今の段階ではまんぷくが倍率高そうでしたよ。
締め切りは16日0時まで!条件はこちら

ポチさんはとにかくかわいらしいブログです。
すっきり見やすくてブログ全体から女子感?が漂っています。
とにかくラヴリー(≧∇≦)
ぜひお邪魔してみてください。

ラスト第三弾
へたれ主婦のお小遣いがほし~いのNNOさんが
まんぷく島or秘密屋
POINT PAY
Luxury Mail
AD Link
のアップさん募集です。

これはちょっと条件が面白いから確認してみてね→こちら

NNOさんはサイトの文面からもコメントからもとても
気配りのできる女性といった感じが伝わってきます。
ブログタイトルとは全く違って「へたれ」な様子はちっとも感じられません!
ぜひ参加してみてください。


記事が長くなっちゃってごめんなさい。
本日はこれから外出です。
応援は帰ってきてからまわらせていただきます|`・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
本当に募集多いねー
私は反対にはずれまくってるわ><
でも、めげずに頑張るー!!
2006/09/13(水) 11:05 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
2連続ってうらやまし~(>_<)
アップ募集のぞいて来よ~っと(^-^)
応援ポチ☆
2006/09/13(水) 11:10 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
NNOさんのとこるは参加済み
なんですが、他の方はまだなので、
早速行ってきま~す!
応援ぽち
2006/09/13(水) 12:19 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは!
2連続とは羨ましいです。

西成も魅力的ですね~。
見に行ってみます!

応援!
2006/09/13(水) 12:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは!
相互リンク&アップ応募
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(゚∇^*)

では~、ポチッ☆
2006/09/13(水) 15:47 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
おこずかい稼ぎ頑張ってます♪
本当いろいろなポイントサイトがあるのですね~~ありすぎてよくわからなくなります^^;
また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしていだけたら嬉しいです(*^^*)
アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦
http://porink.seesaa.net/です。
よろしくお願いいたします。

主婦ポリン
2006/09/13(水) 17:59 | URL | ポリン #-[ 編集]
子供がグズり出したので、即効で応援巡り中です☆コピペでごめんなさい!またゆっくり来ますね♪
そうそう明日から企画を始めるのでよろしかったら見に来て下さいね♪
それと、kannapから、 かんな に改名しました!
今後もよろしくお願いしますね♪
2006/09/13(水) 18:38 | URL | kannap #-[ 編集]
どうもです(^^
確認ありがとうございます<(_ _)>
&相互ダウン募集のご参加もありがとうございます<(_ _)>
謎ですか・・・・謎といえば謎かもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、うちの方の希望ダウンサイトだけお暇な時に宣言していっていただけるありがたいです<(_ _)>

応援!
2006/09/13(水) 19:34 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~
2連続って凄く羨ましい(’’*
私は一度も当たった事ないけど、
これからも懲りずに応募し続けますw
応援ポチッ
2006/09/13(水) 20:23 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは!
アップ募集に2連続!?
この前参加して撃沈・・・。
その前に参加したけど、だめ。
今回参加募集してあるとこあるけど
参加しようかためらってます。
・・・応援ぽち。
2006/09/13(水) 21:15 | URL | たけえもん #-[ 編集]
登録ありがとう~
確認OKです
会社からコメントしてないよね
お礼は何度でも
トツプ画面の広告て所も
クリックすると1円貯まるよ
わからない事があったら
聞いてねぇ
それでは応援カッチャ
2006/09/13(水) 21:50 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんちゃ~

アップ募集2連荘ですか~
うらやますぃ~

うちは、撃沈ばかりですよ~

いつかは当たると信じてこれからいってきます~~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぽちぃ
2006/09/13(水) 21:59 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんばんは~♪コメントありがと~。
今日はコメントしてくれた人にしか応援できてないよ~(>_<)
でもやっと息子が薬で寝たのでせっせと更新したよ(^_^)V
そっか~私、らんとしさんと同級生なんだ~。そう考えると同じ様な歳の人って結構多いかもね!
おじちゃん、おばちゃんばんさい!\(^_^)/
今日は幼稚園の願書を友達に取ってきてもらったよ(^_^;)実家にいるからね。すっかり忘れてたわ。

ではお互いにアップ募集当選するといいね!
今日も実家から応援★
2006/09/13(水) 22:42 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
今仕事から帰って来たのでポチだけでごめんね><
時間のある時にゆっくり来ます!
2006/09/13(水) 22:54 | URL | さくら #-[ 編集]
まにあったかな?
2006/09/13(水) 23:58 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
よかったぁ~^^
応援間に合ったよ(笑
ついでに日が変わるのでもう一回していきますね(笑

ではでは♪
2006/09/13(水) 23:59 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~今夜も日が変わってしまいました。
これは、もう今日は記事書けそうにありません。

アップ2連勝、おめでとうございます。

RONさんの記事見て、思わず「うっそ~!」
と叫んでしまいました。

応援で~す。
2006/09/14(木) 00:07 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは~♪
コメントありがとうね。
チビは元気に幼稚園に行きました~。

連続アップさん当選なんて!!!!
うらやまし~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
すごいね!つきまくってる~♪
この勢いで!!頑張れ~(∂。-)-☆

アップさん募集!
今日は、まだまだコメ廻りしますので
明日確認させてもらいに行きます~♪

応援凸していきま~す♪
2006/09/14(木) 00:08 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~☆
この記事を見てポチさんところ行ってきました♪
まんぷく島応募しちゃいましたよ☆
それにしても当選してるなんて
いいですね~
ではでは応援してきます♪
2006/09/14(木) 00:53 | URL | yudaiki #-[ 編集]
当選2連続はスゴイです!本当強運なのですね~。
アップさん募集ご紹介下さりありがとうございます!!とっても嬉しいです!それに何だかこそばゆいお褒めの言葉まで…気配りなんて無縁な人間なのに~、ありがとうございます!
応援~!
2006/09/14(木) 03:33 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます♪
スゴイついてるんですね~!
いまなら宝くじ買うといいかもですよ~♪

PRESIDENTの携帯版、期待したいですよね!
プラプラみたいになるといいんだけどなあ~♪
2006/09/14(木) 07:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう。
モバイルで盛り上がって、PCももっと配信されるといいんだけど・・ダウンもいなくて
一人旅だからたまらなくて><
勢いにのること祈ってる!!
2006/09/14(木) 10:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ~(^-^)
秘密屋の還元企画は1週間やるので多分間に合うんじゃないかな?
是非是非参加してくださ~い^^
応援ポチ☆
2006/09/14(木) 10:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう♪
今朝は寒かったよぉ。
もう夏は終わるのかな…?
今日も応援ポチ♪
2006/09/14(木) 11:04 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちはポリンです(*^^*)
昨日はコメントと相互リンクありがとうございました♪
私たちタメなんですねo(〃^▽^〃)o 
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
また遊びにきま~す♪
応援★
2006/09/14(木) 16:41 | URL | ポリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/113-0d2ba07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
