2008年05月

ここでは、2008年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今や、多くの人々がやっているであろうネットオークション。
私もかつて、落札してやろうと意気込みましたが結局、そのときは落札できず涙をのみました。
落札できたらもっとはまってだろうなーって思います。


そんなネットオークションの世界版?を体験する機会がやってきました。
B-Promotionでのプロモーションなんですが、楽しみです。海外オークションっていうのはどんな
品物があるんでしょうか。

セカイモン(sekaimon)っていうんだけどね。
以下にわかりやすく説明を。

------------------------------------------
-セカイモン(sekaimon)とは?-
世界中の商品が買えちゃうオークションサイト。
なんとセカイモンで、世界最大のオークションサイト「eBay」の北米エリア出品の商品が落札できます。
「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさ!
セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。まずは欲しいものがあるかチェックしてみてください。
-------------------------------------------

というわけです。
やっぱりオークションってなんだか怖いなってところがあるんで海外のオークションサイトってなると
英語の苦手な私はますますひいちゃうところが・・・

その点、セカイモンだと日本語でわかりやすく記載されているし、安心できる感じです。
価格も日本語表記されていて見やすい!

[良質おもちゃをGetなるか!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。