2007年07月

ここでは、2007年07月 に関する情報を紹介しています。

モニターになって記事をかけば報酬がいただけるB-Promotionさん
の記事です。

今回はお友達の中にもリンクを貼っている人が多いGyaoさんの
モニター。
USENのパソコンテレビ「GyaO」はパソコンで番組を視聴できる
サイトなのですが、ブロードバンド接続ができる状態なら
無料でいろいろ見ることができるんです。

アニメだったりバラエティだったりいろいろ選べます。
かなりマイナーチックなものがたくさんあって逆に発掘するのが
面白そう。

今回、私が見たのは映画なんですけどね。
パソコンで映画って迫力にかけるよーって思いますか?
でもね、そこが逆にいいのだ。
なぜなら私が選んだ映画は「チャイルド・プレイ」だから・・・

応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif





[無料で映画、Gyao]の続きを読む
6月換金実績 30,607円

PC換金実績 30,267円

6/30 ★おさる★さん企画当選 100円
6/30 げん玉 1,000円
6/29 広告料 12,611円
6/28 お財布ドットコム 1,009円
6/28 ちょびリッチ 500円
6/28 流石め-る 500円
6/22 ネットマイル 1,500円
6/20 ブログのカンヅメ 800円
6/20 リンクシエア 582円
6/20 プレスブログ 2,000円
6/20 マクロミル 1,000円
6/20 Blomotion 2,350円
6/16 バジプレ 2,290円
6/15 ポケとマネのケータイ通帳 525円
6/14 ポポット 500円
6/9 warau.jp 500円
6/8 まんぷく島 500円
6/4 ブログルポ 1,900円
6/2 ユニオンメール 100円(退会)

携帯サイト 340円

6/30 めざせ総理大臣 340円


応援お願いします(* ^ー゚)ノ
banner_04.gif f_03.gif
先々月がよすぎただけに・・・
でも、けっこうがんばったほうでしょう。
今月は3万もいかなそうな気がしますが・・・。
がんばります。
★おさる★さん、企画当選させてくれて?ありがとう。
[6月換金実績 30,607円]の続きを読む
