fc2ブログ

2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。
今日は金曜日なのでなんとなくリドメもにぎやかな感じがしますね。

そんななかでPrize-Prizeに500円換金請求。
500ポイント→500円。990ポイント→1000円と
ポイントを貯めると換金率がよくなるみたいですが
nikonyanは一人旅なもんでとりあえず換金しときましたよ。

早く入金されないかなぁ。
やっぱり500円でメールも少なめでも単価1円と
携帯メール単価2円なので貯まりやすかったです。

それとアンケートサイト、infoQから1000円入金されました。

infoq_120_60.gif


ここはアンケートサイトなので特に紹介特典やらダウンやらは
ありませんけど地道にアンケートに答えていれば
そのうち貯まります。(お友達紹介はあるみたいだ)
1000ポイントから換金可能ですヽ(´ー`)ノ
[アンケートサイトで換金]の続きを読む
スポンサーサイト



一日、留守にしてるうちに新着でてました。

stepup.gif


登録してみました。
メール単価高めなので。
でも広告料金も高めみたいだしどうかな。
まぁ新着出るとメール増えるのでにぎやかになっていい感じです。

流石より換金200円
キングから500円入金あり。
27日に振込まれてたみたいなので換金請求から2日後ぐらいですね。
まぁいい方でしょう。
[新着でましたね]の続きを読む
Angel.gif


Angel Letterでやってたみたいです。
配信数が増えてるわけだ。
けっこう梅雨関連でイベント打ち出してくるサイトは
多いんですかね?

6月30日まで
1000クリック保証 230円~
全配信クリック無制限 430円~
だそうです。格安ですね。
0.1ポイント広告なんで微妙ですが(;・∀・)

でもいつからやってたんだろう?
30日っていうとあと4日ですね。
もう今年も半年終わるなんて年をとるたび猛スピードで
過ぎていきます( ´ー`)フゥー...
[アメニモマケズイベント]の続きを読む
最近、よくオレンジトラフィックの広告を見かけるように
なりました。

orange2.jpg


他人のサイトを見るとポイントが貯まってそのポイントを
使って自分もそこでサイトを見てもらう。
もしくは換金するってな感じです。

トラフィックエクスチェンジというものらしいのですが
自分のサイトをもっとたくさんの人に知ってもらいたいけど
広告料をかけてはちょっと・・・という人には手軽に
サイトを見てもらえる手段ですね。

私自身はまだアクセスアップの方には使ったことがなくて
延々と人様のサイトを見てポイントを貯めていますが
そのうちクリック広告だしてみよーかなぁ。

長くなりましたが本題はといいますと
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?の、らんとしさんが
オレンジトラフィックのアップさん募集をしてます。
私も参加する予定です(* ^ー゚)
まだまだ募集しているようなので興味がある方は
参加してみてはいかがですか?
なかなかダウンさんを作るのは難しいので (。・x・)ゝ
最近、リードメールのことばっかりだったんで
今日は違うことを・・・



共通ポイントプログラム・ネットマイル

ここのサイトももうとても有名ですね。
いろんな感じにポイントを貯められるので何に分類していいのやら。
けっこうメール受信系として紹介されてる人が多いからそれでいいのかな?

メールを受信してマイルをゲット。
(固定マイルとランダムマイルがあってランダムの時は最高10マイル当たります)
他にもサイトに登録したりカードを作ったりポイントサイトのような要素もありのアンケートに答えてマイルを貯められたりいろいろな
角度からマイルを貯められます。
モバイル版もあります。

1マイル=0.5円換算で私の換金実績は6,500円ですヽ(´ー`)ノ
昔からかなりお世話になっているサイトです。
1ヶ月にある程度、マイルを獲得しておくとゴールド会員になれます。
通常、5,000マイルからe-bank換金のところゴールドだと2,000マイルから
OKなので私はちょこちょこ換金してます(* ^ー゚)

e-bankの他にもジャパンネットバンクやedyやら
マイレージやら生活用品やらとにかくいろんな商品が
ありますがいつも私は迷うことなくe-bankにしちゃってますけど。
まだ登録していない人は要登録です。
でも162万人が登録してるみたいだからここを見てくれてる人で
登録してない人っていないかもね・・・ (。・x・)ゝ

何かとイベントを企画してくれるSugar Mailさんですが今度は
sugar2.gif


【Glory Mail】移転記念、【天使のおくりもの】リニューアル記念に
便乗し、本日から6月30日23時59分お振込み分まで、全ての広告を
半額にて提供いたします。

とのことです。
また広告が増えそうな予感ヽ(´ー`)ノ

最近、ちょっと広告がにぎやかで(・∀・)イイネ!!

白くつしたのナッツから100円換金できました。
入金スピード2時間ぐらい。いい感じです。

IBS LeadMailに100円換金請求。
KING OF LEADMAILに500円換金請求。
100円当たったのが大きかった。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
朝から羅針盤のメールがなんだか多いと思ったら
イベントしてました(;・∀・)

rmr_banner3.gif



『会員数6000人まで秒読みイベント』
だそうで

♪♪特別メニュー♪♪
《リードメール広告》
全会員(約5900人)配信20秒0.2P(7日間有効)
ますます会員様が増えるように祈って(^○^)
888円

開催期間:2006年6月25日23:59まで

そして、期間中に上記商品をお申込み頂いた方には
1回お申込み毎にダウンさん1名付与いたします。


とのことです。
これは安い!しかも全会員だから取りこぼしがないのが(・∀・)イイネ!!

登録してない人はいまのうちにしておいた方がいいかもです(* ^ー゚)
書いてた記事が消えました・・・
書き直しました・・・

もみゅーらんどめーるが換金額100円におとしてきましたね。
よかったぁ。
でも登録ボーナス50円もらってる人は150円らしい・・・
まだまだ見えてきません・・・


いろいろ不安だったなかにもメールがけっこうきてた
おトクメールは運営者がBirth Wakayamaになったようで。
情報誌とか発行してるところみたいですね。
安定した運営をしてくれるのではないかと期待します。
しかし、りんご→まるで始まったバナーが懐かしい。
一応、バナー新しくなってたんでのせときますw

otoku.gif

[変更いろいろ]の続きを読む
なかなかクリック切れも多かったので
全く忘れてましたがSAKURA Mailが100円いってました。
ダウンさん、ご協力ありがとうございます(゚∀゚)
換金スピードは深夜だったにもかかわらず早かったですヽ(´ー`)ノ

リニューアルして管理人さんがかわった天使のおくりもの
換金額突破してましたが6月24日まで換金請求できないらしいのです(つд・)エーン

あとはIBS LeadMailも地味にがんばりを見せて
あとちょっとです。
ここはリンク切れが少ないのがいいのかも。
[なんとか換金]の続きを読む
白くつしたのナッツが4000人突破してイベント中です。

1000円以上、広告を出すとダウンさん一人プレゼント。
あとは毎日、激安広告企画をやっています。
7/2のナッツの日まで続きそうですね。
ダウンさん直接紹介で5円ボーナスだけは5000人突破まで続くそうです。

私は比較的、登録が遅かったのでまだ一度も換金できてませんが
100円換金なのであとちょっとです。
最近、メールも増えて(・∀・)イイ感じです。

猫サイトは他に
ねこめ~る
みゅうめーる
Nekokko-Pointclub
などがあります。他にもあるのかな?
猫、大人気ですね。

ちなみに実家では猫は飼ってますが
我が家は猫は飼ってません。シマリスです。
最近、配信数が減っているぴよめーるですが
価格改定をしたようです。

20060603094406.gif



詳しくは管理人さまのブログをご覧ください。

まあ自分にすぐにかかわりがありそうなのは
このへんです↓

明日から5000人達成までのキャンペーンといたしまして
メール広告1000クリック保証0.12ポイント200円。(2000人配信)
1500クリック保証0.12ポイント280円(2500人配信)
という広告枠を作らせていただきます。


明日から5000人までは多少、メールが増えるんじゃないかと。
期待します。
ぴよめーる、一人旅なので換金までちと遠いです・・・
不安だった中にも1500名を突破しそうな
おトクメールですが本日、キャンペーン中のようです。

otoku.gif


管理人さまブログより

リードメール広告1000クリック保証25秒0.25ポイント380円
    ↓
リードメール広告1000クリック保証25秒0.3ポイント300円

ポイントアップメールはこちら
↓↓
リードメール広告1000クリック保証15秒0.12ポイントとなります。

注意:15日の夜22:00までの入金とさせて頂きます。


とのことです。
ポイント数が高いので1000クリックは仕方ないのかな。
なんにせよ、ポイントの高いメールが増えてて
クリックする側からしたらいい感じです。

競争が激化してきたリードメール業界なので
稼げるうちにポイント稼いでおかないとですよね(* ^ー゚)

今、イチオシサイト
kingmail.jp
あっという間に7000人超。


ポイント大抽選をやっています。
キャンペーン終了の6月22日までのロングスパートキャンペーンです。5月25日、28日、6月1日、4日、8日、11日、15日、18日、21日、22日の計10回の抽選を行い、毎回50名の会員様へ100ポイントをプレゼント。
その100ポイント当選に当たりました。 申請なしでキャリーオーバーがあったので105名ぐらい当選した みたいですがくじ運悪いと思ってたのでかなり嬉しいヽ(´ー`)ノ
換金が見えてきた感じです。

メール単価0.25円からで高報酬。運営開始から2ヶ月たってないのにここまで伸びたわけは登録すればわかります。
ダウンさんがいなくても絶対、稼げます。
クリック切れも少ないのが魅力(* ^ー゚)


その他オススメリードメール

換金額100円以下

西成広告電信 サイト内受信箱見やすい。入金スピード◎
AsianMail 火水木は夜だけ配信ですが1万人以上の実績。入金スピード◎
白くつしたのナッツ 猫です。数字認証ないのでいい感じ。
Click World 6月末まで100円換金。イベント中でメール単価0.34円です。
Noble Mail

メールはあまりきませんがPTCでけっこう稼げます。

SAKURA Mail  月の前半はメールにポイントがあたるくじがついてます。
天使のおくりもの  メール数安定してます。
TeddyBearMali  会員1万人以上の優良サイト。100円換金は7/15まで。
Le Coeur 優良サイト。100円換金は7/15まで。
eライフナビ 会員数2万人以上。安定してます。
LeadMail777 ここは100円ではなく7月末まで77円。7のつく日はイベント。
AcePromotion 自動換金。これで換金請求忘れることはありません。ビンゴあり。
X-mail 7月末まで100円換金。思った以上にメールきます。
IBS LeadMail 登録ボーナス50円。数字認証なしです。

換金額101円以上300円以下

おトクメール 新着。単価0.1円からですがメールは意外にきてます。
流石メール リードメールといったらここ。ダウンなしでも余裕で換金できます。
だるまめ~る 単価0.1円からですがメール数多。だるま市にはメール激増。
Sugar-Mail 高額PTCなどイベントありでがんばってるサイト。いい感じです。
ぴよめーる ひよこです。かわいいんです。
Enjoy-Mail 調子よかったサイトです。今のところ夜だけ運営になってます。
Angel-Letter 目立たないですがそこそこメールはきてます。
PRESIDENTMail メールそこそこきます。
InpresMail 8/15まで広告半額キャンペーン実施。加えて200円換金。
おこづかいBz ワールドカップ終了まで日本FIFAランク×10円換金。現在180円。

換金額301円以上500円

おやじめーる 好きな人は好きでしょう。このおやじ
Prize-Prize   

会員数7万人超。メール単価1円から。携帯ありで2円から。

リードメール羅針盤 イベントがあるとメール激増。
Glory Mail 広告半額イベントでメール数がすごい。
GOLD RUSH たまに高単価メール。PTCは10円ゲットの実績あり
マリオン☆メール たまに1円メールがきます。
500point.net ポイントサイトといった感じですがメール単価は1円です。

換金額501円以上

Air Cassy 換金額1000円と高めですがメール数は多いです。
口こみInfomation 換金額777円。以前はオートサーフがよかったですが・・・・

また新着ですね・・・
おトクメールだそうです。


otoku.gif


ダウン報酬 20%-3%-2%
200円から換金OKとのことですが。
どうでしょうか。
ダウン20%は大きいですが
メールは0.1円からだからなぁ・・・
どれぐらい広告くるのやら。
だるまぐらいきてくれれば多少は・・・ですかね。

しかし、サイトが非常に地味ですよね( ´ー`)フゥー...
管理人さんのブログを読んでもちと不安が残る感じが
ありますが、サイト閉鎖時は1円から換金してくれるみたいだし
たまたま家にいて登録人数少ないんで登録してみるか
みたいな感じで期待せずに登録してみました(;・∀・)
[また新着]の続きを読む
配信がはじまったWINNERS READMAILですが。


20060610180854.jpg


でるわ、でるわ3ポイントメール1ポイントメール、
3ポイントPTC。
ちょっとすごいんだけど、なんでまだ会員数少ないの!?

なんだか疑わしい・・・と思って
サイト内のよくある質問を読んでみました。

Q CASHとポイントとは何ですか?

A ポイントもCASHも、主に広告を閲覧していただいたり広告にアクセスすることで得られます。
 ポイントは規定まで貯めると広告を出すことが出来ます。
 それに対して、CASHは規定まで貯めると換金することが出来ます。
 送金基準に到達した場合、1CASH=1円、にて換算されます。

 報酬最低支払い金額は1000円です。
 CASHを上記の交換レートで円に換算し、
 その金額が1000円以上に達した場合に送金請求が可能になります。
 ※換金可能になりましたら、自動的に「送金要求」ボタンが表示されます。

( ゚Д゚)ポカーン
ということは、3ポイントメールって円にならないんすか・・・
どうやら「c」とついてるのが円になるキャッシュメールらしい。
でもポイントメールが多すぎるよ( ゚Д゚)ドルァ!!

口コミInfomationでもポイントとキャッシュ制を使用してますが口コミの場合、

ポイントは、主に広告を閲覧していただいたり広告に
アクセスすることで得られる報酬に使用する単位です。
それに対して、CASHは主に紹介者をご紹介いただいたりする際に
発生する報酬に使用します。
また送金基準に到達した場合、1CASH=1円、10ポイント=1円
にて換算されます。

となるので口コミの場合はポイントも円になります。

けっこうポイント=円のリードメールが多いので
WINNERSに関して勘違いしてる広告もくるわ、くるわ。
まぁ登録している私が言うのもなんですが注意してください(-ι-З)ナームー

とりあえずポイントメール後回しにしてます。
以前、大盛況のキャンペーンで会員数をのばした Sugar-mailが第二弾のキャンペーンを打ち出しました。
sugar2.gif

以下 管理人さんのブログより 今日からキャンペーン第二弾を展開中です(^^)
◆『お安い価格でリードメール広告が出稿できますキャンペーン』
 ・2000クリック保証のリードメール広告が348円。
 ・2500クリック保証のリードメール広告が438円。
 どちらもご注文カートのキャンペーン商品として掲載しております。

とのこと。かなり安いですねぇ。
まぁクリックポイント0.1円なんでぴよメールに比べたらちと高いかもしれないですけど・・・ (。・x・)ゝ
(というかぴよメールが安すぎるかな)
でもメール数、増えると思いますヽ(´ー`)ノ
ぴよめーるが4000人突破したそうで。

20060603094406.gif


4000クリック10秒400円のメール配信をしてます。
安いΣヽ(゚Д゚; )ノ
でもってクリック報酬0.06円・・・安いo(`ω´*)o
はっきりいって0.1円でも今はクリックしたくないのに
0.06円ってどうなんですか??
期待していたサイトだけになんだかがっかり・・・

[追記]
0.06はクリックする側からかなり不評だったようで
0.1ポイントに変更になったようです。
それならなんとか。
でもイベント期間が短くなって明日で終わりみたいですね(´・ω・`)ショボーン


そして、なぜ野球?といった感じで期待してなかった
こっちですが。
baseball.gif

広告半額キャンペーンでメールが増えたという情報を
聞いて登録してみましたが。
昨日でキャンペーン終了(-∧-;)
今日からは毎日一人にボーナスが当たるということですが
nikonyanはくじ運悪いんであまり関係なさそうです(´・ェ・`)
最近、比較的、配信は少なめなこのサイトですが。

banner02.gif


毎日、ビンゴはチェックしてます。
で、ここは数少ない自動換金制度だったので好ましいと思っていましたが

'05/6/1より換金設定額が変更になりました
 ・100円換金:紹介者0名の会員様、広告会員様
 ・200円換金:紹介者1名以上の会員様

ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
ダウンさんがいるといってもnikonyanの場合、微々たるもの
なので200円かぁ・・・
今ぐらいのメール数だと換金までちと時間がかかりそうです(´・ェ・`)
20060603094406.gif


今日の夜、21:30に再オープンだそうです。
広告料金が高くなってしまいましたがどうでしょうか・・・

ぴよのかわいさで女性の心を掴んでのびていってほしいです。


そしてこちらですが。
mid_banner.jpg


思った以上にのびてます (。・x・)ゝ
あまり期待をしてなかったのですがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
5月30日にオープンしてからメールは100通こえてるんで
なかなかよいペースです。
ランダムポイント広告がこの間、初めて届きました。
ランダムポイント広告とはOPEN特別企画らしいのですが
だるまさんのサイトから抜粋しますと

10件の広告を1通のメールにまとめ、1000通配信します。
配信されるメールには10件の広告URLが記載され、
記載される10個のURLのうち、閲覧者にポイントが付与される
広告は4つとなります。
1000通の配信のうち、各広告に対してポイントの付くURLが
記載されるメールは400通(400クリック分。10件合計で4,000クリック)です。
1通に0.1ポイントの広告が4つありますので、閲覧者は1通で
0.4ポイント獲得することができます。
配信メールのURLからはポイント付きURLを判断できないため、
400クリック以上の広告効果が期待できます。

ということで。
クリックする側からしたら10件もクリックして
0.4ポイントかよo(`ω´*)o
といった感じですがまぁまじめにクリックしました。
この広告が激安でいつまでだかよくわかりませんが
1000通配信で50円です(・Д・ノ)ノ
その割には数がきてないんで広告として効果は薄いと
みんなが思っているのかどうなのか。

なんにせよ、明日はだるま市で広告が安くなるので
また配信が増えそうです(・∀・)
GloryMailの管理人さんからこんなメールが。

急ですが、重要なお知らせが2件ございます。
まず、天使のおくりもの様ですが、ご主人が海外転勤になりまして、
サイト運営が難しくなりました。
今回、当方に相談をいただき、天使のおくりもの様を
GloryMail運営事務局で運営する事となりました。
もちろん、私1人では2サイトの運営は無理ですので、
天使のおくりもの運営責任者で従業員を雇います。
信頼できる方ですので、ご安心ください。
運営者変更に伴い、多少スペックの変更はございますが、
現在のポイントはそのまま、引継ぎいたします。
再オープンは6月20日から6月24日で考えております。

ふぅ。閉鎖にならなくてよかった。
天使のおくりものは100円換金ですし今後もがんばってほしいです(´・ω・`)/
夜中まで起きてたらこんなメールが・・

誠に申し訳ございませんが運営上の金銭的破綻により、
6月30日をもってP3-Mailを閉鎖することになりました。

えーーーーっΣ(´д`ノ)ノ
確かに調子はよろしくなかったんでしょうが
ちょこちょこメールはきてたのでまぁ大丈夫かと
甘く見すぎてましたか?

最低換金額300円に対して、nikonyanは
どれどれ|゚Д゚)))コソーリ!!!!


123円・・・


ほど遠いんですけど。
開花亭のように1円単位で払ってくれるってのは
ないんですかね・・・
金銭的破綻なので無理??

これからも閉鎖サイトけっこうでてくるんでしょうか・・・


そんななか、十字軍からまた新着!
おいおいそんなにばかすかだしていいんですかい?( ゚д゚)
って感じでみてたけどこのおやじの顔が憎めなかったため
登録しちゃったよ・・・(また・・・)

おやじ


メール単価は0.25円~。よし。
最低換金額は500円。厳しい。
紹介制度は15-3-2-1-1%。普通。

こちらも大きく育っていただきたい。
おやぢ、がんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー