皆様ありがとうございます

ここでは、皆様ありがとうございます に関する情報を紹介しています。
ええっとアップさん募集にはたくさんの応募いただいてます。
本当に皆様の宣伝効果のおかげであります|`・ω・)ノ
強く実感しております。
本当にありがとうございます。

締め切りまであと二日近くありますがどうなってしまうのか。
こんなことなら娘にひかせるくじとかにしなきゃよかったかも・・・
くじ作るの大変そうだし(;・∀・)
でもそれも楽しんでやることにします。
なんか倍率高くなりすぎちゃってごめんなさい。

リンク貼らせていただいた方々、応援ぽちしてくれている方々、
合間を見てなんとかコメント&応援に行きたいと思っていますが
何せ子供中心に動いているのでなかなか時間がとれません。
今日はなるべく夜にまわらせていただくつもりです。
コメント返しなど反応遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント
この記事へのコメント
かなりたくさんの人が集まっちゃって大変そおですねv-393
でもお友達もいっぱい増えるから良いよね☆
ディック1万4千だったのか~v-393後から他の報酬高いとこ知るとショックだよね~v-409
でも1万以上の報酬はラッキーだよねv-415
応援ポチ☆
2006/09/05(火) 19:37 | URL | よっチャン #-[ 編集]
主婦だしお子さんもいるし大変ですよね
時間ってあっという間にすぎちゃうし
あまり無理されませんようにv-410
応援ポチ
2006/09/05(火) 20:10 | URL | keeko #-[ 編集]
こんばんは~
なんと「Air Cassy」朝一で振り込まれていました。
「ad4u」の「お知らせ」に興味深い記事が載っていますよ。

応援 ☆☆!
2006/09/05(火) 21:49 | URL | oldtiger #-[ 編集]
何回もすみません。
自分のブログにも記事アップしました。
2006/09/05(火) 23:06 | URL | oldtiger #-[ 編集]
応援しに来ました~!
ウチもなかなか時間が取れなくって大変・・・

アップさん募集、倍率高いんだぁ・・・
結果楽しみにしてまーす!

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/06(水) 00:07 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんばんは!
そういえば遊びにこさせてもらってるけどリンクしてないな~と思って今リンクさせてもらいました!
アップさん募集応募したいところだけど、応援にまわりま~す!
記事だけ書いときました^^
抽選がんばって!
ポチ☆
2006/09/06(水) 00:29 | URL | リュッカ #-[ 編集]
アップさん募集ご盛況ですね~(盛況すぎ?!)抽選など大変かと思いますが頑張って下さーい。そうですよね~子供中心だと中々時間が…。コメント返し等ご無理なさらないで下さいね~。応援ポチポチ
2006/09/06(水) 05:59 | URL | NNO #-[ 編集]
はじめましてシャチさんからお邪魔しましたninninです(^^♪
もっとアクセスアップのアップさん募集に参加したかったのですがどうすればいいのか分からないのでそのまま今日は帰りま~す(^^;
勝手ながらリンクさせてもらいました!
また遊びにきます。
よろしくお願いします(^ー^)ノ

応援・・ポチッと p(^_^)


2006/09/06(水) 06:22 | URL | お小遣いGet #-[ 編集]
おは~☆
アップさん募集大人気だね!
まとめるの大変そぉv-394
でも、頑張れ!!
応援応援v-354
2006/09/06(水) 08:04 | URL | kannap #-[ 編集]
おはよぉー♪
昨日HNミスしてごめんなさぃ;;
オンラインでオセロとか遊んでる時のHNです(/ω・\)

それにしても、アップさん。
応募ものすごい多数ですね~!
応援しますよ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
2006/09/06(水) 08:46 | URL | プー #-[ 編集]
おはよう^^
盛り上がってるよねー
私も、やっぱりエントリーを増やしたいので
下の記事にコメ入れに行って来る^^
バタバタしてゴメンネ><
2006/09/06(水) 09:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
やっぱりすごい人気ですね。
コメントは気にしなくて、いいですよ。
忙しいのはわかりますから。
応援★
2006/09/06(水) 09:25 | URL | rinrin #-[ 編集]
時間なかなかとれないのよ~くわかります。

アップ募集企画もすごい参加人数だし

無理しないで、マイペースにがんばってくださいね。

応援ぽち
2006/09/06(水) 09:48 | URL | めろん #-[ 編集]
アップさん募集、結構きたようすねぇ。
確率低いかなぁ・・・

今日は応援にきました!
ではぽちっとな!
2006/09/06(水) 09:57 | URL | みらい #-[ 編集]
あちこちで、nikonyanさんのUP募集の記事が紹介されてますから、かなりの応募者数でしょうね^^
当選はかなりキビシイぞ~^^;
くじ作り、大変でしょうけどp(*^-^*)q がんばっ♪
応援していきま~す☆
2006/09/06(水) 10:31 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
おはよ♪
ほんと大盛況だ~w
子供中心だと、なかなか思うように時間とれないのよね・・・。
無理はしないでね^^

では応援ぽち☆
2006/09/06(水) 10:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

相互リンクありがとうございます。
こちらからリンク貼りましたので
お暇なときにでもご確認くださいね
今後ともよろしくお願いします(*^0^*)

子供がいると時間なかなかとれないですよ
私もなかなか(><)
でも子育てがんばりましょー

応援ポチポチッ☆
2006/09/06(水) 12:27 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)
今日も応援ポチ☆
2006/09/06(水) 14:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
めっちゃ大盛況ですね!
お忙しそうですが、マイペースで頑張ってくださいね。
応援!
2006/09/06(水) 14:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~
子育て中はどうしても自分の時間とかとれないですよね^^;
だからコメント返しとか気にしないで、
楽しみながらマイペースで頑張りましょうv

応援ポチッ
2006/09/06(水) 15:33 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんちゃ~!

ちょっと反響良すぎですよねw

nikonyanさんの名前をあっちこっちでみかけます(笑

マイペースで楽しんでやりましょうね♪

では応援
2006/09/06(水) 16:45 | URL | げん玉⇒★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
大盛況でよかったですね~
うれしい悲鳴かしらん。
子供と一緒だとなかなか落ち着いてPCの前に座れなかったりしますよね。
気にせずマイペースでいってくださいね♪
私もそうです(笑)
それではまた!
2006/09/06(水) 16:47 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~^^
リンクありがとうございました!
嫌だなんてとんでもない!嬉しいです(*ノωノ)
こちらもリンクさせてもらいました~♪
仲良くしてください♪ポチ★
2006/09/06(水) 21:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/103-136fd080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
