アップさん募集にまたまた応募

ここでは、アップさん募集にまたまた応募 に関する情報を紹介しています。
みなさん、いろんなところでお見かけしてると思うんですが
RONの「それは通らねえよRONだッ」(注)お小遣いサイト
のRONさんがCanaりっちのアップさんを募集しています。

条件は以下です

<1>相互リンクして、仲良くしていただける方。(リンクしていただいている方含みます)
<2>UP様募集を宣伝していただける方
以上です(^^

〆切→今週日曜(平成18年9月10日)迄
応募方法→コメント欄に名乗りでていただければ結構です。
当選方法→応募者が多い場合は、自作の紙飛行機(応募者の名前を記入します)で一番飛距離が あった方に致します<(_ _)>

とのことです。
Canaりっちといえばポイントバンクに換金できるので
あのげん玉とセットでやればとってもお得なサイトです。
しかし、私は資料請求などいっさいしてなかったので
右の換金実績のようなしょぼいことになっています(^^ゞ
(そんな金額、載せるなよって話ですけど)

なのでぜひともCanaリッチのダウンさんがほしい!
ってことで応募してみました☆
なかなか倍率も高そうですが当たるといいなぁ。


追加

ちいちゃのネットでお小遣いGET♪のちいちゃさんが
リドメのアップ募集をされてますよ~。
私は条件に合わなくて応募できなかったんですが Σ(゚д゚lll)
今回は応援です。詳しくはこちら

勘違いしてました(^^ゞ
応募、大丈夫だったみたいなので応募してきました!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

私の方のアップさん募集は本日12時をもって
締め切らせていただきました。

これからくじを作って娘にひかせるので抽選まで
多少、時間がかかってしまいますがご勘弁ください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん~(>_<。)~ アウ-!
チビが連日点滴を打ってて・・・・・
まだバタバタとしています_(TOT)_
結果!楽しみにしていま~す♪

応援凸していきます~
2006/09/07(木) 13:30 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
お疲れ様です
私もアップ募集してみました。
しょぼいかもしれませんが。。。
よかったら見に来てくださいね
2006/09/07(木) 13:36 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
nikonyanさんこんにちは^^
今日抽選ですねo(*^▽^*)o~♪
結果楽しみにしてますね(^_-)
応援ぽっちん☆
2006/09/07(木) 14:00 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
忙しいところ、コメントくださってありがとうございました★★

ポチっとしにきました~~

ポッチン、ポッチン☆☆それでは。。。
2006/09/07(木) 14:31 | URL | emmy #-[ 編集]
ちいちゃさんちのアップ募集、さきほど
応募してきたところなんですよ。
・・・( ̄  ̄;) うーんなかなか上手く
書けませんでしたよ。

Canaりっちは今日のウワサ話が気に入って、
毎日参加を楽しみにしてます^^
「げん玉」の振込手数料の足しには
なりますから、まあ地道に稼げれば良いかな、と。

応援してきまーす
2006/09/07(木) 14:41 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんにちは。

Canaリッチは登録してますが、ずっと放置でホコリかぶってるので今回はお見送りです。

結果、楽しみにしてますね~ノシ

応援ポチ
2006/09/07(木) 14:55 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは。
先ほどはどうもです!
あ、あれね分かりにくかったかな??
ブログの印象カキコいただければ応募OKです。
なににされますか??
あとで教えてくださいね♪
2006/09/07(木) 14:57 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
おっ、これから抽選作業ですね。
娘ちゃん、私をひいて~!
八(^□^*) タノム!!
応援ぽち凸
2006/09/07(木) 15:48 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

UPさん募集多いですねー
でもお友達になるきっかけにもなるし
すごくいいなぁって思います。
サイトお邪魔してこようっと

今日は7ヶ月健診に行ってきました♪
離乳食の試食とかあって勉強になりましたよー

応援ポチポチッ☆
2006/09/07(木) 16:02 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんちゃ~^^
ドキドキ・・・

何でもいいからあたってますよ~にw

では応援!^^
2006/09/07(木) 16:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
本日発表、ドキドキですね。
応援★
2006/09/07(木) 16:41 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは<(_ _)>
サイトの宣伝の方ありがとうございます。
リンク等確認致しましたので、受付の方させていただきます<(_ _)>

うひゃー。魔の35年ローンですか( ̄□ ̄!

確かに・・・

これから、仲良くして下さいませ<(_ _)>
応援!
2006/09/07(木) 18:12 | URL | RON #-[ 編集]
私もRONさん応募しました!ちいちゃさんは未登録だ…。アップさん募集って良いですね~活気があるというか。コメント二つも下さりありがとうございました!何か嬉しいです~、お忙しいのにすみません。また応援にきます!
2006/09/08(金) 01:07 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは(~o~)
リンクありがとうございましたヽ(`▽´)/
これからもヨロシクお願いしますm(..)m ぺこり
アップさん募集方法も教えてもらえると
私のブログでも紹介したいのですが・・・

また遊びにきます

応援・・ポチッと p(^_^)
2006/09/08(金) 01:23 | URL | お小遣い Grt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/106-ed83fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
