アップさん募集

ここでは、アップさん募集 に関する情報を紹介しています。
やっと発表できます・・・・
時間かかってしまってほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 

旦那はまだ不調です。子供達はとりあえず大丈夫そうです。
胃腸炎ってうつるの?ってコメをたくさんいただきましたが
胃腸炎は「おなかの風邪」と言われてなにかしらのウィルスが
原因だと思われるのでうつるようですよ。
普通の風邪の咳とかがおなかにきてるって感じです。


本当に貴重な時間をさいて参加していただきありがとうございました(・∀・)
お礼のコメまわりは午後からさせていただきます。
(ちょっとこれからでかけるので)

発表の前に・・・

お友達のお気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoちゃんが
100円当たるスピードくじをサイトに設置しました。
(しかも1日5回までひけるw)
で、そのくじびき中の広告ページでBlog紹介をしてくれるんだって。
詳しくはkekkoちゃんとこでみてね。私も申し込んだよ(・∀・)
初めての方もOKなのでこの機会にお友達になっちゃってください。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif



[マネコさんのアップさま当選者発表]の続きを読む

マネコさんアップ募集企画参加者一覧
(応募条件に合致した方のみ受付となります。
訪問回数などの件で受付できなかった方ごめんなさい
もれてるよ・・・とか気づいた方ありましたら教えてください 。
なにせいっぱいいっぱいでやっております(((´・ω・`))

1.はむさん 2.のぞみさん 3.kikoponさん 4.ぶぅちゃんさん
5.MACKさん 6.ぱぱるんさん 7.カッチャマンさん 8.GTKさん
9.ゆうさん 10.らむさん 11.りんりんさん 12.りなぽんさん
13.ぼたもちさん 14.稼ぎ大周さん 15.q9マロさん 16.ポチさん
17.かずごさん 18.みっかぼうずママさん 19.ままごんさん
20.ブルボンさん 21.ドラりんさん 22.ペペ・ガニュードさん
23.yayaちゃんさん


以上の23名のうちから抽選おこないます・・・
でも午後は病院いったり旦那実家にいったりあるので
発表は明日以降かも・・・ごめんなさい(´Д⊂グスン
コ、コメまわりもできてません・・・

おまけのメルマネ企画は特にエントリーは関係ないので
当選者のお名前だけ掲載する形をとらせていただきます(・∀・)
しばし、お待ちを・・・

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




[企画参加者一覧]の続きを読む
コメまわり遅れております。ごめんなさい・・・。

すでに気づいてくれた方もいるTOPの動画。
実はちょびリッチの企画です。ぜひ、みなさんもサイトに貼りましょうw

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから登録で50円(100ちょび)Get☆


突然ですがアップさん募集します。

募集サイトは今、話題のマネコさんです。
お友達から登録したいなぁと思ってましたが
あまりにもたくさんの方が紹介しており誰から登録すれば
いいのかわからなくなってしまったので・・・

募集期間
1月24日(水)から1月28日(日)23:59まで

発表および抽選方法
2月1日から2月3日の間になるかと思われます。
受付順にナンバー付けして抽選王っていうソフトをつかおうかと思ってます。

応募条件
①相互リンクしてこれからも仲良くしていただける方
(もうしていただいてる方も大歓迎)
②参加表明してから1月30日までの間、3日以上訪問して記事内容などに関して
 きちんとコメしていただける方
③募集してることをちょっとでいいので記事にかいていただける方

応募方法
①この記事に参加希望のコメください。
他の記事に書いてもらった場合、無効です。
リンク&記事を確認した上で受付になります。

②のような条件をもうけてしまって申し訳ありません。
以前のアップさん募集の時に「応募します」ってコメのみで
まったく音沙汰ない人とかがいて仲良くしていただけるという
趣旨に反していたのでちょっと条件つけました。
めんどくさくてごめんね。


今回は今まで仲良くしてくださって私をささえてくれた方にも
恩返しをしたいので今までにnikonyanとやりとりをしていた
ことがありマネコさんアップ募集にはずれてしまった方の中から
7名にメルマネ100円ずつ(へぼくてごめんよ。でも確率は高いかも)
さしあげます。
↑記事の書き方まぎらわしくてごめんなさい。
これは今回企画前までのお友達対象でメルマネ100円を
7名です。
ですのでマネコさんアップ募集に参加してなくてもこの期間に
3日間コメントくれた1/23までにお友達になった方のみ対象とします。
こちらは新しくお友達になった方は抽選外になります。ごめんなさい(。-人-。) 


たくさんの方の参加、お待ちしております。
寂しいから参加してね・・・・ (((´・ω・`)


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




[マネコさんのアップ募集]の続きを読む
週末の更新は時間的に厳しいですが今日はアップさん
募集してるってことで更新しました。

まず1件目。
パパのネットDE小遣い稼ぎのドドッパさんが

1番めーる
白くつしたのナッツ
GloryMail

のアップさん募集してます。もうアップさん募集は第3弾ぐらいだっけ?
いつも心和む記事を書いてくれるドドッパさんのところへいってみましょう。

もうひとーつ。

ネット収入でお小遣いを稼ごうのkouさんが

魔女のメール便
BaseBallMail
RR-SURF

のアップさんを募集してます。kouさんはいかにしてダウンさんを
得ることができるかや自分のブログのアンケート調査など自分の
ブログをよくしようと日々、考えていらっしゃる方です。
参考になりますのでぜひ行ってみてください。


詳細は各サイトさんで確認してね。

[アップさん募集情報]の続きを読む
