天空のアップさん募集だそうですよ♪

ここでは、天空のアップさん募集だそうですよ♪ に関する情報を紹介しています。
お友達のプーさんがアップさん募集をしてますよー。

ぐーたら主婦のネットdeおこずかい
プーさんが天空のアップさんを募集されてます
天空のダウンさん、絶対欲しいんで速攻、参加表明しました。
以下はコピペです。

 「天空」のアップさん募集です! 
。。。という名目でお友達募集(/ω\)


期間:9月4日~8日

応募条件:①この記事をあなたのサイトで宣伝してくださぃ
      ②相互リンク&これからも仲良くしてくださぃ

抽選方法:何年かぶりのアミダクジをしたいとおもいます( ノω`)

みなさん、がんがん応募してプーさんの
お友達になっちゃってくださいねヽ(´ー`)ノ


本日の換金は以下↓
EnjoyMailへ昨日の夜、換金申請したら
朝いちで振込まれてました。
なんかとっても忙しくて換金が遅れているような
ことがブログに書いてありましたが早かったですね( ゚д゚)

前までは300円換金だったので200円換金になってからも
300円まで貯めてやろうと300円になってからの換金申請でしたが
送金請求ボタンは1つしかなくて200円しか請求できなかったΣ(´д`ノ)ノ
でも送金請求前のくじ?で6円当たりましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

ちょびリッチにて501円。
もっと貯めてから換金したほういいのか?
しかも1円まで請求するあたりがちょっとせこいですかね(^^ゞ


私、nikonyanのアップ募集はこちら
(皆様の記事のおかげでたくさんご応募いただいてます。
倍率、高くなっちゃいましたけど(;・∀・)ごめんなさい
そういえばAirCassyが法人化する予定とかってメールがきてましたね。
私もOldTigarさんのブログで知ったんですが
AirCassy管理人に連絡がつかない状態だとか・・・
ここのサイトはメール数はめちゃ多いですが
現実はかなりクリックされないで残っていたり
換金がものすごく遅いとかっていろいろ問題ありでしたが
どうなるんでしょう?
とりあえず法人化してもなんでもいいけどちゃんと
換金はしてほしいです(#゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪

換金のスピードが速いのはうれしいですね!!
「換金の対応が早いサイト」は
結構信用しちゃいますw
2006/09/04(月) 13:10 | URL | プー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 14:50 | | #[ 編集]
e-344プーさん

そうそう、ほんとに換金スピードで
信用度をはかってます。
流石と西成に関しては絶賛ヽ(´ー`)ノ
2006/09/04(月) 15:19 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちはぁ~

アップ募集、大盛況ですね^^

ちょっとはお役に立てたかなぁ・・・

同級生用の高確率ってない?w

応援していきます!
2006/09/04(月) 17:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
宣伝記事書いてくれて大感謝です(/ω\)
そして応募もありがとぉ~♪

お互い抽選結果が楽しみだね(´∀`*)
2006/09/04(月) 18:28 | URL | プー #-[ 編集]
こんばんは~。リンクありがとうございま~す。
こっちも数日前に勝手にリンクしてました~。
ごめんなさい。

今日、ようやくAirCassyが換金ラインに達したので、
換金請求してきました。

どうなるのか不安です。
また結果お教えしますね。

応援 ☆☆!
2006/09/04(月) 20:55 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは^^
狐さん、私は振込み2ヶ月待ちです~^^;;
なんとか振り込まれてくれないかな~と
淡い期待を・・w
ポチ★
2006/09/04(月) 21:30 | URL | さくら #-[ 編集]
e-344★おさる★さん

もーあのでっかい記事のおかげで
大盛況ですよ、ありがとうございます。
S49で確率あげてあげたいですけど
とりあえず今回はみんな平等で(・∀・)ゲヘラヘラ
応援、感謝|`・ω・)ノ

e-344プーさん

いっぱい集まるといいですねー。
倍率高くなっちゃうけど抽選待ちは
楽しみだー。

e-344oldtigarさん

おおー、換金額、達しましたか。
おめでとーございますヽ(´ー`)ノ
いやー早く換金されるといいですね。
報告待ってます。
応援、感謝です|`・ω・)ノ

e-344さくらさん

2ヶ月待ちっすかΣ(゚Д゚;エーッ!
長すぎる・・・忘れちゃいますよね。
とんずらだけはやめてほしいよ~
応援、感謝です|`・ω・)ノ
2006/09/04(月) 21:49 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
本当に最近はアップさん募集がたえないよね(爆
でもお友達できるの嬉しいね

応援ポチ
2006/09/04(月) 22:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!
私も参加させて下さい!
AAAで・・・
記事は明日になってしまいますが書きます!
リンクもさせて下さい!
今後ともよろしくお願いします!!
2006/09/04(月) 22:31 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんわ

少し前になりますがサイト訪問ありがとうございました。
よければ相互リンクお願いできませんか?

では、応援していきますね~
ぽちっ★
2006/09/04(月) 22:55 | URL | みらい #-[ 編集]
クーポンメールの高い換金実績の理由はこちら→http://cremopoohno.blog59.fc2.com/blog-entry-44.htmlを見てね(^-^)
2006/09/05(火) 00:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
換金羨ましいです!まだリドメで換金したこと無いです~。お返事コメント下さりありがとうございました!嬉しいです~。私もどこかでファンデーション系の自己アフィリ見つけたら報告しますね~。(本当基礎化粧品ばかりですよね)応援ポチポチ
2006/09/05(火) 01:11 | URL | NNO #-[ 編集]
朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なの~(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)
2006/09/05(火) 06:53 | URL | さくら #-[ 編集]
おはよう。
私も天空のダウンさんは欲しいわ~!!
どうしようかな??
折角だから覗いて来るねー^^
2006/09/05(火) 09:12 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよぉ~ん♪
ポチしにきました(σ・ω・)σ

今日は台風が近いはずなのに
何故か晴れてる(・ε・)

プーのボヤキでしたw
また来るね~~ん♪
2006/09/05(火) 09:13 | URL | プー #-[ 編集]
おぉ~!アップさん募集だぁ!!
早速、覗いてきま~す♪
応援ぽち凸
2006/09/05(火) 09:48 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
おはようございます♪
またまたアップ募集あるんですねw
ちょっと見にいってきます^^

応援ぽち☆
2006/09/05(火) 10:41 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
nikonyanさん、こんにちわ
さくら☆です。

アップさん募集に合わせて
お友達募集っていいですね
すぐに仲良くなれそう♪

私はASPなかなか換金できそうにないんで
nikonyanさんのUP募集は未参加にしようかと
思うんですが
相互リンクはお願いしていいですか(><)
よろしくですー

応援ポチポチッ☆
2006/09/05(火) 14:02 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
アップ募集すごいことになってますね。

おこちゃまに当ててくれるよう気を送っときました(笑)
おさるさんとnikonyanさんのコメント見て
ピンときたんですけど
私もS49で~す。(コッソリ・・)

ではまた~ポチ♪

2006/09/05(火) 14:35 | URL | めろん #-[ 編集]
nikonyanさんこんにちは^^
アップさん募集、大盛況ですね!!
ライバル多し(^^ゞ
がんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪
ぽっちん☆
2006/09/05(火) 14:41 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちはらんとしです。

アップ募集凄い盛況ですね。
抽選が大変ですね!
これだけ応募集まると当たりませんね。
プーさんのアップ応募してきました。情報ありがとうね。

応援ポチQ
2006/09/05(火) 15:13 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんちゃ~^^

nikonyanさん、お友達た~んと増えてよかったですね!!!

こりゃ~毎日更新しなきゃwww

★おさる★も楽しみにしています!

応援していきますw
2006/09/05(火) 17:17 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
今日記事にしました。
今後とも宜しくお願いします。
応援ぽち
2006/09/06(水) 15:04 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/102-1f6cbc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
