ドリプラより入金

ここでは、ドリプラより入金 に関する情報を紹介しています。
今回、携帯サイトのドリプラモバイルから1000円、換金しました。
(別途手数料105円)

毎日クリックできるのが多いときは10円以上。
それとサイト内に宝箱が毎日二つあり、平均6円ぐらい。
まぁ宝箱を探すのが大変なんですけど私はちょっと
裏技?(ってほどじゃないですが)を使っているのでほぼゲットできています。
こちらから登録していただけた方にはお教えします(* ^ー゚)ノ

1000円貯まるとPCサイトのと合算もできますが
手数料が105円。
PCサイトから換金請求でも手数料105円。
結局、まぁ同じく手数料はかかるってことで。
今回は合算せずに換金しちゃったけど次は合算します。
PCサイトだと1000円以上は1円単位で換金できるみたいだしヽ(´ー`)ノ

入金スピードは翌日入金だったので評価は◎です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ←クリック1円です。
ご協力お願いします(^^ゞ
このアフィリはアクセストレードで。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

遅くなりました~。
今度は、くろねこさんが閉鎖だそうです。
はぁ~

応援していきます。☆☆!
2006/09/06(水) 23:17 | URL | oldtiger #-[ 編集]
はじめまして♪
まだお小遣い稼ぎブログをはじめて間もない
のでとっても参考になります★★
また遊びに来させてくださいね!!
応援してきます♪
2006/09/06(水) 23:19 | URL | yudaiki #-[ 編集]
結構みんな携帯のリドメやってるんだねー!
ぷいは定額じゃないからやってないんだ・・・

やったほうが儲かるのかな・・・?

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/07(木) 00:28 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 01:29 | | #[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございました。
私はバケ放題じゃないんで、携帯は手つかずです。
応援ぽち。
2006/09/07(木) 01:43 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
おはよぉーん♪
宝探しおもしろそうですね!!

でも、ケータイのリドメはできない;;

リドメはじめてから、ケータイに知らないところからメールが来るようになっちゃったから、URL入りメールの一斉着信拒否にしてるの(´;ω;`)

pcサイトで宝探しないかな~~?w
2006/09/07(木) 08:47 | URL | プー #-[ 編集]
おはよー。
ドリプラ?知らないと思ったら携帯だ^^
私は携帯まで出来なくて><
パケも定額でないし・・・
結構稼げるみたいだよね^^
私の分も頑張ってー!!
2006/09/07(木) 09:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ♪
昨日は応募してくれてありがと^^

ドリプラは結構おいしいらしいねw
私はパケ代定額じゃないからダメだ・・・。

応援ぽち☆
2006/09/07(木) 10:23 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
即日っていうのがいいですよね。
応援★
2006/09/07(木) 10:26 | URL | rinrin #-[ 編集]
携帯もやってらっしゃるのですね~、換金おめでとうございます!頻繁に換金が有って羨ましいです。コメントにお褒めの言葉頂き嬉ハズカシですv-356応援&クリックしていきま~す
2006/09/07(木) 10:49 | URL | NNO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 11:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/105-b111ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
