あの流石めーるのアップさん募集情報

ここでは、あの流石めーるのアップさん募集情報 に関する情報を紹介しています。
お小遣いはここで稼ごうMACKさん
あの流石めーるのアップさんを募集されてます!

みなさんおわかりかと思いますがMACKさんのサイトは
リードメールについて非常にすっきりまとめられています。
(それ以外にもアンケートサイト、ポイントサイト、
アフィリなど情報満載です)
リードメールを始めたばかりの方もそうでない方も
流石めーるのダウンさんが欲しくないよって方も!
一度は訪れておきたいサイトのひとつだと思います。

お若いながらにして私なんかよりも非常にわかりやすい文章は
賢さが伺えますね(^^ゞ
(MACKさんのプロフィールを見て!ほんとに賢かったからΣ(・Д・ノ)ノ )

気になる条件は続きをみてね
以下、引用させていただいております。

〔募集サイト〕流石めーる

〔募集期間〕9月10日~9月14日0時

〔応募条件〕
①相互リンク&今後とも仲良くしてくれる方(既にリンクされている方もOK)
②この記事をホームページやブログで宣伝してください
③このブログを斬ってください!

〔抽選方法〕
抽選君を使って番号を1つ選びます。

「西成広告電信」に登録できる!という方は、当選確率を2倍にします。
エントリーの際に書いてください^^


以上だそうです。
私ももちろんエントリーさせていただきましたよ~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

記事のアップありがとうございます。
これでエントリー完了ですっ!

nikonyanさん、褒めすぎです^^;
褒めても当選確率は上がりませんよっ(笑)

結果をお楽しみに☆
2006/09/10(日) 18:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #dMtXu4sA[ 編集]
お礼

ご心配おかけいたしました。

おかげさまで、ようやく痛みが引いてきました。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

コピペで申し訳けありませんが

応援再開させていただきます。

応援 ポチッ!
2006/09/10(日) 18:44 | URL | oldtiger #-[ 編集]
流石さんのダウンほしい!
ってことで行ってきます!
2006/09/10(日) 19:14 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんはらんとしです。

流石にもダウンおめでとうございます。
ダウンいると嬉しいよね!

でもダウンが1名でもいると退会しにくくて
いまだに退会出来なくクリックしているサイトがいっぱいあって大変です。
本当は半分ぐらいに減らしたいんだけど。

応援ポチQ
2006/09/10(日) 19:46 | URL | らんとし #-[ 編集]
帰って参りました(>▽<ゞ

流石メールさんのUPさんですか。

登録されている方多そうなので、どうなるのでしょうか??(^^

最優秀お笑い賞は自分がお笑い好きなので、この上ない、ありがたい賞です(笑)

応援!
2006/09/10(日) 20:08 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
コメント遅れてごめんなさい。(>_<)
体調崩してて、今、アップ募集の結果発表も知りました(遅すぎ…ごめんなさい)
外れて残念だったけど、また機会があれば
教えてネ!
応援ぽち。
2006/09/10(日) 20:47 | URL | 林檎 #-[ 編集]
あ、こちらにも流石のアップさん記事がw
さっきkeekoさんのブログで発見したばかりです。
応援凸
2006/09/10(日) 21:23 | URL | ちゃい #-[ 編集]
流石めーる、めちゃくちゃ応募多いんじゃ・・・(;゚Д゚)

ぷいは今回見送ろうっと・・・

もう次の日曜日に帰るのに、全然準備できてなーい!!アワワワ

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/10(日) 22:10 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんばんは!
今日はやることがいっぱいあってお友達まわりをしたらめちゃたまったアイロンがけですi-203
応援ポチ☆
2006/09/10(日) 22:35 | URL | リュッカ #-[ 編集]
nikonyanさん
初めまして訪問ありがと!!
でもこのブログ見たことがあるような気
がしますよ
お友達の名前がずら~りと並んでるじゃ
ないですか?
みんないい人ばかりですよ
リンク了解しました。
これからもヨロシクネ!!
それでは応援カッチャv-17
2006/09/10(日) 23:44 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
e-344MACKさん

褒めすぎました?えへへ。
でもね、本当にリドメとか初心者だったら
MACKさんとことか行ったらすごい
ためになると思って。
私もはじめたばっかのときは
わけわかんなかったんで(^^ゞ

当選できなくても参戦してる感が
いいので(≧∇≦)b です。

e-344 oldtigerさん

無理しちゃだめだよーー。
お礼まわりはあとにしてやすみなさい!!
でも応援感謝ね!

e-344ちいちゃさん

お、ライバルだね。
競争率めちゃ高そうだもんねー。

e-344らんとしさん

ありがとうございます(ノД`)シクシク
ダウンさんいるとほんと退会しにくいです。
稼げないサイトだと微妙な気持ちです。
応援、ありがと|`・ω・)ノ

e-344RONさん

めちゃ倍率たかそうですよー。
いやいやお笑い好きなのはもう
ブログからも匂ってます?よ!
ほんとよかった!
あとはゆっくり余興の話を聞かないとね!
応援、感謝|`・ω・)ノ

e-344林檎さん
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
そんななか応援ありがとです|`・ω・)ノ

e-343ちゃいさん

どんだけ応募多いのかどきどきですよねー。
私はそんなに運いいわけじゃないので
とりあえずの参戦ですけどねー。
応援、ありがと|`・ω・)ノ
keekoさんも参戦したよね(・∀・)

e-343ぷいぷいさん

応援まわってる場合じゃないよ!
早く準備しないと!!
でもありがとね!!

e-344リュッカさん
私、アイロン大嫌いだよー。
偉い!応援なんて気にせずにアイロンに
集中してね!
でもありがとね|`・ω・)ノ
2006/09/10(日) 23:45 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは★
アップ募集記事たくさんありますよね。
私はまだ初心者でどうしていいかわからず
まだ応募したことないんです。
そのうち勇気だして応募してみようかな☆
また遊びにきますね~
応援ぽちっ
2006/09/11(月) 01:09 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~♪nikonyanさんコメントありがとうございます!
nikonyanさんのブログには何回か遊びに来ていましたが、小心者の私はコメントも残せずに去っていってました(^_^;)すんませ~ん!
nikonyanさんもお子さん2人いるんですか~。何歳なんですかぁ?プロフィールの「シマリス×2」意外は全て一緒かもしれませんね(o⌒∇⌒o) あ、良かったら相互リンクお願いしてもいいでしょうか・・?勇気を出して言ってみました!どうぞよろしく♪応援★
2006/09/11(月) 01:11 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 01:12 | | #[ 編集]
早速伺ってみますね~!でも流石メールではきっと凄い競争率ですね…でも兎に角応募ですね!応援ポチポチ!
2006/09/11(月) 03:58 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます♪
わたしも応募しました~☆
スゴイ競争率になりそうですね!
当選できるといいのにな~
2006/09/11(月) 07:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
e-344yudaikiさん

アップ募集に応募するのって
最初はどきどきしますよね~。
特に初めての方などは。
でもお友達増えるし抽選待ちは
楽しいですよー。
応援、ありがと|`・ω・)ノ

e-344のぞみさん

うわわ、ありがたいお言葉!あから
相互リンクだなんてこちらから
お願いしたいぐらいですから
ぜひお願いします。
ふふふ、年齢、詳細はのぞみさんの
ブログにいってお返事しますよ。
(って隠してないからみんな知ってるか!)

今後ともよろしくお願いします。
応援感謝です|`・ω・)ノ

どうぞよろしく♪応援★

e-344NNOさん

すでに倍率高いみたいだよねー。
でも応募しなきゃ当たらないしね!
応援、感謝|`・ω・)ノ

e-344shizchanさん

お、応募されたんですね!!
かなり倍率すごうそうな予感。
抽選も大変だー。
2006/09/11(月) 11:31 | URL | nikonyan #G91RSZjw[ 編集]
流石めーるに当選しますように。また遊びにきます。
2006/09/11(月) 16:13 | URL | ひつじ #-[ 編集]
流石めーるに当選しますように。また遊びにきます。
2006/09/11(月) 16:13 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ゆみです★(≧∇≦)/
突如登場してしまいました(笑)
私も流石めーるのダウン欲しいのでいってきます♪w
2007/03/13(火) 22:47 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/110-797796fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
