抽選結果発表

ここでは、抽選結果発表 に関する情報を紹介しています。
やっとアップさん募集、くじびきの結果がでました!
楽しみにしていてくれた皆様、遅くなってしまってごめんなさい。

気になる結果は続きをどうぞ。
・アフィろっとは1/20の確率でした
ネットのチビ財布ちゃいさん

・アフィリエイトパークは1/30の確率でした
お気楽ちょこっとMONEY!rinrinさん

・AAAは1/22の確率でした
ネットでお小遣い稼げるかなゆうさん

・もっとアクセスアップは1/18の確率でした
お気楽主婦のお小遣いコミュニティkeekoさん
女性の方の応募が多かったのですが
当選者も全部、女性になってしまいました(^^ゞ

今回、外れてしまった方、楽しみに抽選を待っていてくださったのに
本当に申し訳ございません。・゚・(ノд`)・゚・。

本当に皆様の宣伝のおかげでたくさんの方にご応募いただき
とても嬉しかったです。
前からお友達でいてくださった方、これを機に
お友達になっていただいた方、今後ともよろしくお願いします。
なるべく応援に伺いたいと思います(* ^ー゚)ノ
また、ぽつぽつ何かを登録させていただくかもしれませんので
その際はよろしくお願いしますね。

今回の結果を踏まえてまたアップさん募集企画を
したりするかもしれませんのでそのときはまたよろしく
お願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!残念v-393
当選された方おめでとうございます!
でも楽しかったですよ!
これからも宜しくお願いします!
応援ぽち
2006/09/07(木) 16:52 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 17:02 | | #[ 編集]
_・)チラ こんにちは

今回は当選しなかったけど
楽しかったですよ~^^
また今度何かあったら
参加しますね!
お疲れ様でした。
2006/09/07(木) 17:29 | URL | るー #-[ 編集]
外れちゃった~(´・ω・`)ザンネン・・・

でも楽しかったデス!またやる時には参加しまーす

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/07(木) 17:29 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 18:17 | | #[ 編集]
わざわざ当選報告のコメントに来てくれてありがとう♪
倍率高いと聞いていたので、半分期待、半分あきらめだったんだけど・・・・。
本当にうれしいです^^
登録は、私のサイトの左にあるバナーからでOKです^^
では、今後もよろしくね♪
2006/09/07(木) 19:38 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 19:46 | | #[ 編集]
こんばんは~
当選された方、おめでとうございます^^
外れたけど楽しかったですv
お友達にもなれたしv
これからもよろしくです^^
応援ポチッ
2006/09/07(木) 19:47 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんはらんとしです。

残念です、確立が高すぎるから当たらないよね。
でも各サイト20人は集まりましたね。
くじも大変だったのでは?

応援ポチQ
2006/09/07(木) 20:40 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは・・・

1/20・・・そりゃ当たりませんよね(笑

めちゃめちゃ大勢の方が参加したんですね~

成功、おめでとう♪
2006/09/07(木) 20:58 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
くじ引きお疲れ様でした。

どこのサイトも20~30人は集まってたから、すごかったのだろうな。

残念ながら抽選漏れになったのですけど、楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
応援♪
2006/09/07(木) 21:43 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
こんばんは~^^
すごい倍率ですね!!
当選された方、おめでとうございますo(*^▽^*)o
抽選お疲れ様でした~!
ポチ★
2006/09/07(木) 22:18 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは~
流石メールの件、すごいですね。

リドメやっていたら一番欲しいダウンですもんね。

今月は、お小遣いの収集ばっかりやっていますが、
自分もがんばってみます。

応援です☆☆!
2006/09/07(木) 23:48 | URL | oldtiger #-[ 編集]
残念~。
また何か企画されるときはぜひ参加しますね☆
応援ぽち!
2006/09/07(木) 23:56 | URL | pinkuma323 #-[ 編集]
はじめまして。
とっても素敵なブログですね!
勉強させていただきました。
ワタシも頑張ってますが、まだまだ…です。
ぜひ一度遊びにきてくださいね。
アドバイスとかいただけるとウレシイです。

応援ポチ、して行きますね~!!
2006/09/08(金) 00:33 | URL | プチリッチ #-[ 編集]
企画お疲れ様でした!外れちゃって残念~。でも20~30倍じゃ無理です~。本当にご盛況でしたね!応援ポチポチ
2006/09/08(金) 01:01 | URL | NNO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 07:35 | | #[ 編集]
nikonyanさん始めまして☆ shizchanです。

コメント&応援ありがとうございます♪

アップさん募集されていたんですね!
お疲れさまでしたw

わたしもまた機会があれば参加させてくださいね♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~☆
わたしも遊びに来ま~す!
2006/09/08(金) 08:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 08:33 | | #[ 編集]
おは♪
当選された方おめでとうございまーすv-424
すごい数だったんですねぇv-405
抽選お疲れ様でしたv-410
ハズレちゃったのは残念だったけど、お友達になれたから嬉しかったです☆
これからも仲良くさせて下さいね☆
応援ポチポチです♪
2006/09/08(金) 09:16 | URL | kannap #-[ 編集]
おはよーーん!
先回りされたプーです(゚д゚)v

抽選おつかれさまぁ~!
外れちゃったけど、すごい楽しかったょ!!
それにしもものすごい応募数だぁ~~。。。
大変だったでしょ(・ε・;)

今日も1日がんばろぉ~~♪(σ・ω・)σぽっ
2006/09/08(金) 09:17 | URL | プー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 09:37 | | #[ 編集]
ご苦労様^^
盛り上がって良かったね!
外れたのは残念だけど、当選者には拍手♪
また、楽しみにしてるねー^^;;
2006/09/08(金) 09:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。コメありがとうございました。
ポエムランキングはちょっと笑えますよね。

私もシマリス2匹飼っていますよ。
写真を見る限りnikonyanさんのシマリスは若そうですねぇ。ウチのは98年生まれでもうヨボヨボです。
応援P!
2006/09/08(金) 10:21 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
集計作業お疲れ様♪
やっぱりハ・ズ・レですね^^
まぁ、どんまいです^^;
これからも仲良くしてくださいね。
応援ぽち凸
2006/09/08(金) 12:33 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~♪
チビの心配ありがとうございます。
少しずつ食欲も回復してきました~♪

アップさん募集!お疲れ様でした♪
当選した方おめでとうございますm(_ _)m
今回は、残念だったけど、お友達になれて良かったです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これから、末永くよろしくお願い致します。

またゆっくり来ます~♪
応援凸~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/09/08(金) 15:23 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは。
アップ募集、結果発表お疲れ様でした。
当たられた方々おめでとうございます。

今回は残念でした_| ̄|○
コメントでの結果報告ありがとうございました。
応援させていただきます。
2006/09/08(金) 22:16 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは(o^-^o)
アップさん募集お疲れ様でした~
これからもぜひ仲良くして下さいね♪
応援ぽちっ☆
2006/09/08(金) 23:29 | URL | きららママ #-[ 編集]
当選された方おめでとうございました。

たいへんな人数で大変でしたでしょうに、
お疲れ様でしたv-222

田舎者同士(笑)
これからも仲良くしてくださいね。
私も車を運転中は人が変わるので
子供がいる時は要注意ですね!

応援ポチ

2006/09/08(金) 23:50 | URL | めろん #-[ 編集]
こんばんわ
はずれた~残念無念(涙)
すごい倍率ですからね~♪

またやる時は参加したいと思いま~す☆

ぽちぃ
2006/09/09(土) 00:22 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
はずれてしまいました。残念。
当たった方おめでとう!!
2006/09/09(土) 10:06 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんにちは!
残念!はずれてしまいました。
また次回あったら参加します。
・・・応援ぽち。
2006/09/09(土) 12:51 | URL | たけえもん #-[ 編集]
ご連絡有り難うございました!
アフィろっと、承認おめでとうございます。
9/8に売り上げがカウントされていましたよ~~

改めましてお礼を<(_ _)>
んでも、報酬支払いまであとちょっと…
頑張ります!!
応援凸っと♪
2006/09/09(土) 18:14 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんにちは!
遅くなりましたが、募集お疲れ様でした♪
大盛況だったから、集計も大変だったことと思います。
残念な結果でしたが、また何か機会があったらまた立候補させてくださ~い^^
今後ともよろしくお願いします!
2006/09/11(月) 12:14 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/107-e487c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
